Blog@instinctoy />
   <div id=
4/13発売!!KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)をご紹介☆
2013/ 04/ 16 (Tue) | 編集
blogtop-kaws-passing-through.jpg

4/13発売!!KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)BROWNをご紹介です☆
kaws-passing-through-18.jpg




もちろん今回の新作も、ミニサイズ共に購入しました♪

kaws-passing-through-01.jpg




早速、パッケージを開封です。今回はやはり全高40cm級のCOMPANIONが鎮座しているという事で、流石のボリュームです。

kaws-passing-through-02.jpg



やはりデカイ!!!

期待通りのサイズ感にテンション上がりました(笑)

kaws-passing-through-03.jpg

いつも通り、高級感漂う完成度に大満足です。ミニサイズの方は、若干手がフィギュア(大サイズ)より開きぎみ(個体差!?)の印象がありますが、可愛さは抜群なので雰囲気勝ちという感じでOK☆やはりKAWS作品を気軽にキーホルダーとして持ち歩けるのは嬉しいですね♪

kaws-passing-through-04.jpg kaws-passing-through-05-1.jpg

各角度からの画像はギャラリーでご覧下さい。

【▼KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)BROWNギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-passing-through-05.jpg kaws-passing-through-06.jpg kaws-passing-through-07.jpg kaws-passing-through-08.jpg kaws-passing-through-09.jpg kaws-passing-through-10.jpg kaws-passing-through-11.jpg kaws-passing-through-12.jpg

kaws-passing-through-13.jpg

この何ともいえないポージングは、逆に色々なイメージを連想させられますね(笑)

個人的にはこんな感じで飾るのも面白いと思います(^^)

kaws-passing-through-14.jpg
飾りたい場所は他にも沢山ありますが、やっぱりとりあえず今回もコレクションケースに展示致しました。RESTING PLACEとはまた違った雰囲気が魅力的です。

kaws-passing-through-20.jpgそれにしても、ここ数ヶ月のKAWS作品ラッシュ発売で、今迄ではありえないペースでコレクションが増え続けてます(^^;)今回の作品名に・・・KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)BROWNとカラーネームが記載されている事から予想すると、まさかGRAY&BLACKもまだリリースになる可能性も有り!?!?

kaws-passing-through-21.jpgひとまず、本日早速4/27発売が発表された新作☆MINI DARTH VADER (KAWS VERSION)
&MINI STORMTROOPER (KAWS VERSION)&JOE KAWS KEYHOLDER
GET必須ですね♪
kaws-passing-through-22.jpg



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | - |
Comment
この記事へのコメント
余りにも長蛇で絶対無理と思って並んでたのですが、くじを引いてやっぱり、はずれでした。。。
警察も出動してましたからね、相当な並びですね。
もしブラック等も出るのであれば、
今回買えなかったショックも、後を引くんでしょうね。。。
2013/ 04/ 16 (Tue)| URL | keitapril # -[ 編集 ]
>keitaprilさん
コメントありがとうございます!!

今回も現地は相当な混雑だったんですね・・
警察まで出動ですか!?(@@;)

来月も色々とリリースが予想されますね。
2013/ 04/ 16 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
これは本当にいいですね☆

記事見ていつかはゲットすると誓いました(笑)

コレクションケースは、カウズものだけ別コーナーにできる位ありますね(^^♪
2013/ 04/ 17 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
今回の作品も本当素晴らしいので是非おすすめです♪

コレクションは確かにKAWSだけで一杯になる勢いで増えてます(笑)合計6体保有している4FEETも実際1体しか飾れてませんし・・・(^^;)
2013/ 04/ 17 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
INSTINCTOYさんのコレクションはとんでもなく素晴らしいですね!^^本当に夢の世界、夢の光景です!
私も早朝からオリジナルフェイクに並びましたが絶句するほどの中華圏の皆様の人海戦術により買えなかったファンの一人なので羨ましいです!INSTINCTOYさんのお写真も毎度の事ながら素晴らしいので余計残念に思えてきましたよ^^;ヤフオク相場の5万円払えば解決できますが悔しすぎるのでお写真楽しませてもらいました。ありがとうございました!
2013/ 04/ 17 (Wed)| URL | iWONDER # -[ 編集 ]
>iWONDERさん
コメントありがとうございますございます。

そう言っていただけると苦労して集めた甲斐があります(^^)

最近は本当に購入が難しい状況のようですね。。。本当にいい作品だからこそファンに行き届くと何よりなんですが(__;)

個人的にはなんとしても最後まで収集コンプしたと思ってますので引き続きBLOG更新にご期待下さい!!
2013/ 04/ 19 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析