Blog@instinctoy />
   <div id=
1/26発売☆STARWARS BOBA FETT(KAWS VERSION)のご紹介です!!
2013/ 01/ 29 (Tue) | 編集
blogtop-kaws-bobafett-ver.jpg

1/26にOriginalFakeさんからリリースされました、STARWARS BOBA FETT(KAWS VERSION)のご紹介です!!
kaws-bobafett-ver-01.jpg




楽しみにしていた作品の1つが本日到着♪

18,900円という高級ソフビフィギュアだけあって、ブリスターに封入されている時点から感じる、この高級感がいいですね〜♪

kaws-bobafett-ver-02.jpg


KAWS×STARWARSのコラボ作品の中でも、今回のデザインは特にKAWSコンパニオンとBOBAの両方の魅力がマッチングした素晴らしいデザインだと思います。最高のデザインをメディコムさんが最高のクオリティーで完成させた至極のデザイナーズトイ!!!まさに傑作です☆

kaws-bobafett-ver-03.jpg
ヘルメットや、プロテクターにの細かな凹みやダメージ痕も細部迄しっかりと表現されており、塗装技術から造り込み迄一級品です♪デフォルメされた可愛いデザインの中にも、こうしたリアルな造り込みが非常に魅力的です。シンプルなデザインが多いKAWS作品の中で、今回の作品は特に凝った作品となったのではないでしょうか☆そういった部分でも今迄に無い新しい魅力を感じる作品です。

kaws-bobafett-ver-04.jpg kaws-bobafett-ver-05.jpg

kaws-bobafett-ver-06.jpg



可動箇所は8箇所。首、両肩、両手首、両足首と、ヘルメットのアンテナ部分が可動します。


kaws-bobafett-ver-07.jpg

各角度からの画像&細部のクオリティーをギャラリーにまとめましたのでご覧下さい。

【▼BOBA FETT(KAWS VERSION)ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-bobafett-ver-08.jpg kaws-bobafett-ver-09.jpg kaws-bobafett-ver-10.jpg kaws-bobafett-ver-11.jpg kaws-bobafett-ver-12.jpg kaws-bobafett-ver-13.jpg kaws-bobafett-ver-14.jpg kaws-bobafett-ver-15.jpg
kaws-bobafett-ver-16.jpg kaws-bobafett-ver-17.jpg kaws-bobafett-ver-18.jpg kaws-bobafett-ver-19.jpg kaws-bobafett-ver-20.jpg kaws-bobafett-ver-21.jpg kaws-bobafett-ver-22.jpg kaws-bobafett-ver-23.jpg

kaws-bobafett-ver-24.jpg今回も新作KAWS作品を無事、コレクションケースに納める事が出来ました♪

×目作品大集合は、やはり圧巻です。今年の5月末日にてOriginalFakeさん閉店のニュースを受け、今後のコレクションについて色々な面で不安を感じますが、今後もフィギュアが継続してリリースされる状態とあらば、世界中の何処で発売されても必ずGETしたいと思います!!!とりあえず、閉店迄にリリースされるであろう作品は全てGETを目標に頑張ります(^^)
kaws-bobafett-ver-25.jpg


>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(4) | - |
Comment
この記事へのコメント
無事ゲットされたのですね~何よりです(^^♪

画像拝見してても、非常にいい感じに仕上がってますね。
オクでの高騰も納得です(笑)
2013/ 01/ 30 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
関係者さん曰く今回は、過去最高人数の並びを記録したそうなので無事GET出来て本当によかったです(^^;)

現物を手にすると写真でみるより『おぉ〜♪』って感じでしたよ。もの凄いプレ値が高騰しているようですが、その価値は十分に理解出来る作品です。。。
2013/ 01/ 31 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
そんなに良いですか?

海洋堂とかグッスマのフィギュアの方がよっぽど出来が良いように感じる私はおかしいかな。。。
2013/ 02/ 01 (Fri)| URL | 11111 # 8iCOsRG2[ 編集 ]
>11111さん
どのメーカーさんも製品のクオリティーはどんどん上がってますので、技術の面では勿論甲乙つけ難いですね!!

しかし、あくまで個人的な主観ですがメディコムさんのソフビには独特の味があって好きです。それと、やはり一人のアーティストが自信のオリジナル作品(KAWSコンパニオン)と、STARWARSの人気キャラクターとのコラボを実現させ、また、そのデザインがどちらの魅力を活かした素晴らしいデザインであるからこそ、これほど迄にも多くのファンの心を捉える作品なんだと思います。

作品への評価というものは、個人の価値観や人生の中で影響を受けた作品や体験、単純に懐かしさといったアバウトな感情迄にも左右されたりしますので、答え等当然自分自信の中にしか無いものだと思います。なので、11111さんが他社のメーカー製品の方が魅力を感じる事はあって当然だと思いますよ(^^)
2013/ 02/ 01 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析