Blog@instinctoy />
   <div id=
誌上限定商品【RAH仮面ライダー1号後期版 桜島Ver.】をご紹介♪
2007/ 06/ 22 (Fri) | 編集
rah-sakurajima-1gou-top.jpg
本日ご紹介のTOYはコチラ♪


昨日お昼頃到着したばかり新商品!!

ハイパーホビー100号記念誌上限定商品、、

RAH仮面ライダー1号後期版 桜島Ver.

をご紹介☆

期待通りの完成度に大満足です(=∀=)♪

rah-sakurajima-hypo.jpg

玩具情報雑誌『ハイパーホビー』1月号にて第100号記念誌上限定販売されました☆

スイスから桜島まで死神博士を追ってきた本郷武史の第2の完全RAH化!!

濃緑色に真紅のCアイ、、、全体的に落ち着いたトーンのデザインが引き締まって見え非常にカッコいい桜島ライダーがVer.2としてRAH DXで発売☆ということで迷わず購入してしまいました(ー∀ー)イィ~♪


郵便局から現金書留を送ったのは確か半年前・・・忘れた頃にいきなり届くのも嬉しいものです(^^)


shocker_stick.jpg

↑劇中の戦闘シーンで、ショッカー戦闘員から奪って武器にしてしまうスティック剣も付属し、ファンには嬉しいマニアックなアイテムも付属☆その戦闘シーンはYOUTUBEでお楽しみください(ー∀ー)↓



今回即買決定一目惚れポイントがココ!!(@∀@)↓
rah-sakurajima-hypo-up.jpg

ハイパーホビーの商品紹介ページで、UPにて撮影され紹介されていたマスク(頭部)の造形とペイントの細かさ!!(>∀<)桜島ライダーのオールド感漂うマスクの汚し塗装に魅了されてしまいました♪

到着し、一番楽しみにしていたポイントのマスクの塗装完成度を確認したく即開封してみると。。。
rah-sakurajima-up-nomal.jpg

頭部の造形やヘルメットの質感は想像以上の完成度(@∀@)

しかし!!

汚し塗装は随分サンプルの塗装より落ち着いた感じに・・・(T_T)惜ッ

やはり、量産では厳しかったか、、、と一瞬残念な気分になりましたが!!!


rah-sakurajima-up-ripe.jpg


ハイパーホビーを参考に、自分でリペイントしちゃいました(^∀^)/

ソフビ専用のVカラーという塗料でのブラックに銀を混ぜ、最後につや消しをして完成☆

20分程度汚し塗装完成です♪


rah-mask-sakurajima-002.jpg


その他は、気になる部分一切なしの最高のクオリティーでしたので、ちょっとしたリペで個人的には文句無しでお気に入りのコレクションにエントリーです♪


やっぱり桜島1号はカッコいい!!(>∀<)


rah-sakurajima-blog.jpg


以上、本日は【RAH DX仮面ライダー1号後期版 桜島Ver.】購入レポでした☆



本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

お帰りの際には、ブログランキングポイントUP応援の(( ワンクリック ))を何卒よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
カッコイイ~

あぁ買っておけばよかった・・(T_T)

欲しいと思った時に購入しておく!! これ、鉄則ですね。。

明日ミッキー&ブラックの発表ですね☆

楽しみだぁ~
2007/ 06/ 22 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

メディコムさんは特に『こんなの販売してたの!?』(@@;)的な商品が多いので情報を逃さないようにしないとですよね(^^;)

そんなことにならぬようエキシビジョンに展示のあった逃せないアイテムはご報告させていただきますね♪
2007/ 06/ 22 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
旧1号の大好きな私は迷わず購入~!

しかし、やはりマスクの汚し塗装は~!

自分もリペしたいんですが肺の弱い私にはVカラーの使用はちと無理かと・・・・

まだ正式発表はされていませんが旧1号ver3.0の発売がある模様!

1部のファンの方はすでにご存知かとおもいますが・・・・。

その時には購入させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

2007/ 06/ 22 (Fri)| URL | カン太 # pe39phbI[ 編集 ]
Ver.2買われたんですね。
オヤジは、ver.1を持っているので、悩んだ末にあきらめました…。
こうして見てると、欲しくなりますね~。

でも、旧1号だけじゃなく、まだRAH化されてないライダーも出して欲しいです。
2007/ 06/ 22 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ライダーは手を出すと大変なことになりそうで...でも出来が良いんですよね。あ~心の葛藤...

チェシャの抽選もいよいよですね。
楽しみにしております。
2007/ 06/ 23 (Sat)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
ぼくも、桜島 買いました。かっこいいです。
それより何より猫です。
2007/ 06/ 23 (Sat)| URL | ko-n # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>カン太さん
コメントありがとうございます♪

旧1号ver3.0はエキシビジョンに展示されておりましたが滅茶滅茶かっこよかったです(>∀<)
一般流通発売が決定いたしましたら何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

僕は逆にver.1を持っていなかったこともあり迷わず購入でした(^^;)
今後も仮面ライダーシリーズをRAHでどんどんご展開いただきたいですね♪


>HIROさん
コメントありがとうございます!!

本日は朝から休日出勤でスタッフくんと共に抽選作業です(>_<)
更新をお楽しみにもうしばらくお待ちください☆

>ko-nさん
コメントありがとうございます♪

ko-nさんもお買上げですか☆かっこいいですよね(^^)
猫の抽選は現在作業中です☆今しばらくお待ちくださいませ♪
2007/ 06/ 23 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析