Blog@instinctoy />
   <div id=
2013年リリース予定の新作オリジナル作品原型が完成しました!!!
2012/ 11/ 18 (Sun) | 編集
muckey-kun-now-making.jpg
incに継ぐ、第2の侵蝕系オリジナル・キャラクターMuckey(ムッキー)くん』の原型が完成です♪

『一見、誰もが可愛いと思える様な姿をしたキャラクターを、一瞬で表情を変化させる事が出来るソフビフィギュアを創りたい!!!!』との想いから、LIQUIDに継ぐ第2の謎のモンスターに侵蝕されると『毛むくじゃら化』してしまうという設定で新キャラクターをデザイン、造形致しました。

侵蝕された時の表情『ムッキィィィ−−−−−−−!!!!! 』顔のイメージから、キャラクター名は『Muckeyくん』と名付けました。背中に張付く毛むくじゃらのモンスターの名前はまだ決めてませんのでキャラ名大募集です♪LIQUID(リキッド)という名前もお客様に名付けて頂いたので、今回も素敵な名前のご提案を是非ともお待ちしておりますm(^^)m

制作進行状況は追ってfb&BLOGご紹介していきますので、2013年のリリースに是非ともご期待ください!!!
スポンサーサイト
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(4) | - |
Comment
この記事へのコメント
初コメです(-ω-#)
よろしくお願いしますー(^o^)

Shaggy(毛むくじゃらの)
シャギー
なんてどうですか?

いきなりすいませんw
2012/ 11/ 22 (Thu)| URL | seizi # -[ 編集 ]
mojya[モジャ]なんかどうですか?
2012/ 11/ 23 (Fri)| URL | # -[ 編集 ]
ご提案ありがとうございますm(^^)m
>seiziさん
コメントありがとうございます!!

『シャギー』・・・いい名前ですね〜♪
なんだか、ちょっと悪戯者な雰囲気も感じる響きですし(笑)
検討させて頂きますm(^^)m

>___さん
コメントありがとうございます☆

名前のご提案ありがとうございます♪
モジャ・・・僕も自分で考えた候補のひとつと同じ名前でした(^^)
何気に皆さんから色々といい名前を頂いており迷い中です・・・
決定しましたらご報告させて頂きます!!!
2012/ 11/ 25 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ムギャーはどうですか!!
2012/ 11/ 30 (Fri)| URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析