Blog@instinctoy />
   <div id=
本日はお気に入りのTOYコレクション☆コタローをご紹介♪
2007/ 06/ 05 (Tue) | 編集
blog-t9g-kotarou-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラっ♪
本日は僕のお気に入りのTOYコレクション【コタロー ベージュ Ver.】をご紹介です☆
top-t9g-kotarou.jpg


大注目のデザイナー
T9GさんMUSEUM SHOPにて、以前30個限定で発売され即完売となった人気フィギュアです☆

全高13cmのソフビフィギュアで、原型制作も独自で手掛けていらっしゃるデザイナーさんだけあって、シンプルなデザインの中にも丸みのラインが非常にキレイでバランスがよく『かわいいッ!』の一言な作品です。。。(^^)


t9g-kotrou.jpg

目がドールアイで表現されており、非常に魅力的なポイントとして演出されております♪

ドールアイのリアリティー+ソフビの柔らかい感じ相性抜群にキャラクター化されていることが流石T9Gさんですね・・・(@∀@)☆



コタローの魅力を画像でまとめてみました→自作☆コタローギャラリーはこちら


僕も以前から大好きなデザイナーさんで、T9Gさんの作品には非常に多くのインスピレーションを受けております(ー∀ー)

コタローをはじめ、全てのアイテムをコレクションさせて頂きたい所ですが、何分どの作品も少量生産で、MUSEUM SHOPで販売される商品は全て即完売。。。 本当に欲しい方が入手されていることがほとんどで、市場に出回るものも少なくコレクション困難な人気アイテムばかりです☆(>∀<)欲しッ☆


2007年5月26日~27日の期間東京ビックサイトにて開催されましたイベント☆DESIGN・FESTA Vol.25でも限定品が発売され当然即完売だったようです。。。

ブログの常連さんであり、僕の友人でもありますk@zuさんのブログのレポ記事でイベントを知り、買いのがしてしまいました(ーー;)後悔。。。

de-t9g-kota.jpgその会場で販売されたアイテムの中で個人的にどうしても欲しかったフィギュアがやはりコレ☆

【コタロー(ベージュ)+ハンドメイドファーマスク+ハンドメイドバッグ】

ファーストマスクを被せる事が出来、違った魅力を楽しめるフィギュアはすでにT9Gさんのお家芸として定着しておりますね(^^)魅力☆


こちらの『RANGEAS』も欲しかった。。。【WHITE×20体 GREEN×35体】
t9g-rangeas.jpg

そして何と言っても注目なのがメディコムトイさんとのコラボ制作作品です(>∀<)

2007年2月に発売となったLOVELESS限定【LOVELESS MONSTER REGRET】がこちら↓☆
blog-medicomhp-regeret.jpg

t9g.jpgそして、嬉しい新作アイテムがこちら♪

2007年9月に発売予定の【KUBRICK Kotaro & Chuwta(コタロー&チュータ)】

自分が好きなキャラクターがKUBRICK化されるというのは何とも嬉しい限りです(T∀T)もちろん即決でしたw


【ご注文受付方法】インターネット販売
【ご注文受付期間】2007年5月24日(木) 0:00 ~ 2007年6月23日(土) 23:59まで
【商品発送時期】2007年9月予定。


皆様もお買い逃し無きようご注意ください!!→[KUBRICK Kotaro & Chuwta受付ページ

メディコムさんとの共同制作でも、今後もどんどん新作商品をご展開いただきたいです!!

僕がおすすめする必要なく、皆さんご存知かとは思いますが↓がT9GさんのHPです☆
CGで構成された店内は観ているだけ楽しめるおすすめのサイトです(^^)♪
t9g-musium.jpg



本日のブログランキングは(@∀@;)

1位2位のUPダウンの大接戦です(>∀<;)

皆さんの(( ワンクリック ))結果にダイレクトに影響いたします上位争いとなっておりますので是非とも、、、

PCからブログをご覧いただいております閲覧者様はこちら→(( ワンクリック ))

携帯からブログをご覧いただいております閲覧者様は、大変お手数をおかけいたしますがTOPページの[MENU]下にあります【ブログランキング登録中!!今日のBLOG@INSTINCTOYは何位?】ワンクリックいただけると幸いでございます。。。

本日も、いままでと変わらぬブログを更新させて頂けます事を非常に嬉しく感じております(T-T)
今後も変わらず毎日更新TOY情報をお届けして参りますので応援よろしくお願いいたします!!m(__)m


予告

これからオリジナルフェクさんの店頭に展示されております4Feetコンパニオンを見学に青山まで行ってきます(ー∀ー)
残念ながら店内は撮影禁止ですので画像はお届けできませんが、感想だけでも明日のブログにてお伝えしたいと思いますのでご興味おありの閲覧者様は是非とも明日のブログにもご注目くださいませ♪
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
T9Gさん大注目のアーティストさんです!!かなり好きです!!
マスクはかなりおもしろい。印象もガラリと変わります!!本当にかわいいですよね~(*´∇`*)
2007/ 06/ 05 (Tue)| URL | konstar # -[ 編集 ]
私もKUB受注しました♪

ですがソフビ製の方が欲しい!!

なんでも人の物が欲しくなる悪い癖です(--;)

4Feetコンパニオン僕も近場に住んでいれば是非見に行きたいですね☆

明日のブログ楽しみにしております(^-^)
2007/ 06/ 05 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
T9Gさんの作品って、かわいい上に独創的で
コレクションには、もってこいのアイテムですよね!

コタローも大好きですが、ベリー君も好きです!
この前グリーンカラーのベリー君が日本限定150体で販売されていたのですが、迷っている内に売り切れ。。。

欲しい&気になるアイテムは、思い切って購入しちゃった方がいいかもしれませんね!
2007/ 06/ 05 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
オリジナルフェイクの4FeetコンパニオンならパソコンテレビGyaOの音楽カテゴリの中の 超DF っていう番組でメディコムトイのイケメン取締役さんの30分くらいのKUBRICKの生みの親的なインタビューの中にでてましたよー。 
2007/ 06/ 05 (Tue)| URL | hiroacco # -[ 編集 ]
最近、このサイトに遊びに来るのが日課になってるnanaです。
応援のポチ!!!
2007/ 06/ 05 (Tue)| URL | nana # -[ 編集 ]
このフィギュア、可愛いですね!

自分もこの人のフィギュア好きです。

オオカミのがお気に入りです♪
2007/ 06/ 05 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
4Feetを見に行かれるんですね。
それって、仕事と趣味のどっちだろう?
仕事と趣味が一致するって、大変なこともあるだろうけど、
ウラヤマシイです。
2007/ 06/ 06 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
おほほ~コタローだ~
これうちにもいますよ(^^)なんでしょうねえ、この不思議な魅力は。MOGも好きでうちに3匹いらっしゃいます。最近のT9Gさんの人気、すごいですよね。
2007/ 06/ 06 (Wed)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
T9Gさんいいですよね~
私もKUBRICKポチッちゃいました!

4FeetKAWSのご感想楽しみにしております!!
2007/ 06/ 06 (Wed)| URL | mar-row # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

コンスターさんもやはりT9Gさんのフィギュアにご興味がおありでしたか♪
付属品で全く誓った魅力を感じる事のできるフィギュアって早々ないですからね☆素晴らしいですね!!

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

かわいいシンプルなソフビって魅力的ですよね☆

4Feetコンパニオン見てきました(ー∀ー)最高です!!
ブログで詳しくお伝えいたします!!!

>mostさん
コメントありがとうございます!!

ベリー君も確かに魅力的なアイテムですね♪
フィーリングで欲しいと思ったフィギュアは僕の経験上からも買った方がいいと思います(^^)高額な物の衝動買いは別ですが...

今までの僕のコレクション街道からすると、買って後悔より、買わなくて後悔の方が圧倒的に多いです(^^;)

>hiroaccoさん
コメントありがとうございます♪

赤司さんの特集は拝見しましたが4Feetコンパニオンには気がつきませんでした(^^;)
早速観直してみますね(^^)情報ありがとうございます☆


>nanaさん
コメントありがとうございます!!

日課のようにブログをご覧頂ける事は、日課のように更新しておりますので僕には嬉しい限りございます♪
今後も是非とも遊びに来てくださいm(^^)m


>びんのさん
コメントありがとうございます☆

T9Gさん人気ありますね~♪
独自の世界観が本当に魅力的なキャラとなってて色々集めたくなってしまいますね!!
ベリー君も本当に魅力的です(^^)


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

4Feetコンパニオン見に行って来ました(^^)
営業時間に内ですので仕事と言えば仕事になってしまいますが、興味なので趣味になってしまいますかね(^^;)
仕事柄色んな玩具を見たいという気持ちもちろんなので仕事と言えば仕事で・・・
趣味=仕事なので365日、玩具の事を考えていられるのかもしれませんね(ー∀ー;)


>HIROさん
コメントありがとうございます♪

HIROさんもお持ちですか!?いいですよね~コタロー(`∀`)
MOGもあの光に弱そうな目が好きです・・・w


>mar-rowさん
コメントありがとうございます☆

mar-rowさんもKUBお買上げですか(^^)
ブログにはいつも玩具の趣味に共通点のある方が沢山集まっていただけるのでご紹介の甲斐がございます♪
本日のブログにも是非とも遊びに来てくださ~~い(^∀^)
2007/ 06/ 06 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析