Blog@instinctoy />
   <div id=
9/29☆23:00より発売開始!!”inc 17th color Pastel Rainbow”をご紹介です♪
2013/ 09/ 27 (Fri) | 編集
blogtop-pastalrainbow-inc.jpg

9/29☆23:00より発売開始!!inc 17thカラー”Pastel Rainbow(パステル・レインボー)”をご紹介です♪
pastel-rainbow-inc-blog-01.jpg



先月8月31日〜9月1日の日程で、シンガポールにて開催された玩具イベント『STGCC(シンガポール・トイ・ゲーム&コミックコンベンション)』にて、会場先行発売させて頂きました、当店オリジナルキャラクターinc(インク)の最新カラー”パステル・レインボー”の通常販売分が、ようやく昨日無事に入荷致しました!!!

何とか今月中の発売に間に合う形で、今週末に発売させて頂きます。

new-ghost-blue-inc-arrival-01_20130629173041.jpg



今年8月に発売させて頂きましたinc 16th colorの”GHOST BLUE(コースト・ブルー)は、2012年にデザインし台北トイフェスティバル2012会場で先行発売後、国内販売分の発売が1年遅れた為、今年のリリースとなりましたが、今年デザインした最新カラーとなる2013年度モデルのincは今回の作品となります。



pastel-rainbow-inc-blog-02.jpg
毎回、前作を超える新カラーの考案に拘るが故、ここ数年は年に1回程度のペースでの新カラーリリースとなりましたが、お客様のご期待にお応えすべく考え抜いた結果、シリーズ累計17色目ながら今回も皆様に自信を持っておすすめ出来る作品に仕上りました♪

今回のカラーは、GHOST BLUE incと同時に発売させて頂きましたLIQUIDストラップSERES3全6種をSETでお買求め頂けましたお客様のみに特典配布させて頂きましたPastel Rainbow LIQUIDのカラーリングが、大変ご好評頂けましたので、そのままinc ver.としてカラー展開した作品となります。

pastel-rainbow-inc-blog-03.jpg





全高約5,5cmのLIQUIDを、全高約21.5cmのincのボディー全面を使って彩色を施す為、スケール感も美しさも、迫力も全てが倍増!!独特の存在感が魅力の最新カラーの誕生です♪


pastel-rainbow-inc-blog-04.jpg




全てのカラーが淡く柔らかいパステルカラーで構成されている為、光りとの相性も抜群

光りに溶け込むかの様な美しいパステルレインボーグラデーションには癒されます(笑)

pastel-rainbow-inc-blog-05.jpg


背中に張り付くLIQUIDは、目元から口元の造形が変化するポイントの境目で丁度パステルグリーンからパステルブルーへと変化するグラデーション表現を施し立体感を演出♪

こちらはこだわりの塗装ポイントとなりますので、お買上げ頂きましたお客様は是非ともご注目下さいm(^^)m

pastel-rainbow-inc-blog-06.jpg塗装とは別に、今回のこだわりポイントがこちら♪目玉のパーツは今回、光の角度により魅惑に変化するレンボープラスチックストーンを採用致しました。実は、以前からこのパーツをいつ採用しようか考えておりましたが、このレインボー・アイにベストな相性のカラーリングが思いつかず、使用に踏み切れずにおりましたが、今回はこれぞというカラーが完成し、予想通り相性は抜群です♪

pastel-rainbow-inc-blog-07.jpg




パステルグラデーション塗装、レインボープラスチックストーンに続き、もう一点のこだわりは"蓄光です☆

今回の作品も蓄光素体をベースに彩色を施しました。

pastel-rainbow-inc-blog-09.jpg




本体全体に、十分に紫外線を照射して頂き暗くして頂くと・・・

pastel-rainbow-inc-blog-10.jpg






暗闇で独特の光りを放ちます。ちなみに口は青蓄光仕様です♪

pastel-rainbow-inc-blog-08.jpg



蓄光といえば、まっ暗闇での発光を楽しんで頂くものだとは思いますが、今回の作品で個人的に一番おすすめしたいのでは、本体のパステルレインボー色と発光状態の両方を確認出来る暗いの”薄暗闇”状態での発光です。


何とも言えないぼんやりとした柔らかい発光状態がイチオシです♪

【▼Pastel Rainbow incギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

pastel-rainbow-inc-blog-11.jpg pastel-rainbow-inc-blog-12.jpg pastel-rainbow-inc-blog-13.jpg pastel-rainbow-inc-blog-14.jpg pastel-rainbow-inc-blog-15.jpg pastel-rainbow-inc-blog-16.jpg pastel-rainbow-inc-blog-17.jpg pastel-rainbow-inc-blog-18.jpg

pastel-rainbow-inc-blog-19.jpg


最後に商品パッケージについてのご紹介です。

inc 12th colorのブラックレインボーカラーより継続使用して参りましたinc第3代目となるホワイトクリアのプラスチックパッケージが、今年8月にリリースさせて頂きました16thカラーのGHOST BLUE incの5カラー目にて、生産数の1,000枚の使用を終了致しました為、今回はヘッダー式パッケージを採用させて頂きました。

pastel-rainbow-inc-blog-20.jpg

17thカラーの為だけにデザインしたオリジナルのヘッダー+本体を入れるPP袋には虹色に変化する緩衝材を同梱しております。

pastel-rainbow-inc-blog-21.jpg







本体の裏でキラキラ光って綺麗です(^^)


pastel-rainbow-inc-blog-24.jpgちなみに、STGCCでの先行発売では商品をお買上げ頂きましたお客様の約8割以上ヘッダーをPP袋にホッチキスで留めず販売をご希望頂きましたので、今回の販売分も袋とヘッダーを分けた状態でお送り致します。出荷時にヘッダーの装着をご希望のお客様はご注文時に備考欄にて『※ヘッダー装着希望』をお書き添え下さい。

pastel-rainbow-inc-blog-22_20130927185921cbe.jpg

改めまして、商品の販売につきましてお知らせ致します。

販売価格は税込9,750円となります。

2013年9月29日(日)23:00より、当店オンラインSHOP『INSTINCTOYオリジナル』のカテゴリページにて先着販売を開始させて頂きます。初回生産限定商品の先着販売の為、在庫が無くなり次第完売となります。再生産・再販の予定は一切ございません。

商品をお求め頂けますお客様は、下記の販売ページにてご注文下さい。

販売ページはこちら:http://www.instinctoy.com/?mode=cate&cbid=330631&csid=0&sort=n

受付開始時刻になりましたら商品ページが自動表示されます。)
ご注文の最終確定を頂いたお客様の順に在庫数が変動致します。ご注文殺到時には、カートに商品を入れて頂いても、完了頂いた時点で完売となる可能性もございますので予めご了承下さい。


皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げます。

baby-inc-pkg-01.jpg

追加でのお知らせとなりますが、同じくSTGCCにて先行発売させて頂きました当店オリジナル作品の最新作!!Baby inc 1st color来週中にも入荷の予定です。

baby-inc-1st-color-top-image-stgcc2.jpg
こちらの作品は、翌週末の10月6日(日)23:00からの発売を予定しております。

Pastel Rainbowをお買求め頂けましたお客様で、baby inc 1st colorのご購入もご予定頂けます場合は、Pastel Rainbowとの同梱発送に向け、一週間のストックも可能です。Pastel Rainbowの一時出荷停止をご希望のお客様は、ご注文時または、ご注文完了後にその旨をご連絡下さい。

出来る限り一括配送に対応出来ます様努力致しますので、双方ともにご購入を是非ともご検討宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(2) | - |
Comment
この記事へのコメント
今日INCパステル・レインボーが届きました!!

凄く綺麗な色合いで見ていて飽きないです、早速飾らせてもらいましたヾ(´∀`○)ノ
2013/ 10/ 02 (Wed)| URL | コバヤシ # JalddpaA[ 編集 ]
>コバヤシさん
この度は商品お買上げ頂きありがとうござました!!

また、現物もお気に入り頂けましたようで何よりです。大切にして頂けると嬉しいですm(^^)m
2013/ 10/ 03 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析