Blog@instinctoy />
   <div id=
【Loic(ロイック)1st color】が、本日23時よりついに発売開始です!!!
2013/ 06/ 30 (Sun) | 編集
blogtop-loic-1st-on-sale.jpg

BanaNa ViruSデザイン×INSTINCTOYプロデュース&生産により完成したオリジナルソフビフィギュア【Loic(ロイック)1st color】が、本日23時よりついに発売開始です!!!
loic-1st-rerace-today-night.jpg
予定より若干入荷が遅れておりましたが、発売日当日の本日、なんとか無事に商品が入荷致しました。すべて検品&パンキング作業を終了いたしましたので、本日23時からの発売でご注文を頂けましたお客様には、明日より早速出荷可能な状態ですm(^^)m

しかし、日本国内分在庫数限定60体の内、15体のみ製造上の都合により分納入荷となります。その為、本日当店オンラインSHOPでの受付につきましては即出荷可能分8月分納分(予約)受付ページを2つに分け受付開始とさせて頂きます。

入荷予定総数限定60体に変更はありませんので、どちらも受付可能在庫数が満了となり次第完売とさせて頂きます。商品の到着を特にお急ぎでないお客様は是非とも8月分納分(予約)でのご注文もご検討頂けると幸いです。

皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げます。

受付ページはこちら→http://www.instinctoy.com/?mode=cate&cbid=330631&csid=0&sort=n

(※受付開始時刻になりましたら商品ページが自動表示されます。)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(0) | - |
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析