Blog@instinctoy />
   <div id=
(facebook更新記事より引用)ハロウィン限定incは本革製シリアルNo.タグ付きです!!
2012/ 10/ 03 (Wed) | 編集
serial-no-tagu-sample-01.jpg10/28発売予定ハロウィン限定inc(JACK-O'-LANTERN ver.)1stカラーは、当社オリジナル作品の中ではかつて無い程にプレミアムモデルを意識して制作している作品の為、商品パッケージには当社初となるシリアルNo.タグ付きの限定商品となります。
高級感漂う厚手の本革にオリジナルイラストを刻印。シリアルNo.は1点1点全て1〜100番までレーザーで焼き印致します。本日、完成した試作品が到着しました。日本国内の革製品製造専門工場で制作しただけあり、さすが『MADE IN JAPAN!!』見事な仕上りです。試作したのは2点。プレミアムな雰囲気が漂う『銀箔押し(左)』か、それともシックで落ち着いた雰囲気が漂う『素押し(右)』か・・・。たいへん悩みどころです(^^;)

今回の商品パッケージには、ハロウィンを意識した麻袋を採用しました!!パッケージも限定100体の為だけにデザインしたオリジナルデザインの麻袋です。現在生産中ですので完成・到着次第ご紹介させて頂きます♪


スポンサーサイト
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(6) | - |
Comment
この記事へのコメント
ハロウィン限定incは欲しいですねぇ。
久しぶりに購買意欲がおさえられません。
でも、限定100体ですか・・・。
熾烈な順位争いになりそうですね。
ちなみに、シリアルナンバーは注文の早い順ですか?
抽選ですか?
2012/ 10/ 04 (Thu)| URL | keitapril # E6kBkVdo[ 編集 ]
シリアルは本体のどの辺りにはいりますか?
足の裏は有りがちなので出来れば飾っていて見える所で希望はお腹辺りが希望だすm(__)m
77とか33が欲しいなあ。
2012/ 10/ 04 (Thu)| URL | 黄金無視 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>keitaprilさん
コメントありがとうございます☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご期待にお答え出来る様な作品になります様頑張ります!!

シリアルNo.はランダム発送です。申し訳ございませんがお選び頂く事は出来ませんm(__;)m

>黄金無視さん
コメントありがとうございます。

本体にシリアルは入りません。ご紹介させて頂きました様にオリジナルパッケージとなる麻袋の閉じ紐部分に付属する本革製タグにレーザーで焼き印致します。No.はランダム発送ですのでお選び頂く事はぜきませんので何卒ご理解ください。
2012/ 10/ 04 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
めちゃくちゃカッコイイですね!
確かに悩むぐらいどちらも良いですね。
個人的には銀箔押しが欲しいかなと
思いましたが、どちらに決まっても
毎回、色々試行錯誤して頂ける気持ちだけで
購入意欲がわいて来ます♪
2012/ 10/ 04 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
ではシリアルを是非本体に入れて下さい! 番号はランダムで良いので本体にシリアルがあった方が魅力的だと思います
2012/ 10/ 05 (Fri)| URL | 黄金無視 # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>センドラさん
コメントありがとうございます!!

いつもありがとうございます☆
悩んだ結果、今回はプレミアムモデル色の強い派手な銀箔押しで昨日メーカーに発注致しましたm(>∀<;)m
引続き商品ご紹介にご注目くださいませ。

>黄金無視さん
再度コメントありがとうございます♪

結論からになりますが、本体にシリアルは入れません。勿論、色々と考慮は致しましたが、マジックで手書きなんてかっこ悪くて当然却下です。他には焼き印を押す、シリアルNo.付き鉄板プレートを本体に張付ける等も考慮致しましたが、中国工場で最終検品の後、日本到着後も僕が全て再検品致しますが、どんなに完成度の高い作品でも必ず、最終チェックで5~10%の不良が出ます。なので、お客様のお手元に届ける発売迄に出揃うリリース品は国内で出揃う事になります。個人レベルの作業で魅力的にナンバリングする方法というのは、コスト面でも技術面でも限界がございます。勿論、僕自身も最初に考えた事ですが、今回の作品は出来る限りの範疇で当店初となるシリアルNo.をつけさせて頂く形になりましたので、ご理解頂けると幸いです。
2012/ 10/ 05 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析