Blog@instinctoy />
   <div id=
WCC16限定300体【evirob(TERMINAL MORTAL VINYL)】をご紹介♪
2007/ 06/ 18 (Mon) | 編集
blog-evirob-2003.jpg

本日はコレクションTOYのご紹介☆
2003年5月11日に開催されましたWCC16開催記念限定品として300pcs限定で発売されました【evirob(TERMINAL MORTAL VINYL)】のご紹介です♪
evirob-nendo05.jpg


頒布価格¥3,990(税込)

TOTAL DESIGNED DEVILROBOTS
原型製作 キタイシンイチロウさん(DEVILROBOTS)

・全高約150mm


(C) 2003 DEVILROBOTS
(C) 2003 MEDICOM TOY





evirob-nendo01.jpg

evirob-nendo02.jpg

evirob-nendo03.jpg

evirob-nendo04.jpg

evirob-nendo06.jpg



WCC16会場会場では買いのがしてしまい2,3年前にニューヨークにあるKid robotというSHOPで購入しました☆

素材はソフビ製なんですが、表面がぼこぼこしており紙粘土で制作したかの様な印象で、質感表現とかわいいデザインが相性良くマッチしておりプレ値入手でしたが今でも大切なコレクションの一つです(ー∀ー)

フィギュアは多種多様、色々な素材で制作されておりますが個人的にはやはりソフビ製が一番好きなので、こういったソフビに ひとアレンジ加えた表現は、また違った魅力と雰囲気を楽しめますね(^^)


blog-6-17-cheishier-c.jpg

話題は変わりますが、昨日より抽選販売を受付開始いたしましたチェシャ猫初期カラー3種ですが、当選者様の総数が合計6名という狭き門に加え、プレゼント景品では無くあくまで販売という枠の中での受付に対して、たった1日ですでに97名という予想を大幅に上回る多数のご応募をいただいております!!(@∀@;)

凄い人気ですね~~~☆☆☆ 

時間指定販売では瞬札で即完売してしまう訳ですね、、、(^^;)

ここまでご反響をいただけると苦労して入手した甲斐がございます(T∀T)


前々回の抽選では111名中1名『しずくさん』がピンクカラーをプレゼントGET☆

前回の抽選では110名1名で中ブログの常連さんでコメントも多々いただけます『さくらオヤジさん』が目ぐるカラーをプレゼントGET♪

の結果となりましたが、今回は抽選販売にも関わらず締切日までにはプレゼント企画と同じくらいのご応募数をいただけそうな勢いですね☆

『しずくさん』『さくらオヤジさん』に続く今回のご当選者様となる6名のスーパーラッキーさんはいったい何方様に決定か!?(@∀@)

商店街の福引きにも使用されないような【INSTINCTOYオリジナル原始的アナログ抽選】にご期待くださいm(ー∀ー)m




本日のブログランキングポイントは!?

ブログポイントは大幅ダウン傾向です!?(ー0ー;)

本日も応援(( ワンクリック ))を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
この粘土素材風な感じがいいですよね(^-^)

欲しいとは思うのですがプレ値なもので手を出していません。。いくら位なら買いでしょうか??


チェシャ猫応募97名ですか!!人気ですね~

現在の人気順はどうなってますか?
2007/ 06/ 18 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
今日も早速のコメントありがとうございます☆

購入してからは探していなかったので現在がいくら位のプレ値になっているのは解りませんが、僕は確か日本円で1万円以内で買えた気がしますが、その時他の物も色々と500ドル程の買物をしたので個々の詳しい価格は忘れてしまいまいました(^^;)

人気猫ランンキングは、まだ集計していないので解りませんが、単体でご応募はやはりピンクが多い気がします。。。

詳しい集計結果は今週水曜のブログでご報告できるかと思いますのでお楽しみにお待ちください☆ 狭き門は確定ですが、よろしくお願いいたしますm(__;)m
2007/ 06/ 18 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
evirobかわいいですよね~!

紙粘土風と言う事で、
ソフビであって、ソフビでないような
独特な風合いを感じるアイテムですね!

逆にそのぎこちなさみたいなのが、
evirobのかわいさを引き立てている感じですね!
2007/ 06/ 18 (Mon)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
 確か この粘土細工状のものは

キタイさんがメディコムさんにこんなものを作りたい。

ということで、粘土細工でサンプルをおくったら、

キタイさんの中ではサンプルとしての粘土細工だったのが、そのまま粘土細工状にVCDで出来上がってきたんです。

というようなコメントがどこかの雑誌に載っていたような気がします。

あれは確か メディコム10周年の本のキタイさんのコメントだったような気がします。

ウル覚えですみません~。

 がevirobも数多くのKubが出てますよね~。とてもカワイイです。

 また、チェシャ猫…凄い応募数ですね…私も応募させて頂きましたが、なんだか当たる気がしません…。

 祈るしかないですねー(笑)!
2007/ 06/ 18 (Mon)| URL | MS # -[ 編集 ]
evirob大好きなもので、バッチリ購入しました。キューブリックも全種持っているのですが、もう終わりなのでしょうか、新作出てきませんねえ...T9Gさんアレンジのevirobが今度発売されますが、マスク取ったらどうなるんでしょう。楽しみ。

チェシャ人気、すごいなあ。早く新作も見てみたいです。
抽選楽しみにしております。

2007/ 06/ 18 (Mon)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
まぁ!
なんて…懐かしい商品なんでしょ~☆
久しぶりに見たって感じです…。(笑
如何せん2003年ですもんね~。

evirobは大好物で、この度…激レア?ゲットしちゃいました~!!
っても、オモチャじゃないんですけどぉーーーっ!(笑
2007/ 06/ 18 (Mon)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
evirobのKUB、どこにしまったかなぁ?
久しぶりに思い出しました。探さなきゃ!

幸運の招き猫は、再び微笑んでくれるのでしょうか!?
今からドキドキです。
2007/ 06/ 19 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
懐かしいフィギュアですね~!

当時購入できず、オクで値下がった時にgetしました。

カワイイですよね~

この色違いもありましたよね~♪赤っぽい色の!
ストラップとか色々セットになってた記憶が・・・・

2007/ 06/ 19 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>mostさん
コメントありがとうございます!!

このevirobは粘度感がかわいさを引き立ててますよね♪粘度のぎこちなさの良さと言えば子供の頃はよく紙粘土で色々造ってましたが、大人になった今改めて今自分の欲しいフィギュアを造形すると手先が器用になっている分、案外想像した通りに造れてしまったりする事に最近気がつきブログのキャラも粘度で造りましたが中々楽しかったです(^^)オススメ!?w

>MSさん
コメントありがとうございます☆

MSさんお詳しいですね~~~(^^)ご教授ありがとうございます!!
早速メディ本見直さねばです(^^;)

応募数はまだ伸びてます☆当選確率は下がりますが、応募者様の中から必ず6名様のご当選者が選出されますので是非ともMSさんもご期待くださいね♪

>HIROさん
コメントありがとうございました☆

T9Gさんとのコラボevirobメチャいいですよね!!
発売されれば徹底的にご紹介すること確定なアイテムです(ー∀ー)v
マスクの下は本当に気になります☆以外にコタローだったり!?w

チェシャ猫さんは本当に人気者ですので今後もコラボや新色が登場するのではないでしょうか!?(^^)
今後の展開にも目がはなせませんね!!

>k@zuさん
コメントありがとうございます♪

k@zuさんもevirob大好きでしたよね~~~(^^)
きっと何かしらのコメントを頂けるのはないかと予想しておりましたが激レアってなんですかーーー!?(>∀<)
k@zuさんのブログでご紹介を楽しみにしてます☆


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

evirobのKUB懐かしいですね~~(^^)
コレクト全盛期の気持ちを思い出させるアイテムです(T∀T)

さくらオヤジさんがお持ちの猫はなかなかの福持ちな招きですからね~(ー∀ー)ご期待ください☆


>びんのさん
コメントありがとうございます☆

びんのさんもお持ちでしたか(^^)
ブログにはTOY趣味が合う方が多く集まっていただけるので楽しいです♪

色違いあるんですか!?(@∀@)!!
コメントから皆さんに教えて頂く事が非常に多く勉強になりますm(__)m
2007/ 06/ 19 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 06/ 19 (Tue)| | # [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できます。さん
コメント確認させていただきました☆

T9Gさんとevirobのコラボフィギュアはマスクは取り外しできないんですね(^^;)ちょっと残念な気もしまずがデザインが素晴らしいので発売が非常に楽しみな商品です♪

ご丁寧にご教授ありがとうございますm(__)m
2007/ 06/ 19 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析