Blog@instinctoy />
   <div id=
チェシャ猫ミッキーカラー再販についてご報告&BIG NEWS♪
2007/ 06/ 10 (Sun) | 編集
blog-mk-color-3pice.jpg


本日はチェシャ猫ミッキーカラー再販についてのご報告&BIG NEWSです☆
丁度1週間前に予告販売させていただきました【チェシャ猫ミッキーカラー】の販売に際し販売システムの操作ミスにより29日に販売予告させていただきましたリンク先に商品が表示されず、当日ご案内のページよりアクセスいただけましたお客様が優先的に商品をお買上げ頂く形となり即完売してしまった為、29日のリンク先より販売ページにアクセスいただきましたお客様がご購入頂けなかったというトラブルを引き起こしました事態につきまして改め深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。


商品の販売を心待ちにご準備いただけましたにも関わらずご購入頂けない形で販売終了となってしまったお客様の為にも、再度同商品の販売させていただきたく海外の仕入れ先や取扱いのあるSHOPなどホールセールプライス問わず1週間に渡り捜索し、販売交渉にも挑んだ結果3体確保する事ができました。

初期カラーで発売から長期経過している関係もあり、ほぼ入手不可能な状況の中での捜索となり3体確保が限界でした。

仕入れ能力不足で申し訳ございませんm(__;)m

その代わりと言う訳ではございませんが、ミッキーカラー捜索時に願ってもないアイテム入手する事に成功いたしました!!!

cecha-cat-toptousen-.jpg
初期カラーよりも、さらに入手困難なプレミアアイテム☆

ロサンゼルスチェシャ猫展限定商品☆記念すべきファーストカラー【初代☆チェシャ猫BASICピンク】です(>∀<)

第二弾プレゼント企画にてプレゼント景品として手放して以来、ずっと探しておりましたが見つからず諦めておりましたが、今回のミッキーカラー捜索により発見できました☆

もちろんプレミア価格での入手となってしまいましたが、今回の事態に対するお詫びの気持ちを込め1名様に送料込12,600円販売させていただきます!!!(>∀<)

知り合いの海外の業者さんが、非常に状態のよい新品をデットストックアイテムとしてお持ちだったものを特別に譲っていただきました非常に貴重なアイテムですので、この機会は本当に最後のチャンスになるかと思います(>_<)

時価にしても相当なプレミア価値のあるに貴重なアイテムです)☆

お詫びの気持ちを込め赤字は大前提で販売させていただきますので、本当に大切にしていただけるお客様にお買上げいただけると幸いですm(__)m


こちらの限定品ファーストピンクカラーも、ミッキーカラーと同日に抽選販売を予定しております!!


商品4点は現在イギリスより日本に向かい配送中でして、インボイスも受け取り後は到着を待つだけの完全な取引成立の状態ではございますが、万全を期し商品到着後に4点の検品を確実に済ませてから抽選販売の募集を開始いたします。


今回のトラブルに対しての弊社の対応をお待ちのお客様に一刻も早くご報告だけでもと思い一足早くお知らせとさせていただきました。

初期カラーの【ブラック.ver】に関しても同タイミングでの抽選販売受付開始を予定しておりますのでご了承くださいませ。


今月中旬には商品到着予定でございますので抽選販売受付開始まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m


商品ご購入のご検討、何卒よろしくお願いいたします。




本日のブログランキングは!?

現在のランキング状況は・・・  


単独2位!!って感じです(^w^;)


1位の人気ブログさんとは随分と差がついてしまったようですが2,200ポイントという高ポイントにつくづく皆様からの応援
(( ワンクリック ))を肌で感じておりますm(__)m


1位返り咲きを目指しどんどん玩具情報を配信して参りますので本日もワンクリックを何卒よろしくお願いいたします!!

今月末はBE@Rをはじめ新商品の発売や、エキシビジョン、海外出張、スーフェス等もあり玩具情報の宝庫になりそうです(ー∀ー)

今後ともご期待の上、ブログチェックお願いいたします!!





スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
やばいです!

やば過ぎます!!!

どれも欲しい♪♪

まずは購入券を当選しないと・・

当選することを願うばかりです(^-^)
2007/ 06/ 10 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは!
これは、BIG NEWSですね~!
ホント皆さんに当選して頂きたいです!w

別件で、
"A Diamond in the Rough" チェシャ猫
の入荷のご予定はありませんか?!
やはり300体限定らしいのですが…
『黒』だけに……………………………
激安だったら……………………欲しい。

って、皆さんも思いますよね~♪
2007/ 06/ 10 (Sun)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます!!

ご期待頂き誠にありがとうございますm(__)m
是非とも、抽選販売にご参加をご検討くださいませ♪
よろしくお願いいたします☆


>k@zuさん
コメントありがとうございます☆

Hypebeastさん情報ですね(^^)
http://www.hypebeast.com/page/3/

国内外問わず限定品と言うのは定価で入手するしか方法が無い上、入手困難なんですよね・・・(T=T)
そんな訳で激安販売はとうてい不可能でしょうね(^^;)スイマセン。。。

しかし、またデザインが素敵ですね!!
個人的にも是非ともGETしたいチェシャ猫です(ーー;)
2007/ 06/ 10 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
最後に質問なのですが

同日に販売するとありましたが、どれか一つだけしか応募出来ないというのではなく、各商品に応募は可能なのでしょうか?
2007/ 06/ 10 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
ご質問の件で・・・
>SIDさん
ご質問ありがとうございます♪

お好きな猫に応募して頂く形を予定しております☆
全ては運しだい☆恨みっこ無しのくじ運選抜なのでご安心ください(^^)

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
2007/ 06/ 10 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
やったぁ~!
まさにBIG NEWSです。期待して待ってます!

それにしても、プレ値で入手って…
聞かない方がいいですかね?
2007/ 06/ 10 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
うああ~っ!これはまた凄いものが見つかりましたねえ。当たるといいなあ。いつ頃の抽選開始になりそうですか?

先日はメールのご回答ありがとうございました。なんとか見つかると嬉しいのですが...よろしくお願いいたします。



2007/ 06/ 10 (Sun)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
たのしみです。
おう~とうとう予告ですね
楽しみです。
2007/ 06/ 10 (Sun)| URL | ピロキチ # -[ 編集 ]
うぉ~、チェシャ猫祭りになりそうですね(笑)

ピンクカラーのプレ値・・・凄い金額な予感が…(汗)

ミッキー再販だけでなく、プレ値のピンクまで販売して下さるとは
本当にINSTINCTOYさまには、感謝しないといけませんよね!

個人的には、同タイミング販売予定の【ブラック.ver】が一番欲しいです!
ゲット出来たらうれしいな・・・(笑)

k@zuさん&INSTINCTOYさんが話しておられたチェシャ猫、
リンク先で確認してきました!
自分も黒&白が一番好きなカラーなので、
こちらのブッラク(ダイヤ?)カラーも非常に魅力的でした!
定価でも購入したいところですけど、限定ということもあり購入は難しそうですね(泣)
2007/ 06/ 10 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
初期のピンクチェシャ猫が発見された?!

 これは応募するしかないですねー!!

K@ZUさんのブラックもいいですねー。
チェシャ猫も いろいろなアーティストとコラボでいろんな柄をだしてほしいですねっ!

 これからが楽しみな商品であります!
2007/ 06/ 11 (Mon)| URL | MS # -[ 編集 ]
すごいです!!

まさか初代チェシャ猫まで入手されるとわ(@o@;)
ほんと感謝しきれないです。。
受付開始された際には、応募させていただきます!!
k@zu様のコメントにありましたブラックにダイヤもいいですね!!
情報感謝いたしますm(__)m

社長様の「お好きな猫に応募して頂く形を~」のくだりで
チェシャ猫を普通に猫と言ってしまうところ、粋な感じがしました(^^;)
猫といえばチェシャ猫ですよね!?

2007/ 06/ 11 (Mon)| URL | mar-row # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>コメントいただいておりました皆様へ。。。
昨日は午前中にブログをUPし1週間に半日の休み(笑)をエンジョイさせていただいておりコメントのお返事が遅れまして申し訳ございませんでしたm(__)m
今週もガンガン玩具情報を配信してまいりますのでよろしくお願いいたします(^∀^)


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

今、¥の価値がどんどん↓↓落ちて↓↓ますからね~(^^;)
ってそれも確かにありますが今回は皆様にご迷惑をお掛けしましたお詫びの気持ちも込め買付けいたしましたのでお気になさらずに♪
そんな訳で入手価格については秘密にしておきます☆定価での入手はお得かと思いますので是非ともご検討ください!!


>HIROさん
コメントありがとうございます!!

抽選開始ですが、商品を確実受取検品後になりますので日本に到着するまであと2~3日、税関通過で事務所に届くまでを予想すると週末には応募受付出来るかと思います(^^)
是非ともご検討くださいませm(__)m


>ピロキチさん
コメントありがとうございます☆

ご期待頂き誠にありがとうございますm(__)m
非常に入手できた数量が少なかったのでまたご希望に添える事ができるかどうか心配ですが、今度は公平なクジ引きですので運のみの結果ですが是非ともご参加いただけると幸いです。何卒よろしくお願いいたします!!!


>mostさん
コメントありがとうございます♪

チェシャ猫初期カラーはすかっりお宝アイテムですね(^^;)
そんな訳で大切にしていただけるコレクターさまにGETいただけると嬉しいです☆

【ブラック.ver】も人気者ですね~!!
今回は、3種での受付になりますので是非ともご参加ください☆


ダイヤブラックお洒落ですよね(^^)
BE@RBRICKのように世界の様々なアーティストさんがデザインされても面白いですね♪


>MSさん
コメントありがとうございます!!

抽選販売へのご期待誠にありがとうございます♪
ピンクカラーは非常に珍しいアイテムですので今後入手できる予定もあてもございませんので是非ともご検討ください(^^)
今後もいろんなチェシャをみたいですね(>∀<)期待っ♪


>mar-rowさん
コメントありがとうございます!!

猫といえばやはりチェシャ猫☆な今日この頃ですw
mar-rowにもいろんなチェシャ猫をお買上げいただいておりますので是非とも抽選にご参加頂きたいところでございます☆
今後ともよろしくお願いいたします♪




2007/ 06/ 11 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析