Blog@instinctoy />
   <div id=
当店の店舗建築物が『長浜景観広告賞』を受賞致しました!!
2014/ 03/ 31 (Mon) | 編集
blogtop-instinctoy-keikankoukokushow.jpg

blogでのご報告が少し遅れましたが、3月28日に滋賀県長浜市の方から当店に対し『長浜景観広告賞』を受賞させて頂く事ができました。
instinctoy-shop-top-image.jpg長浜市役所の都市計画課主催で公募されたコンテストに、他薦という形でどなたか長浜市民の方が当店をご推薦頂け、集まった30件の中から当店の景観意匠が広告物として大変優れているとの嬉しい評価を頂け『長浜景観広告賞』を受賞させて頂く事が出来ました。

blog-instinctoy-nagahamashi-keikankoukokushow-01.jpg最近完成したばかりの真新しい長浜市役所の新庁舎にて、市長さんより表彰状と楯を授与頂きました。何かで表彰されるなんて中学生ぶり!?(笑)でしたが、建物の構想には1年以上の時間を費やし、外観の看板から建物迄一環して妥協無しにこだわり抜いて完成させた建物ですので、街の景観を良くしてくれていると市から評価頂けるなんて本当に嬉しい限りです。
fb-instinctoy-nagahamashi-keikankoukokushow-02.jpg

fb-instinctoy-nagahamashi-keikankoukokushow-image.jpg


受賞日の当日には、早々と喜びの報告をfacebookにupさせて頂きました所、200を超える『いいね!』と、国内外より30件以上のお祝いのコメントを頂け、受賞出来た事よりも大変多くの方に賞賛頂けました事が何より嬉しく、おかげさまで喜びは倍増となりました。

皆さん本当にありがとうございました!!

自作のオリジナル作品は勿論、今後もすべての”ものづくり”に一切手を抜く事無く励んでいきたいと思います。



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(4) | - |
Comment
この記事へのコメント
ご受賞おめでとうございます(・∀・)

いつも楽しくブログを拝見させてもらってます、これからも魅力的なおもちゃ紹介の記事をよろしくおねがいします。
2014/ 04/ 04 (Fri)| URL | コバヤシ # JalddpaA[ 編集 ]
>コバヤシさん
ありがとうございます。

最近はすっかり情報発信拠点がfacebookになっておりますが、BLOGでの玩具ご紹介や情報発信は継続していきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
2014/ 04/ 05 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
おめでとうございます。
2014/ 04/ 07 (Mon)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
>★MT.さん
ありがとうございます!!
2014/ 04/ 08 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析