Blog@instinctoy />
   <div id=
MEDICOM TOY EXHIBITION`07発売アイテムをご紹介♪
2007/ 06/ 20 (Wed) | 編集
blog-exhibition07-item.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪
MEDICOM TOY EXHIBITION`07会場にて発売される大注目の4アイテムをご紹介です☆
ex07.jpg
メディコムトイさんのトップページアクセス時に表示されてる別ウィンドウにてUPされております、今月23日より渋谷パルコPart3にて開催のイベント☆

MEDICOM TOY EXHIBITION`07

お知らせが更新され、当日会場で先行販売されるアイテムが発表されました!!

メディコムトイHPはコチラ



その1☆【VCD-ROYAL GUARD】

ex07_01_1.jpg

ny-royal-g-vcd.jpg
ついにでましたね~~~(T∀T)

今年の2月に開催されましたニューヨークトイフェアー2007会場SIDESHOWブースに展示されていたのを見た時から国内販売を待望んでおりましたがついに入手できる機会が訪れました

マントにはワイヤーフレームが装着されており、ご覧のように全体的に非常に完成度の高いアイテムです♪

VCD-STARWARSシリーズのNEWアイテムの発売はコレクターにとっては嬉しい限りです(^^)



その2☆【RAH-SANDTROOPER】

ex07_01_2.jpg

blog-ex-rah-sund-trooper-to.jpg


5月15日に更新のブログでもご紹介させていただきましたが、今年5月24日~28日にロサンゼルスで開催されました【スター・ウォーズ セレブレーション IV】にて発売されましたが、国内でもついに発売が決定です☆

絶対欲しいRAHでしたので、GETできたら画像UPにて詳細レポいたしますのでお楽しみに(ー∀ー)v



その3☆【EWORK BE@RBRICK 5PC SET】

ex07_01_3.jpg

wf-wicket002.jpgエピソード6にて大活躍したかわいいEWORK達が、CUTEなBE@RBRICKになって登場☆
EWORK BE@RBRICKと言えば『Wicket』SERIES7のシークレットとして登場し、2006年2月19日に開催されたWF2006冬では400%BE@RBRICKが発売され話題を集めましたが、一挙に5種が仲間入りで、今後のシリーズ展開にも期待ですね☆



その4【BOUNTY HUNTER KUBRICK SET OF 6pcs】

ex07_01_4.jpg

SW-KUB-series1.jpg2003年2月に発売された記念すべきSTARWARS KUBRICK series1をそのまま!?ブリスターパッケージ化で再登場♪(@∀@)

非売品アイテムを中心に展開されるブリスターパッケージでの発売は非常に嬉しい仕様ですね(T∀T)

シリーズ物までブリスターパッケージで商品化されたということは、全シリーズ同仕様での発売も!?(@∀@)期待ッ♪

そんな時の為にも必ず確保しておきたいアイテムですね(ー∀ー;)



以上、4アイテム全てがSTARWARS関連商品という豪華ラインナップ

もちろん今年1年間のメディコムさんの新商品展開が最も気になるイベントではございますが、会場販売アイテムにも釘付けですね(T∀@)☆

2007年6月23日~7月2日まで開催されるMEDICOM TOY EXHIBITION`07に参加せずして玩具道は語れません♪

世界の何処で開催されようが必ず参加したい魅力的なイベントが、渋谷パルコで開催されるなんて、、、(嬉)日本に生まれてよかった(T∀T)・・・ッんな心境です(ー∀ー)☆

皆様もこの開催期間を、お見逃し無きようご注意ください♪

MEDICOM-PALCO.jpg



本日のブログランキングポイントは!?(@0@;)

何卒、本日も応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
おぉ~

スターウォーズ作品が沢山きましたかぁ↑

やばいっすね!!

欲しい~
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
本日も早速のコメントありがとうございます☆

SW30周年記念らしい商品展開ですね~~~(>∀<)この調子ですと、当日会場で発表される新作アイテムもSW関連商品多数発表に期待できそうですね(^^)楽しみです♪
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
度々すみません(^_^;)

画像を見てて思ったのですがバウンティーセットのボバがジェダイ版になってますよね!(シリーズ1のはESBボバだったのに・・)たしか関係者に非売で配布されたボバはプロトタイプだったと思うのでESBバージョンのブリスターが出ていません!ということは今年の関係者配布物にESBボバだったりして!!

なんて勝手な妄想です。。
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

ご指摘の通り確かにシリーズ1のESB版ではないですね(@@;)他のは同じの様にみえますが、、、
流石SIDさん☆鋭い観察力ですね♪
配布KUBも楽しみですね☆
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
初コメントです!
毎日ブログ読ませて頂いてますが、今日の記事はコメントせずにいられない内容だったのでしちゃいます!

メディコムを好きになったのが今年からと、かなりの遅咲きの初心者です。
分からない事だらけなんで、質問させて下さい!

この4つの商品はパルコでしか買えない商品なんでしょうか?
あと配布KUBとは…?
よかったら教えてください!
失礼します!
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | 初心者 # -[ 編集 ]
恐ろしすぎます...
一挙にこれだけ見せつけられると、よだれが止まりません。とりあえず、ブリスターパッケージは、必ずGETしたいと思います。ロイヤルガードだけは、限定アイテムみたいですね。オークション出品時は、参加したいと、思ってます。それよりなにより、頒布KUBがきになってしかたがありません。すぐにブログUP待ってます。
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
いゃ~
興奮のあまり限定品発表後 お電話にて失礼致しやした…(^_^;)
でも、今夜のBlogネタが出来たって事で喜んで頂いて良かったです~。(嬉

が!しかし!限定品全部が「SW」関連って…。

楽しみでーーーーーす! ねっ♪

※赤司社長がBlogで書かれていた、ルーカスフィルムとの事…まさに現実?!(@@;)

今後の展開も楽しみですね!
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
本当にスターウォーズ祭りって感じですね(笑)

ここまで一気に販売されると、
嬉しい反面、お値段が・・・!?
色々な意味でコレクターさんは涙が出ちゃいそう!
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
社長さんはベアのウィケット100%400%はお持ちなんですか?今回のイウォークセットは購入する予定ですか?私的にベアでのデザインはイマイチなんですよね
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | gataro # -[ 編集 ]
すごい・・・・・。



 ただその一言ですね。

 ルーカスフィルムとの今後の関係が
 ここに集約されているような気がします。

 ところで、パルコ限定ではないということですが、
 どういう販売形式なのでしょうかね?
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | MS # -[ 編集 ]
このアイテムの数々には圧倒されます。。すごいです!!

初日に行ければ行きたいですが、やっぱり限定品は初日で完売しそうですよね。。でも、先行販売で、パルコ限定でないということは、今後ネット受注も行うということでしょうか?
もしそうであれば助かるのですが。

今後のSW新作も楽しみです!
特にKUBシリーズ8が早く見たいですっ☆
2007/ 06/ 20 (Wed)| URL | mar-row # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>初心者さん
初コメントありがとうございます(^∀^)

夜は20時頃からジムにいく事が多くご返信が遅れがちですが申し訳ありません、、、(ーー;)
メディコムさんのページでは『パルコミュージアム限定商品ではありません。』『先行販売』っと記載されております内容から察するに他にも入手する方法があるんでしょうね(^^;)
現時点では公開されていないようですが24日のメディコムさんのHP更新時には詳しい内容が発表になるのではないかと思います♪

配布KUBRICKというのは、毎年エキシビジョン開催の前日にメディコムさんから招待を受けた関係者、業者、取引先だけが入場できる前夜祭(レセプションパーティー)のようなものがあり、そこでのみ入場時に招待状と引換にお土産として貰える非売品アイテムのことです。招待状も毎年デザインがかわいいのでブログでご紹介しようかと思ったのですが、メディコムさんの手違いで招待状が送られてこず、担当者さんから電話でご連絡をいただき今回は『ゲスト枠』なるもので無事ご招待をいただけることになりましたので当日はお土産もいただけるということで、中身は解りませんが今年もKUBRICKだったらブログでもご紹介させていただきます♪

僕で解る範囲でしたらお気軽に何でもご質問ください(^^)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


>星山さん
久々のコメントどうもありがとうございます♪

これだけ一挙に発表になると嬉しい限りですが、確かに出費もすごいですね(^^;)しかし、購入してしまうのでしょうが・・・w

配布KUBは確かに気になりますね☆初心者さんのコメントへのご返信にも記載させていただきましたが、今回メディコムさんの手違いで招待状が届かず当日『ゲスト枠』でご招待いただけましたのでお土産もいただけるそうなんですが、無事GETできればなるべく早急に先行報告いたしますねw

>k@zuさん
コメント&お電話ありがとうございました☆

お電話いただいた時はk@zuさんのテンション高かったのでこれはただ事ではない情報だなと思いましたがビンゴですねw
新作発表の商品の中にあるSW関連商品も本当に期待大ですね!!
日付けが変わったので、とうとう明日には全貌が明らかに!!ですね(^^)楽しみです☆

>mostさん
コメントありがとうございます!!

スターウォーズ祭りですね☆ロサンゼルスのセレブレーション4にも負けない内容ですね♪
金額もお祭りですが、販売アイテムにコレだけのSW関連商品を出せるということは・・・新作にも期待大ですね☆

>gataroさん
コメントありがとうございます☆

400%ウィケットは手元にあるんですが、シークレットウィケットはコレクション倉庫のどこかに・・・(ーー;)な感じです☆
ベアはすべて開封してしまいシークレット、ノーマル関係なくデザインが好きな物を机回りに定期的にチェンジして飾ってます♪

そのシークレットウィケットを今日中に探し出し発見できれば5体セット購入予定です(ー∀ー)

>MSさん
コメントありがとうございます♪

本当に今回は凄いですよね!!SWアイテム大好きのMSさんにとっても嬉しい内容ですよね(^^)
パルコ以外の販売方法は24日のメディコムさんのHP更新で発表になるのでは!?と思います☆
2007年のメディコムさんにも釘付けです。。。w


>mar-rowさん
コメントありがとうございます☆

ネットでも販売されれば確かに買いやすくて嬉しいですね(^^)期待しましょう☆
この調子なら間違いなくSW-KUBシリーズ8は発表になるでしょうね☆
ほんっっっとに楽しみです(>∀@)
2007/ 06/ 21 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
いいわぁ…☆
おもちゃって良いですよね。
あぁ…おもちゃに目の行く余裕のある生活を送りたい…。
2007/ 06/ 21 (Thu)| URL | PUCK # -[ 編集 ]
行かないはずだったけど、
「玩具道」とまで言われちゃ、行くしかないな!

でも、オヤジが行く頃には、sold outでしょうね。
SWファンとして、せめて1つくらい欲しいなぁ。
2007/ 06/ 21 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>PUCKさん
コメントありがとうございます☆

趣味の世界ですからね~(`∀`)~☆
逆に趣味の時間を確保することで仕事の癒しになります(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

メディコムさんのメルマガタイトルを引用させていただきました(^^;)
メディコムトイ『玩具堂』の集大成ははやりファンとしては見逃せませんね(ー∀@)☆
2007/ 06/ 21 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ご返答ありがとうございます!
じゃー社長さんは配布KUBもらえるんですね!
羨ましい^^;
社長さんは過去に配られた配布KUBも持っているんですか?
もしあれば暇なときこのブログで紹介してほしいです!

パルコミュージアム楽しみだ^^
2007/ 06/ 21 (Thu)| URL | 初心者 # -[ 編集 ]
>初心者さん
コメントありがとうございます☆

今年も配布KUBがお土産なら頂けるとは思いますが、明日にならないと全貌は解らない感じですね(^^;)配布KUBは去年のパイロットJorg Sacul【ジョージ・ルーカス】やベイダーのKUBは持ってますのでまた機会あればご紹介させていただきます♪
それより皆さんは今年の配布ものに大注目のようです。。。(^^;)
2007/ 06/ 21 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析