Blog@instinctoy />
   <div id=
6月3日(日)24時~チェシャ猫【ミッキー.ver】販売開始について・・・
2007/ 05/ 29 (Tue) | 編集
cheishir-c-mk.jpg本日は、チェシャ猫【ミッキー.ver】販売について詳しくご連絡☆

販売日:6月3日(日曜)

開始時間:深夜24時~
(※3日→4日に日付が変更になる24時です)

販売総数:8体(在庫がなくなり次第終了)

販売価格:12,600円(送料・税込)

備考:お一人様1点のみとなります。


<<チェシャ猫【ミッキー.ver】販売ページはコチラ>>
(※6月3日(日曜)深夜24時丁度に商品がタイマーで表示されます)
コチラの商品も非常にご希望の多い人気商品で、先日販売を終了いたしました【チェシャ猫:目ぐる.ver】同様、即完売が予想されます。

【チェシャ猫:目ぐる.ver】をご購入頂けなかったお客様からのご質問、ご相談での多かったのはカートに入れ、必要事項記載の最中に完売してしまったという内容でした(>_<)

そこで、1度お買上げいただいたお客様が、ご注文中に登録が可能でしたユーザー登録を、お買物を頂かなくとも簡単にご登録頂けるようにいたしました(^∀^)


事前にご登録頂いておけば、カートに商品を入れていただき<<お客様情報の入力>>の際、指定の場所に事前にご登録をいただきました【ID&パスワード(任意)】をご入力いただくだけで【お名前・ご住所・ご連絡先】などの必要事項が自動入力され、よりスムーズにご注文確定ページへお進みいただけます☆

非常にご用意の数が少ない人気商品ですので、チェシャ猫【ミッキーカラー.ver】をお買求めのお客様は、是非とも事前にユーザー登録をお願いいたしますm(__)m

<<かんたん買物設定☆ご登録までのマニュアルはこちら>>
(※すでにユーザー登録いただいておりますお客様は登録の必要はございません)



cheishir-dora.jpg
海外に住む友人が送ってくれたセル画に描かれたキャラクターです(ー∀ー)

完全にチェシャ猫×ドラえもんをパックてますね(;ーっー)気味悪っ;
しかもその友人の情報によるとこれな何と『スターウォーズ』に登場のキャラだというのです(@@;)

skypeで通話越しに、後ろに映った外国人の方が『It is the cat which a princess keeps.・・・・(それはプリンセスが飼っている猫だよ・・・)』っとおしゃっていたので昨日からDVDを観たり、スターウォーズの鉄人で探すなど大捜索いたしましたが残念ながらこのチェシャドラ(通称)を発見することはできませんでした(ー_ー;)

本当にこんなパクリキャラが、あのスターウォーズに登場するキャラなのでしょうか・・・!?
それとも、僕がからかわれたのか!?w

気になってます☆ブログをご覧の皆様の中で、このキャラをご存知の方は是非ともご教授くださいm(^∀^;)m

お手数をお掛け致しますが、お帰りの際はココ→←ココぽちっ♪ワンクリックしていただけると幸いですm(__)m

1日1カウント☆ブログランキングUP(( ワンクリック ))に本日もご協力よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
分かりました!購入出来たらいいなぁ(^-^)

このチェシャ猫?スターウォーズに出演してるのですか(゜ロ゜; 観たことありませんでした!!

詳しく知っている方のコメントが楽しみです♪
2007/ 05/ 29 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
社長様。覚えてくださってましたか。嬉しいです(^^)。ブログランキング凄いですね。毎日楽しみに拝見させて、もらってます。スターウォーズに出てました?dvdから火が出るほど見てますが、知りません。スターウォーズマニア失格です(T.T)ところでSWキューブリックの情報はまだございませんか?楽しみに待ってます。最後に今日も、ポチット1クリック!
2007/ 05/ 29 (Tue)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

僕もいろいろ探してみたんですがみあたりません。。。
やはりからかわれたのでしょうか(^^;)
2~3の間のアニマ版とか!?
ご存知の方がいらっしゃったら本当に凄いですね・・・


>星山さん
コメントありがとうございます♪

1年前程からブログをはじめ、当初全くコメントも無く、アクセスも数件しかなかったころに『更新楽しみにしております。』とご連絡いただいたことは本当に嬉しかったです(T=T)それからもブログになかなか取りかかれず一定期間を空けて、毎日更新するようになったので星山さんは今でもブログを観ていただけているのかなっと思っておりましたので非常に嬉しい限りです!!
応援もワンクリックまでいただき本当にありがとうございます☆今後もチェックいただけると幸いですm(__)m

スターウォーズKUBRICKでませんね~~~(@@;)6月末のエキシビジョンでどーんと発表とか!?だったらいいですね☆
メディコムの営業部長さんがシリーズ続編は企画中ですとおっしゃってたので期待いたしましょう!!
情報は入り次第、ブログで即ご報告いたしますね(^^)
星山さんまでこのチェシャドラをご存知ないとすれば、僕がSW好きなんでからかわれたのかもしれません☆
お騒がせして申し訳ないです、、、(^^;)
2007/ 05/ 29 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ブログを見させていただいて、大好きなチェシャ猫の話題が沢山出ているのがなんだか嬉しくて嬉しくてしょうがないです(笑)


ミッキーVerも瞬く間になくなってしまいそうですね。 
ここまで頻繁じゃなくてもずっとチェシャグッズが出てくれるといいなぁ

フィギァは最近チョコチョコ買いはじめた程度なのですが、楽しみがかなり広がりそうです♪

2007/ 05/ 29 (Tue)| URL | mikazuki # 7yu2AX4I[ 編集 ]
ご丁寧な説明、ありがとうございます!

皆さん同様、頑張ってみます(^^♪

しかしなんでもミッキーカラーになると可愛さ倍増しますね~★
2007/ 05/ 29 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
ミッキーカラーもかわいいですね!
今度こそ欲しいところですが、数秒で完売しそうかも!?

チェシャドラかわいいですね。
SWは詳しくないのでお力にはなれませんが、
ある意味魅力的なキャラになっていますね!
2007/ 05/ 29 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
こんばんわ(^^)本日チェシャ猫届きました☆サイコーにかわいくてさっそく飾らせて頂いております☆
R2-D2の件もわざわざメールまでしていただきありがとうございました☆今週中には注文させて頂くと思います☆その時はよろしくです☆
ミッキーVerもみなさん購入できると良いですね(^-^)多くの人達の家にチェシャが飼われるようになれば良いなと思います☆
2007/ 05/ 30 (Wed)| URL | ポポタン # aeh.Xfw2[ 編集 ]
ミッキーver.の販売説明、ありがとうございます。
また、幸運に恵まれることを祈って挑戦します。

ところで、「チェシャどら」の販売はいつですか(爆)!?
2007/ 05/ 30 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
本日あたりエイリアンキューブリックの予約受付しますか?
2007/ 05/ 30 (Wed)| URL | gataro # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
新商品発売ラッシュでコメント遅れまして申し訳ございません(×_×)@

皆様の沢山のコメントが何よりのエネルギーです(^∀^)

>mikazukiさん
コメントありがとうございます☆

チェシャ猫は僕も大好きなキャラでついついご紹介が多くなってしまいがちです(ー∀ー;)
チェシャ猫をはじめ、国内外問わず魅力的な商品をどんどんご紹介し、出来ればブログを通してリーズナブルに販売もできればと考えておりますので今後ともブログチェック♪よろしくお願いいたしますm(__)m

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

ミッキーのカラー&デザインは気になるアイテムですよね♪
是非とも便利システムをご利用の上、ご購入をご検討くださいませm(__)m
情報がお役に立て幸いです(^^)

>most さん
コメントありがとうございます♪

今度のミッキーカラーチェシャ猫もご検討いただきありがとうございます!!
チェシャドラはもう少しかわいい所があるといいかと思うのですが,,,(^^;)


>ポポタンさん
コメントありがとうございます☆

マイクロドロイドR2のご購入をご検討ありがとうございます♪
よろしくお願いいたします!

僕も、皆様に色々なチェシャ猫をお届け出来るよう仕入れがんばります(^^)


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

110名分の1の確率でご当選の幸運の持ち主様ですのでなんだって上手くいく気がします(^^;)
是非ともチャレンジくださいませm(__)m

『チェシャドラ』の販売は・・・ないかとおもいますw

>gataroさん
コメントありがとうございます!!

非常にご希望の多い人気商品ですので、本日ブログでご紹介&受付とさせていただきました(^^)
是非ともよろしくお願いいたします☆

本日もコメントお待ちしておりますm(__)m
2007/ 05/ 30 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
今オークションに目グルグルの物が出品されてました。
時期が時期だけにこちらで手に入れた物でない事だと良いんですけど。
もしそうだったとしたら、とても残念です。
こちらにありましたv-159
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k46354171
2007/ 05/ 30 (Wed)| URL | 猫ハンター # -[ 編集 ]
>猫ハンターさん
コメントありがとうございます☆

出品されていらっしゃるのが10名の購入者様の方かどうかは確認できませんが、ご購入後のご判断はもちろんお客様のご自由ですからなんとも・・・(^^;)

もし、そうだとしても9名のお客様にはお探しの商品をお届けできたことは本当に嬉しく思います☆

苦労して海外から買付けてきた甲斐がございました(T=T)

なにはともあれ、今後も国内外問わず魅力的な商品をブログでご紹介させていただき、珍しいものもリーズナブルな価格でご提供できればいいなと考えております☆

このブログに玩具好きの方が集まっていただけ、ブログを通してご満足いただけるお買物をしていただければ幸いです(^^)
2007/ 05/ 31 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析