Blog@instinctoy />
   <div id=
【2014 HALLOWEEN inc&Muckey抽選販売】当選通知配信遅れのお知らせです。
2014/ 10/ 19 (Sun) | 編集
lottery-image.jpg
本日19時迄に、当選した皆様にご報告を予定しておりました『2014 HALLOWEEN inc&Muckeyの抽選結果報告』ですが、一人でも多くのお客様に何かしらご当選頂ける様配慮し抽選選抜を致しました結果、当選者様が数百名となりました為、現在当選結果のご連絡が遅れております(汗)

ご当選者様には現在も尚、順次当選メールを配信中ですので今暫くお待ち下さい。

ご当選者様には同梱も可能となります、本日22時より発売予定の新作販売スタート迄には何とか皆様に配信を完了致しますので、ご確認を宜しくお願い致します。

遅れまして誠に申し訳ございません。



スポンサーサイト
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(4) | - |
Comment
この記事へのコメント
落選
オークションには、早くも転売。
2014/ 10/ 21 (Tue)| URL | かず # -[ 編集 ]
電池
電池交換のやり方を教えてください
2014/ 10/ 23 (Thu)| URL | 電池太郎 # -[ 編集 ]
できました
去年の記事を参考にしました
2014/ 10/ 23 (Thu)| URL | 電池太郎 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>かずさん
コメントありがとうございます。

一人でも本当に欲しいと思って頂ける方に、直接販売出来れば一番なんですが・・・

>電池太郎さん
更新が遅れておりまして誠に申し訳ございません。
『かっこいいマントの付け方』もコツがありますので近日中にupさせて頂きます!!
2014/ 10/ 24 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析