Blog@instinctoy />
   <div id=
【抽選販売】LOIC 5th"Pastel Logic" & Pandemic 8th "Milk Tea Dwarf"をご紹介【締切7/5】
2015/ 06/ 30 (Tue) | 編集
blogtop-2015-virus-work.jpg

【7/5締切抽選販売作品】LOIC 5th"Pastel Logic" & Pandemic 8th "Milk Tea Dwarf"をご紹介させて頂きます。
paster-logic-5th-top.jpg
今年のG.Wにタイで開催された玩具イベントTTEで先行発売させて頂きましたLOICの最新作、5th color"Pastel Logic"の一般販売を開始させて頂きます。

改めましてこちらの作品は、台湾人アーティストVanaNa ViruSのオリジナルデザインをINSTINCTOYでプロデュース&生産した作品となり、今回は100体限定生産となります。アーティスト本人が50体販売(すでに完売)し、当店保有数の50体の内、20体をTTEにて先行販売(完売)させて頂きましたので、残り30体を抽選にて発売させて頂きます。

pastel-logic-03.jpg


今回もカラーリングに関してはINSTINCTOY担当で考案し製作致しました。

多面体のデザインを最大限に生かすべく、パルテル調をベースにパール塗料を使用し、変更塗料をイメージし、面毎に色が変化しているような配色で、鮮やかな色合いに仕上げました。


pastel-logic-04.jpg




造形に対して光の反射や陰影に沿って、淡い色味の中にも濃淡を付け立体感を損なわないように注意し、LOICのデザインだからこそ成立する幻想的な色合いの表現に成功です。

pastel-logic-05.jpg




ボディーは発光しませんが、今回のモデルは口と胸のフロッキー箇所&爪が蓄光となっておりますので、暗闇では全く違った雰囲気をお楽しみ頂けます。


pastel-logic-02.jpg


タイのイベントでの先行発売も、現物をご覧頂いたお客様から大変ご好評を頂き持ち込んだ数量は全て完売のご反響を頂けました。

販売価格は税込8,400円。

抽選販売方法につきましては、以下でご紹介のPanmodicと共に合わせてご紹介させて頂きますので文末をご拝読下さい。



pandemic-2015-01.jpg
続きまして、Pandemic 8th "Milk Tea Dwarf"をご紹介!!

2013年以降、リリースが完全にストップ状態だったPandemicが2年振りの復活です。こちらの作品はVanaNa ViruSの作品を僕がカスタムデザインさせて頂いた事をきっかけに誕生したコラボ作品となります。今回の生産数は訳有の40体。VanaNa ViruSからの販売が20体。INSTINCTOYから20体の販売となりますが、同じくタイのイベントでの先行発売で10体販売してしまった為、今回の当店販売分10体のみの抽選販売となります。。。 2年間放置しておりました金型が製作途中に破損し激小生産数となってしまいました。

工場で保管しておりました元型以外の生産型もすべて紛失してしまい、Pandemicは今回のラスト10体の販売が最後のカラーとなりそうです。ご反響によっては大変厳しい抽選結果が予想されますが、上記の生産事情を何卒ご理解頂き、予めご了承いただけると幸いです。

DSC_0441.jpg



今回のカラーは、ミルクティーカラーの全身フロッキー加工に仕上げました。

謎の液体新色モンスターLIQUIDを捕まえてしまったPanmidecの腕はLIQUIDと同色のオレンジクリアに変化!!侵食の始まりを表現しております。

pandemic-2015-GID.jpgクリアオレンジカラーのLIQUIDの内部に、蓄光顔料を塗布しておりますので暗闇で発光します。

Pandemicの両腕はクリア成形の為、若干ですが光が反射し暗闇でも侵食を表現しました!!
pandemic-2015-03.jpg

DSC_0471.jpg


上記の事情により生産コストが単価に影響してしまった為、販売価格は税込5,400円となります。



1st~7th迄使用しておましたブリスター型パッケージも、今回はPP袋本体封入のヘッダーパッケージ仕様となりますので予めご了承下さい。



【抽選販売についてのお知らせ】


BLOG更新より抽選販売の応募受付を開始させて頂きます。締切は2015年7月5日(日)23時59分迄とさせて頂きます。ご当選頂きましたお客様のみ、7月6日19時迄にお知らせ致します。商品の出荷開始は7月7日(火)より、代引き・ご入金済みのお客様から順に出荷させて頂きます。

・1アドレスに付き、最大各1体つづ迄の応募制限を設けさせて頂きます。

・応募受付締切後のキャンセルは基本的にお受けできません。

・ご当選のお客様は、商品出荷開始予定日(7/7)より、1週間以内にお振込下さい。(代引きを除く)

・代引きをご希望のお客様を含め、商品のストック期間は最長で2週間迄とさせて頂きます。


上記の応募規約に同意頂けるお客様は、以下のリンク先へお進み頂きご応募下さい。


LOIC 5th"Pastel Logic"抽選販売応募受付はこちら。
http://instinctoy.com/?pid=90999443


Panmidec 8th"Milk Tea Dwarf""抽選販売応募受付はこちら。
http://instinctoy.com/?pid=90999330


皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げます。

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(0) | - |
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析