Blog@instinctoy />
   <div id=
新入荷のチェシャ猫2種をご紹介☆
2007/ 06/ 01 (Fri) | 編集
blog-2p-cheishir.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら!!
新入荷のSPAN OF SUNSETオリジナルチェシャ猫2作をご紹介です♪
今週日曜に販売予定のミッキーカラー仕入れ時に、イギリスにある知り合いのショップより購入し同時入荷いたしました☆

cheishir-pank-top.jpg


まずはコチラの【PUNK】カラーからご紹介☆

パンクなだけにスクラッチ(傷)塗装が印象的なカラーリングです☆
最新商品ですので、やはり塗りや、パッケージなど全体的にクオリティーがUPしており完成度が上がっております♪



chaishir-pank01.jpg

chaishir-pank02.jpg

chaishir-pank03.jpg

質感表現も艶、マットと塗り分けられ緑も非常に鮮やかです☆
chaishir-pank04.jpg

chaishir-cat-pank-boxopen.jpg

初期カラーのチェシャ猫よりもパッケージは頑丈に改良されております(^^)
このシリーズは、パッケージもフィギュア同様、鑑賞して楽しめるところもポイントです☆
cheishier-pank-grow.jpg

こちらのカラーは『歯』の部分が蓄光仕様となっております♪
cheishir-c-punk-ura.jpg





chechir-c-hiphop-top.jpg
つづいて【HIP-HOP】カラーのご紹介♪

継ぎ接ぎカラーデザインで、インテリアTOYとしてもおすすめのカラーです☆

SPAN OF SUNSETさんのホームページでTOPイメージ画像で、旅をしている!?wのがこのチェシャ猫☆

どうやらこのチェシャ猫が今、日本に来ているようです(ー∀ー)

先日までは、六本木ヒルズにいたようですが、今は新宿!?でしょうか・・・w


cheishir-c-hiphop-image01.jpg

cheishir-c-hiphop02.jpg


PUNKと同時期に発売され、同じくクオリティーは高く『目』『口』蓄光仕様となっております♪こちらもおすすめのアイテムです



以上2点は、チェシャ猫シリーズの中でも新しく比較的入手しやすいアイテムということもあり多少安く入手することができましたので、、、

定価の100ドルよりも、ぐーんっとお安く致しまして☆今週末のミッキーカラーと同時販売開始で各9,800円(税込)で販売いたします♪
┗【チェシャ猫【ミッキー.ver】&【PUNK】&【HIP-HOP】販売ページはコチラ
(※6月3日(日曜)深夜24時丁度に商品がタイマーで表示されます)

ミッキーカラーよりは断然数量に余裕もございますのでこちらの商品2点にも是非ともご注目くださいませm(__)m


土日も休まずブログ更新で、魅力的な玩具屋やTOY情報をガンがン配信していきますので、本日もブログランキグUPへの応援の

(( ワンクリック ))

にご協力程、何卒よろしくお願いいたします☆v(ー∀ー)ポチっ♪
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
パンクカラーかっこいいです(^-^)♪ チェシャ猫のイメージにあってる感じがします! 若干ミッキーカラーよりも気持ちがパンクに傾いたカラーですね☆
2007/ 06/ 01 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
このPUNKカラーもいいですね♪

口がGLOWってのが最高!

ミッキー無理だったらコレにしよっかな~(^^♪
2007/ 06/ 01 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆
パンクいいですよね!!実はSPANさんのHPで初めて見たときはピンッとこなくスルーしていたカラーさんたんですが、実物を手にした瞬間☆コレクション用にお買上げでした(ー∀ー)チェシャは実物の方が魅力的なのかもしれません・・・

>びんのさん
コメントありがとうございます☆
チェシャ猫シリーズはすべて蓄光仕様になってるんですよ♪海外で購入するより遥かにお買得な金額設定になっておりますので是非ともご検討くださいませm(__)m
2007/ 06/ 01 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
初期のブラックver.とホワイトver.は販売しませんか?
2007/ 06/ 02 (Sat)| URL | ガラギナン # -[ 編集 ]
PUNKのツヤの有無、HIP-HOPの縫い目(?)など、芸コマですね~。
オヤジもミッキーver.がハズレたら、買っちゃおうかな~。

1匹じゃ寂しいって、ウチのチェシャ猫が言ってるんで…(笑)
2007/ 06/ 02 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
今日はパンクとヒップホップカラーですか!

パンクカラーは初めて見たときから目を付けていたカラーだったので、
こうして紹介されると何か嬉しくなっちゃいます!

画像にはありませんが、
パンクの足の裏が個人的にはお気に入りですw
2007/ 06/ 02 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありががとうございます♪
>ガラギナンさん
コメントありがとうございます♪

現在の所未定です。。。
初期カラーはプレ値、もしくは定価(100ドル)+海外からの送料がやっとでしてなかなか販売分としてかの確保が難しい状況です(^^;)販売できるような事がありましたらブログでお知らせさせていただきます☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

ご検討ありがとうございます♪BASICピンクのチェシャ猫は全ての種類と相性がいいのもコレクトアイテムとしては魅力ですね(^^)

ご検討よろしくお願いいたしますm(__)m


>mostさん
コメントありがとうございます!!

裏のデザインもかわいいですよね☆
撮影しておりましたが掲載し忘れてましたので追加UPしておきましたので是非ともご覧ください(^^;)
2007/ 06/ 02 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 04 (Mon)| | # [ 編集 ]
ミッキーカラーゲットしようと頑張りましたが、
今回も空振りに終わってしまいました(泣)

パンクとヒップホップカラーは在庫があるとの事なので
購入を検討してみようかな。。。?
2007/ 06/ 04 (Mon)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析