Blog@instinctoy />
   <div id=
10/7発売☆BLOODY MEKI【INSTINCTOY EXCLUSIVE COLOR】をご紹介!!
2012/ 10/ 02 (Tue) | 編集
blogtop-bloody-meki-realese.jpg

10/7発売☆BLOODY MEKI【INSTINCTOY EXCLUSIVE COLOR】をご紹介&販売に関するお知らせです☆
当店のオンラインSHOPリニューアルOPENを記念し、香港のトイメーカーBLACK SEED×INSTINCTOYとのコラボレーション作品が実現しました。

bloody-meki-originalimage.jpg
今年7月に台湾で開催された玩具イベントTTF2012の会場にて、同社のアーティスト兼原型師でもあるKenneth Tangさんと知合い、彼のオリジナル作品である『BLOODY MEKI』を今回、当店限定カラーで発売させて頂く事になりました。

kennethtang-about.jpg

Kenneth Tangさんは香港を拠点に活動するアーティスト兼原型師で、香港で出版されている雑誌『PC GAME WAVE』では、原型制作の講師として連載持つ等、その技術の高さには定評のある作家さんです。香港で開催された『Comic World Hong Kong』の企画コンテストにて最優秀賞作品の原型・制作を手掛けた事でも注目を集めております。また、《HOBBY JAPAN》《GOOD SMILE COMPANY》《MAX FACTORY》主催にて香港で開催された原型制作のコンテストにて3DCG模型師の優秀賞を獲得する等、実績の持ち主です。


bloody-meki-top.jpg

『BLOODY MEKI』は造形自体が、もうすでに十分『』の効いた作品に感じたので、僕好みの出来るだけかわいいPOPなカラーに仕上げてもらった所、期待通りとっても魅力的な作品に仕上りました♪

エプロンも着脱可能です。それぞれ各角度&細部の撮影画像をギャラリーにまとめましたのでご覧下さい。

【▼BLOODY MEKIギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
bloody-meki-03.jpg bloody-meki-04.jpg bloody-meki-05.jpg bloody-meki-06.jpg bloody-meki-07.jpg bloody-meki-08.jpg bloody-meki-09.jpg bloody-meki-10.jpg
bloody-meki-11.jpg bloody-meki-12.jpg bloody-meki-13.jpg bloody-meki-14.jpg bloody-meki-15.jpg bloody-meki-16.jpg bloody-meki-17.jpg bloody-meki-18.jpg
bloody-meki-19.jpg bloody-meki-20.jpg bloody-meki-21.jpg bloody-meki-22.jpg bloody-meki-23.jpg bloody-meki-24_20121002170720.jpg bloody-meki-25.jpg bloody-meki-26.jpg


bloody-meki-lastlimage.jpg
商品の全高は約130mm。本体はレジン製で、Kenneth Tangさん本人が1点1点表面処理、組立、塗装まで全て手作業で仕上げた完全ハンドメイド作品です!!

10月7日AM0:00より、当店オンラインSHOPにて数量限定発売させて頂きます。限定生産数に到達次第完売となります。

販売価格は税込7,800円。
※少量限定発売の為、ご注文はお一人様1点迄とさせて頂きます。予めご了承ください。
※限定商品の為、ご注文後のキャンセルは一切お受け出来ません。


商品の入荷は今月下旬を予定しております。ご注文頂きましたお客様への商品発送は、10月29日より一斉出荷を予定しております。

※10月28日発売の当店オリジナル新作フィギュア『inc(JACK-O'-LANTERN ver.)』もご注文頂けましたお客様につきましては、同梱発送も可能です。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にコメント覧、またはメールにてお問合せ下さい。
contact@instinctoy.net

bloody-meki-interior-image_20121002180024.jpg
コンパクトサイズながらも、非常に存在感のある毒の効いたキャラクターですので、個人的にもかなりお気に入りです。デスクトップの殺玩鬼として飾ってます(笑)少量限定生産品ですので、是非ともこの機会にお取り揃え下さいませm(^^)m

販売ページはこちら
hp-blog-meki2_20121002230307.jpg


皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げます。


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(7) | - |
Comment
この記事へのコメント
やっぱmi○keyカラーは良いですね!

欲しい!

同梱でお願いしようかな(・∀・)
2012/ 10/ 03 (Wed)| URL | dis # -[ 編集 ]
>disさん
いつもありがとうございます!!

作家さんの好きなものを一つにした様な作品!?で、シンプルながら細部までこだわって造り込まれている所も魅力的です♪

どちらもハロウィンテイストな限定商品ですので合わせて宜しくお願い致しますm(^^)m
2012/ 10/ 03 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
限定カラーも魅力的ですが、
オリジナルの毒々しさがすごいですね!



オリジナルの販売も可能であれば是非…
2012/ 10/ 03 (Wed)| URL | 黒烏龍茶 # -[ 編集 ]
>黒烏龍茶さん
コメントありがとうございます☆

オリジナルは率直に『怖すぎる』という印象でした(笑)が、勿論今回のご好評次第では当店取扱いも十分検討させて頂きますm(^^)m

抹殺されたダックさんも現在制作中の事ですのでご期待ください。
2012/ 10/ 03 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
オリジナルは僕も怖すぎると感じましたが
ここまで可愛く仕上げられると欲しくなってしまいますね♪
『inc(JACK-O'-LANTERN ver.)』と同梱での注文をさせて頂きます!
今年のハロウィンフィギュアは当たり年で良かったです♪
2012/ 10/ 04 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 10/ 05 (Fri)| | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

オリジナルを最初台湾のブースで拝見させて頂いたとき、準備終了で電気が消えた跡だったんですが怖過ぎました(笑)
色がシンプルだったら凄く魅力的だなと思い、アーティストさんに相談したら熱心に僕の意見を聞き入れてくれて、帰国後に制作して送ってくれました(T∀T)♪
会場でそんな出会いがあり実現した作品ですので、皆様にもお気に入り頂けると嬉しいですm(^^)m

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見しました♪

ハロウィンで妙にわくわくしますよね(笑)個人的にクリスマスより好きです(^^)
2012/ 10/ 05 (Fri)| URL | INSINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析