Blog@instinctoy />
   <div id=
OriginalFakeブランドクローズのお知らせ
2013/ 01/ 21 (Mon) | 編集
blogtop-originalfake.jpg

悲しすぎるお知らせ・・・

大好きなアーティストの作品を、日本国内で気軽に購入出来る様になったとOPENを喜んだのがついこの間の様に感じます。7年間お疲れさまでした。おかげさまでこの7年、沢山のコレクションを増やす事が出来ました。たとえお店が閉店しても、KAWSファン、OriginalFakeのファンである事は一生変りません。
スポンサーサイト
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(7) | - |
Comment
この記事へのコメント
アパレルやめるだけじゃねーの? 店は畳まないだろ?
2013/ 01/ 21 (Mon)| URL | 何だかな # -[ 編集 ]
ほんとにショックすぎます↓
私も先ほどKAWSさんのBLOGを拝見して
来ました↓

毎回、楽しみにしていたので
OriginalFakeのブランドクローズは
残念すぎます↓

ただ、KAWSさんの
I hope to see you all in the next chapter!には期待して待ち続けたいと思います♪
2013/ 01/ 22 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
アパレルはどこも厳しいですねぇ。
学生の頃買ってた店はほとんどなくなってしまいました。。。

表参道のあの店でフィギュアだけを扱うには広すぎますし、今後どうなるかが興味あります。
kawsのフィギュア展開は今後どうなるのかなど、何か新しい情報がありましたら教えてほしいです。
2013/ 01/ 22 (Tue)| URL | keitapril # -[ 編集 ]
やめちゃうんですか。。。
寂しいですね。

結局店舗には2回しか行けませんでした。
ラストまでにもう一度行けたらいーなー(^^♪

イラストのお墓、フィギュアになったら素敵かも(笑)
2013/ 01/ 22 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>何だかなさん
2013年5月末日でお店もクローズされるみたいですよ・・・。
しかしながら、今後もKAWSデザイン・メディコム制作のフィギュアはリリースし続けて頂きたいですね。

>センドラさん
ショックは本当に大きいですよね(T_T)
NEXT CHAPTER!に期待したいですね!!!

>keitaprilさん
確かに、大好きなアパレルブランドが閉店する事はコレ迄もいくつかありましたが、本当にショックです。
今後はまだ5月末の閉店迄ボバ×kawsの新作フィギュアを筆頭にまだ少し作品がリリースされるという噂も聞いておりますが、閉店後の展開は全く予測不能ですよね。メディコムさんからフィギュアだけでもリリース頂けると嬉しいですね!!

>びんのさん
フィギュアがリリースされる度に並んだのがいい思い出になってしまうのが本当に寂しいです(T_T)
お墓のフィギュア・・・確かに締めくくりには有りですね(^^;)
2013/ 01/ 23 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ボバ・フェット青山に買い行きました、自分に並びはベイダーの時を上回っていたと思います、抽選までに2時間以上もかかりましたから、数も比較的少く当日4時頃には売り切れでした、毎回買いに行くのに疲れますがクローズは残念です。
2013/ 01/ 27 (Sun)| URL | MON # -[ 編集 ]
>MONさん
今回のBOBAはいつになく凄い並び状況だったようですね(@@;)

ブランドクローズを目前に最高傑作といっても過言では無い今回の作品ですから、人気も想像がつきますね。KAWSフィギュアは常に業界トップを突っ走り玩具業界を盛り上げてくれただけあって、色々な意味で本当に残念です。。。
2013/ 01/ 27 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析