Blog@instinctoy />
   <div id=
【ミッキーカラー販売】につきまして
2007/ 06/ 04 (Mon) | 編集
cheishir-c-mk.jpg土日はお休みをいただいておりました関係でご連絡がおくれており大変申し訳ございませんでした。

チェシャ猫【ミッキーカラー】販売に際し、5/29のご案内リンクに時間になっても商品が表示されなかったというトラブルに関しまして現在、システム担当のスタッフと共に原因を究明中です。

朝9時に出勤した時点でトラブルに関して確認させて頂きました事から対応が遅れております。
今回のトラブルによりご購入いただけませんでしたお客様には心よりお詫び申し上げます。

原因を究明しだい、改め差罪と経緯のご説明を本日のブログよりお知らせさせていただきますので今しばらくお時間いただければ幸いです。

ご迷惑をお掛けいたしましたお客様には本当に心苦しく感じております。

コメント、並びにいただいておりますメールに関しても本日中に全てお返事させていただきますので何卒お時間いただけると幸いです。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(5) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
トラブルという事で欲しくても土俵にも上がれず購入できなかった方はどうなるのですか? このまま今回は購入できませんでは困ります。
2007/ 06/ 04 (Mon)| URL | # -[ 編集 ]
コメント確認させていただきました。

そういったご意見も重々承知いたしております。
現在対応策を検討中ですので今しばらくお待ちくださいませ。
2007/ 06/ 04 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
確かに今回システム的なミスでページが切り換わっていたのは問題かも知れませんが、
だからと言って再販等ではすでに取引が成立している方に酷ですし
逆にそちらの方が問題となります。

今回の事は残念ですが、これにより店側も利用者も勉強になったのではないでしょうか?

そもそも、お店さんの努力により販売が不可能と思われていたこのアイテムを販売まで持っていって下さった事に御礼は言えても、文句は言えないはずでは?

そんなに欲しいなら、自分自身で探し直接買えばいいのでは?
どれだけ難しい事かわかると思いますので。

少々キツイ書き込みとなってしまいましたが、
どうしても黙っておれず書き込みしてしまいました。

私の書き込みが不適切なら削除していただいて構いません。
2007/ 06/ 04 (Mon)| URL | 私も買えなかった人ですが… # ZvmPCRA.[ 編集 ]
不適切かどうか自分で判断できない書き込みはどうかとおもいますが、

自分で探して買えっていうのも
このサイトに対して迷惑ないい方に聞こえますが?

このサイトの管理者が検討中というのですから、それを待ちましょうよ
2007/ 06/ 04 (Mon)| URL | # -[ 編集 ]
お返事遅れまして申し訳ございません
>私も買えなかった人ですが… さん
コメントありがとうございます

今回の件で本当に多くを勉強させていただきました。。。

朝から、なんとかして皆様にご納得いTだける対応をと焦っておりましたなかいただきましたお気遣いのコメントは心に染みました
逆に、ここまでお気遣いいただけるお客様に対し残念な思いをさせてしまうような事態を引き起こしてしまった事を深く反省しております。。。

以後、このような事が無いようシステムチェックを強化するとともに、今後も魅力的な商品をご提供させていただくことが出来るよう、より一層努力いたしますので何卒よろしくお願いいたします


>___さん
コメント確認いたしました

ご納得頂ける処置とは言えないかもしれませんが、なんとか3体の入手に成功しました
誠意をもって、出来るかぎりの対応はさせていただきたく思いますが、何分非常に入手困難な商品で高額でも入手が困難な状況です。
引続きご納得いただけるな再販を行えますよう努力いたしますので、何卒ご理解いただけると幸いです。

この度はは、本当に申し訳ございませんでした。
2007/ 06/ 04 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析