Blog@instinctoy />
   <div id=
【完売御礼】14thカラーPANDA incご好評頂き完売致しましたm(__)m
2012/ 09/ 10 (Mon) | 編集
blogtop-panda-inc-soldout.jpg

完売御礼】14thカラーPANDA incご好評頂き完売致しましたm(__)m
olinestore-soldout-01.jpg昨日、深夜0時より販売を開始させて頂きましたPANDA incは、今回も大変ご好評を頂きオンラインstore販売分在庫も完売致しました。誠にありがとうございます。
7月に台湾で開催されましたTTF(台北トイフェスティバル)での先行発売から、海外受付、取扱店での販売、当店店頭発売、オンラインストアでの発売と続き、昨日を持ちまして総生産数100体の販売を全て終了させて頂きました。
2008年に1stカラーのリリースからスタートし、4年間に渡り新カラーをリリースさせて頂き、今回で14色目となりましたが未だ多くのお客様にカラーバリエーションをお買求め頂けます事を心から嬉しく感じております。

今後の商品展開につきましては、incのデザインから派生した新作をはじめ、完全新デザインのオリジナルキャラクターを順次リリース予定ですので是非ともご期待下さい!!

早速、来月のハロウィンシーズン到来に合わせ、10月末発売に向け制作をすすめております新作をリリースの予定ですのでデザイン公開にご期待頂けると幸いですm(^^)m


新作リリースをお楽しみ頂けるお客様のご期待を超えられる様な新作が生み出せます様、試行錯誤制作に専念致しますので今後ともどうぞINSTINCTOYオリジナル作品をどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(0) | - |
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析