Blog@instinctoy />
   <div id=
【再!!予約受付開始】David Flores作DEATHSHEADオリジナルカラー在庫追加投入のお知らせ!!
2012/ 09/ 14 (Fri) | 編集
blogtop-deathshead-originalcolor-restart.jpg

Re START!!!David Flores作DEATHSHEADオリジナルカラー在庫追加投入のお知らせですm(__)m
deathshead-originalcolor-restart.jpg
本日深夜0時より予約受付を開始させて頂きました11月下旬入荷予定のDavid Flores作DEATHSHEADオリジナルカラーですが、入荷予定数の通販受付枠として準備しておりました数量が受付開始から3分で完売となり、慌てて店頭販売枠用在庫および僕個人用(1体)迄、即全ての確保在庫を投入致しましたが、それでも2分足らずで全て完売という予想を遥かに上回る大変なご好評を頂きましたm(@∀@;)m

直ぐに追加発注の為、現地メーカーに連絡を取りましたが残念ながら電話連絡が取れず、今朝方メールでの回答を頂き、若干ではございますがまだ初回出荷枠分での追加在庫確保に成功致しましたので、早速予約受付を再スタートさせて頂きました!!!

在庫復活をお待ち頂いていたお客様から、早くも告知前より現在も順次ご注文を頂いておりますm(^^)m日本国内の一人でも多くのファンの方に、商品をお届け出来ます様引き続き最善の努力を致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

INSTINCTOYオンラインストア予約受付ページはこちら♪
http://instinctoy.com/?pid=48697332
bnr-deathshead-originalcolor-hpimage.jpg

ご注文をお待ちしておりますm(^^)m



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(0) | - |
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析