Blog@instinctoy />
   <div id=
3/16発売!!KAWS ASTRO BOY(GRAY ver.)ご紹介☆
2013/ 03/ 19 (Tue) | 編集
blogtop-astroboy-kaws-gray.jpg

3月16日に南青山のORIGINALFAKEさんにてリリースされましたKAWS新作フィギュアASTRO BOY(GRAY ver.)ご紹介です☆
astroboy-kaws-gray-01.jpg


昨年10月に発売されたカラーver.に続き、モノトーンverが登場!!

発表された時は、やはりカラー版より魅力が劣るのでは!?と感じてましたが、手元に届いてみると想像以上にいいカラーリングでした♪原作がASTRO BOY(鉄腕アトム)だけあって、放映が開始された1963年当時はモノクロでしたから、今回の作品はオールド感を感じますね(^^)

astroboy-kaws-gray-02.jpg
柔らかい色味のモノトーンカラーで、作品の可愛らしいイメージにピッタリです。

astroboy-kaws-gray-03.jpg

astroboy-kaws-gray-04.jpgコレクションケースには『KAWS COMPANION』コレクションをずらりと展示しておりますが、ついに飽和状態です(^^;)先日ご紹介したRESTING PLACE(BLACK&GRAY)に関しては、まだ、魅力的に飾れる場所が見つかっておらずどうしようか考え中です(汗)

しかし、40cm越えのフィギュアが10体以上並ぶとやはり圧巻です♪


>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(3) | - |
Comment
この記事へのコメント
あんなに大きいケースがいっぱいですか!
しかもkaws作品で\(^o^)/

自分もnetでチャレンジしましたが、撃沈してしまいました~(笑)
2013/ 03/ 19 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
やっぱり、グレー魅力的ですね、青山ならびましたが、カラーの時より並びは多かったと思います、ロットはカラーの半分くらいとのことで、午後3時前には完売、あと一組前であれば買えたんですが残念です、クローズまでの間に、また他の魅力的アイテムが出てくれるのを期待ですね。
2013/ 03/ 21 (Thu)| URL | mon # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
リスティングプレイスは特に場所を取りますからね〜(^^;)
高さも低い上、大きいので他のコレクションとの展示バランスが非常に難しいです・・・

Net販売(受付?)も始まっているんですね!!知りませんでした。

>monさん
一組前は残念でしたね・・・、僕も以前並んだ時、自分の番号が18/20という所で『この枠で恐らく完売になります。』とアナウンスされた時は手に汗握ったのを覚えてます(^^;)

クローズ迄、残り2ヶ月となりましたが、BE@R等のリリースもあるのでは!?と期待しております。最後迄傑作のリリースを期待したいですね!!
2013/ 03/ 22 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析