Blog@instinctoy />
   <div id=
新作オリジナルフィギュア制作、7番目の企画が本日よりスタートです!!
2012/ 07/ 30 (Mon) | 編集
blogtop-new-mini-baby-inc-design.jpg

完全に”制作中止状態"だった、ミニincの制作本日新たな形で再スタートをきりました♪
new-mini-baby-inc-design-0.jpg



全高21cm→→全高7cmへ!!!!!!



”incのスケールダウン”に捕われ過ぎるあまり完全な失敗作に終わった駄作の”超ミニinc"。


制作中断というよりは、制作中止の状況でしたが本日新たなアイディアが舞い降りてきました♪(笑)

new-mini-baby-inc-design.jpg『ミニサイズだからこそ究極に可愛いincのNEWデザイン!!!

LIQUIDに侵蝕されたincのコンセプトと、元々のincの印象は残しつつも、自由な発想でミニサイズだからこそ可愛さが際立つincの新しい形をリデザインしました♪

309311_251644458285860_543833650_n.jpg先日、facebookでは人足先にご報告しておりましたが、今月の台湾出張で本当に多くの方からパワーを貰い、帰国後に今迄感じた事の無い程の制作意欲が満ち溢れ、中断していたオリジナル作品の制作を全て再開し、更に3作品の新作の原型制作をスタート致しました!!

現在、6作品新作を一気に同時進行で制作を進めておりましたが、7つ目の新企画として”(ミニ)Baby inc”も本日より制作開始です(^^)


台湾で完全に”やる気スイッチ”押された感じです(笑)


2010年の年末にリリースさせて頂いたPANDEMIC以来、約1年10ヶ月ぶりとなる新作オリジナルフィギュアを、先ず今年の10月にリリースラッシュの第一弾としてお披露目させて頂く予定ですので是非ともご期待下さいm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(4) | - |
Comment
この記事へのコメント
(ミニ)Baby inc待ってました♪
正直、めちゃくちゃ欲しいです(笑)
ホントに究極に可愛いです♪
「パソコン周りにおいで!」って誘いたくなりますね♪(笑)
やる気スイッチを押してくれた
TTF2012と台湾旅行に
心から感謝しております。
これからも良い作品を
どんどん製作してくださいね♪
2012/ 07/ 31 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

皆さんにご期待頂けたり、喜んで頂ける程、制作者側としてはこの上ないパワーです♪

僕の頭の中では、ソフビになったBaby incがリアルに想像出来て完成しておりますが、滅茶滅茶かわいいです(笑)後は実現するのみ♪頑張りますm(^^)m
2012/ 07/ 31 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ポーズでこんなに表情が
変わるんですね…可愛い∩゚∀゚∩
楽しみにしてます☆
2012/ 07/ 31 (Tue)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
>ALFREDさん
コメントありがとうございます♪

こんな感じの手も以前から可愛いと思ってましたが、まさかミニサイズで商品化が進行するとは思っていませんでした。完成にご期待下さいm(^^)m
2012/ 08/ 02 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析