Blog@instinctoy />
   <div id=
ハロウィン限定inc(JACK-O'-LANTERN ver.)100体完売御礼
2012/ 10/ 28 (Sun) | 編集
halloween-inc-all-sold-out-thanks.jpg

本日、深夜0時より最終販売を開始させて頂きましたハロウィン限定inc(JACK-O'-LANTERN ver.)【通販確保分在庫】につきましては、ご用意させて頂きました数量は販売開始から1分を待たず完売という、驚くべきご反響を頂き完売御礼とさせて頂きました。


今回は、ハロウィンという1年に1度しか無いイベントという事もあり限定数にも徹底的に拘った商品開発を行いましたが、その拘りが故、当社オリジナル製品としては1万円以上の大台に乗る高額作品となってしまいましたが、販売を振り分けました【海外販売分】【店頭販売分】【ネット通販分】【取扱店様販売分】の全てにご好評を頂け、本日無事生産数100体の販売を全て終了させて頂く事が出来ました。商品をお買求め頂けました全てのお客様に改め御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

本日、ネット通販をご利用頂けましたお客様への発送につきましては、出来る限り10月31日のHALLOWEEN迄の商品ご到着に間に合います様、スタッフ一同迅速に対応させて頂きます!!!

来年のハロウィン限定2ndカラーは勿論の事、引続き全身全霊を込めた新作をどんどん発表させて頂きますので、今後も当社オリジナル商品をどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(2) | - |
Comment
この記事へのコメント
完売おめでとうございます♪

どうしても欲しかったので
無事に購入することが出来て本当に良かったです♪

しかし、1分かからず完売とは
専務さんのこだわりやハロウィンにたいする想いが伝わってくる
商品なので当然かなと思いましたが、
incとハロウィンのコラボはさすがに人気がありますね♪

到着を楽しみにお待ちしております♪

2012/ 10/ 29 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます!!!

大変なご反響に僕自身もおどろいております。不同時に、現在準備中の新作への創作意欲も沸き立つばかりですm(>∀<)m

商品到着後、国内外から商品を喜んで頂けた多数のお客様から嬉しいご感想の数々のメールを頂いており、全身全霊込めて作った作品の魅力をお伝え出来た事が何より嬉しい限りです!!

今後も、INSTINCTOYの新作を待望んで頂けるお客様のご期待に答える事が出来るような作品を作れる様頑張ります!!
2012/ 11/ 01 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析