Blog@instinctoy />
   <div id=
GOIN"Bad Apple"大好評により予約受付再開のお知らせ
2012/ 11/ 26 (Mon) | 編集
restart-bad-apple-pink.jpg本日深夜0時より、先行予約の受付を開始させて頂きましたGOINの"Bad Apple"ですが、大好評を頂きあっという間に当店からメーカーに発注していた数量に到達してしまいました。大変なご好評を受け、本日早速メーカーに追加注文をお願いしました所、メーカーの商品総生産数である300体にも残り僅かで到着するといった在庫状況の様ですが、なんとか当店入荷分増量で発注を受理いただけましたので受付を再開させて頂きました!!!

早速のSOLD OUTによりご注文を頂けなかったお客様は、この機会をお見逃しなき様ご注文をどうぞ宜しくお願い致します。

GOIN"Bad Apple"予約受付ページはこちら
http://www.instinctoy.com/?pid=52144475

人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(0) | - |
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析