Blog@instinctoy />
   <div id=
【先行告知】新作オリジナル作品CURIO 1st & 2nd 販売に関するお知らせです。
2015/ 10/ 24 (Sat) | 編集
blogtop-curio-sokuho.jpg

【先行告知】新作オリジナル作品CURIO 1st color "MIAOW(ミャオ)" & 2nd color "Bon(ボン)"発売に関するお知らせです。
curio-bon-medicom-online.jpg
本日、深夜0時にMEDICOMTOYさんのHP更新にて、抽選販売応募受付の告知を開始頂きましたCURIO 2nd "Bon"発表につきまして、早くも数名のお客様からCURIO 1st color発売に関するご質問を頂いております。

当店からの告知準備不足によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。


<<CURIO 2nd color "Bon" MEDICOMTOY ONLINE抽選販売応募受付>>
http://www.medicomtoy.co.jp/list/10745.html


curio-1st-01.jpgCURIO 1st colorにつきましては、当初、9月末に発売を予定しておりました作品でしたが、製作に3D技術を駆使して製作した非常に製作難易度の高い作品で、量産開始直前に金型に問題が発覚し生産開始に遅れが生じました。現在は金型も問題無く完成し、商品は順調に生産中で今月末には完成予定です。来週中には改めて商品をBLOGで詳しくご紹介すると共に、抽選販売を開始させていただきまます。11月上旬にはご当選頂いたお客様に出荷を開始出来る予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。尚、この様な生産上の都合により、メディコムさん限定色2nd color "Bon"発売(出荷開始)が同月の11月末となってしまいリリースラッシュを招く形となりました事を深くお詫び申し上げます。

今後はこの様な形でカラーバリエーションの発売が重ならないよう、生産スケジュール調整させて頂きます。今回は誠に申し訳ございませんでした。

curio-sokuho.jpg今回の新作となるCURIOは、メディコムトイさんに企画協力頂いた作品となります。製作のきっかけは、忘れもしない丁度約1年前となる2014年11月1日の事。メディコムトイ代表の赤司社長よりメールを頂き『猫のincを造れませんか?』という内容のお誘いでした。この1通のメールから始まり、そして完成に至ったのが今回の作品です。その辺りの製作秘話も含め、来週中にはCURIOを徹底的にご紹介するBLOGを更新させて頂くと共に、1st color "MIAOW"の抽選販売応募受付を開始させて頂きます。

こだわり抜いた作品に仕上がっておりますので、詳細告知更新を今しばらくお待ち下さいませ。

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(0) | - |
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析