Blog@instinctoy />
   <div id=
TTF2012開催迄約2週間(汗)ようやく新カラー"inc”の塗装サンプル完成。。
2012/ 06/ 19 (Tue) | 編集
blogtop-ghost-inc-ttf.jpg

台北トイフェスティバル2012の出展を早くも2週間後に控え、ようやく本日中国工場にて納得のいく新カラーinc”本体塗装”(サンプル)が完成致しました!!!
試作品→ボツ・・・試作品・・・ボツを繰り返していたら気がつけばもう6月も下旬!?!?(ー∀ー;)もう、流石に間に合わないと諦めかけた最後のテストショットコンセプトイメージにピッタリの新”inc"が完成♪

ghost-inc-now-making.jpg今回のコンセプトはという事で、逆に【冷たい】【寒い】といった清涼感漂うカラーを考案したいと考え辿り着いたのがGHOST(お化け)です(笑)およそ3年ぶり『青蓄光素体』ベースに使用し、明るい所では顔面蒼白!?ながらも可愛い”おばけのinc”を表現し、薄暗闇では亡霊の様にぼんやりと怪しく暗闇に浮かび上がるブルーグラデーション蓄光の”ゴーストinc”をイメージ!!!画像はまだ本日、中国工場から送信されて来たばかりの、本体のみのカラーサンプルでして”口パーツ”も付いておりませんが、間違い無くイメージ通りの作品に仕上っているはず!?!?(笑)すでにイベントに間に合うか、間に合わないかといった本当にギリギリの試作品完成となってしまいましたが何とか間に合わせたいと思います(汗)

それと、もう1点・・・。

海外のイベント出店を記念致しまして、アジアのイメージに因んだ”面白いカラーのinc”を商品化してみました(笑)【※画像右下】青蓄光独特の透明感のある乳白色素体をベースに、黒の模様遊び心を盛り込んでペイントしてみました♪こちらも当日、会場でご好評頂けましたら日本国内でのリリースも検討いたします!!!・・・・いや〜〜、コレは流石にコケルかも!?です (^^;)


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(9) | - |
Comment
この記事へのコメント
inc新色いいじゃないですか!蓄光は大好物ですw

右下も・・・自分的にはツボなんですけどね(゚▽゚*)

ぜひ両者とも販売を!!
2012/ 06/ 19 (Tue)| URL | dis # -[ 編集 ]
>disさん
コメントありがとうございます♪

今回も吟味した新色でして、しかも僕も大好物の青蓄光の自信作です(^^)明るい所では、キャスパーのような”かわいいお化け”をイメージしました(笑)

パンダincは、実は3年以上前に考案したカラーで、ずっと封印?しておりましたが、台湾の人には喜んで貰えるかも!?(@∀@)と思い、思いきって商品化です☆記念作として、国内のコレクター様の為にも、ご希望あらば少量でも生産したいと思いますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します!!いつもありがとうございますm(^^)m
2012/ 06/ 19 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
どっちもイイですよー!!

パンダ柄、絶対大好評やと思います\(^o^)/

今からお小遣い貯めて準備しときます(笑)
2012/ 06/ 20 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます!!

パンダincですが、当初白の部分も只の塗装にしたらなんだか安っぽい感じで微妙だったんですよ・・(^^;)しかし、白の部分を青蓄光独特の透明感のある白の素体の色味を活かした感じに仕上げますので、恐らくいい感じに仕上ると思います!!

自信をもってリリース出来る作品レベルまでなんとしても引き上げ国内でもリリースさせて頂ける様頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m
2012/ 06/ 20 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
お久しぶりです。
最近いろいろ購入に失敗してました。
タイミングを逃しまくってました。
今回の情報、凄く興奮しました☆彡
2012/ 06/ 20 (Wed)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
お久しぶりです。
どちらのincも凄く良いですね~!
個人的にはパンダの方が気になります。
どちらもホントに欲しいです♪台湾の方がうらやましい↓
国内で発売の際は必ず購入させて頂きますね♪
2012/ 06/ 21 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
超お久しぶりですね。店長さんはTTF2012へいくの予定ですか?
2012/ 06/ 27 (Wed)| URL | akari # -[ 編集 ]
返信が遅れまして申し訳ございません.
BLOGのコメントチェックが新記事しか出来ておらずお返事おくれまして申し訳ございませんm(__;)m

>ALFREDさん
お久しぶりです!!

新商品にご期待頂きありがとうございます。
7月末に国内販売を予定しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!

>センドラさん
お久しぶりです!!

また、久々のinc登場になりましたが、今回も面白い作品に仕上っておりますm(^^)m
7月末に国内リリース予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します♪

>akariさん
超お久しぶりですね♪

今年は3年ぶりにTTF2012に行きます(^^)
akariさんも行きますか!?
2012/ 07/ 03 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
返信が遅れまして申し訳ございません.
BLOGのコメントチェックが新記事しか出来ておらずお返事おくれまして申し訳ございませんm(__;)m

>ALFREDさん
お久しぶりです!!

新商品にご期待頂きありがとうございます。
7月末に国内販売を予定しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!

>センドラさん
お久しぶりです!!

また、久々のinc登場になりましたが、今回も面白い作品に仕上っておりますm(^^)m
7月末に国内リリース予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します♪

>akariさん
お久しぶりですね♪

今年は3年ぶりにTTF2012に行きます(^^)
akariさんも行きますか!?
2012/ 07/ 03 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析