Blog@instinctoy />
   <div id=
【抽選販売】今月の新作抽選販売商品4作品のご紹介です【10/23応募締切】
2016/ 10/ 18 (Tue) | 編集
blogtop-2016-oct-lottery-sale-new.jpg

今年もハロウィンを目前に控えましたので季節のイメージにぴったりの新作オリジナルソフビ4作品をリリースさせて頂きます。
online-halloween-inc-2016-top.jpg


1作目がこちら!!ハロウィンincの2016年度モデルとなります。

2012年より、毎年10月の定番作品として年に1度だけリリースを続けて参りましたハロウィンincですが、今年はシリーズの”番外編”とも言える変化球モデルとしてカスタム風作品にチャレンジ致しました。

halloween-inc2016-base-model.jpgオフィスで一人、今年のハロウィンincのデザインを考えていた際に、たまたま手元にあったオリジナル作品のパーツを遊び半分で組み合わせてみた所、incのボディーにMuckeyの腕がジャストフィットしびっくり!!

T9Gさんとのお仕事で製作中だったRE-RETの目玉(ドールアイ)も元にあったので無理やりくっ付けてみた所、とってもいい感じの表情が完成〜。

そんな流れで、今年は全く新しいカスタム風仕様のモデルでリリースさせて頂く事に致しました。

online-halloween-inc-2016-the-custom-02.jpg色々と作品のコンセプトイメージとなるストーリー展開を妄想して完成させたのがこちらの『HALLOWEEN inc 2016"THE CUSTOM"』となります。

両腕のMuckeyの腕はモンスターをイメージし、リアリティーを演出する墨入れを施しました。ボディーは胸の傷跡と尻尾を残し全身黒フロッキー加工仕上げとなります。
online-halloweeninc-2016-the-custom-back.jpg

online-halloween-inc-the-custom-topimage.jpg

これまでのハロウィンincでは、頭部にLED基盤を搭載する等し、頭部全体の発光にこだわって来ましたが、今年は逆に目鼻と口に蓄光塗料の顔料を塗り込みポイント発光させる表現に致しました。頭部のLIQUIDはお化け風に仕上げました。

ボディーは赤蓄光素体をベースにしておりますので、胸の傷跡と尻尾がぼんやりと暗闇で紅く発光致します。

実は、一般発売の時期はまだ未定ですがSTGCC & TTFでのみ特別先行発売させて頂きましたinc 22th "THE DEVIL"の生産がハロウィンincよりも先に決まり、100体限定を予定し成形が完了しておりましたが、今年のハロウィンincに赤蓄光素体を傷跡の表現でどうしても使用したく、inc用だった素体を50体ハロウィンincのボディーに使用致しました。結果的にハロウィンincも、今後リリース予定のincも共に50体限定作品となってしまいましたが、生産上の都合により赤蓄光成形を単発で追加生産する事が出来ない事情がありますので、こちらの2作品が少量生産となってしまいました事を何卒ご了承頂けると幸いです。

inc-22rd-devil-nomal-gid.jpg

online-halloween-inc2016.jpg限定数は50体ですが、STGCC&TTFの先行発売で既に20体を販売済みとなりますので、残り30体を今回抽選にて販売させて頂きます。

今年のモデルは、頭部にLED基盤の搭載や特別な装飾品も無く、また、高級使用のパッケージからシンプルなヘッダーパッケージに変更し、製作コストを極限迄削減致しました。例年に比べると”廉価版"とも言える仕様となりますが、デザイン重視のモデルとして税込9,500円にて販売させて頂きます。

抽選販売の応募方法につきましては、記事の文末に記載のご案内をご確認下さい。



online-zombie-gyawo-image2.jpg

抽選販売2作目はこちらのGYAWO 2nd color "ZOMBIE"です。


今年の6月に1st colorがデビューを遂げたGYAWOですが、4ヶ月を経て2作目が登場です!!今回は、INSTINCTOYのZOMBIEシリーズにラインナップさせる形で、1st colorのかわいい黄色のクマさんがゾンビに変貌を遂げたというストーリー設定でデザイン致しました。

1st colorの”もりのくまさん”がゾンビ化し、辺りを何日も彷徨い歩いたという設定の為、もともと真っ赤だったスカーフが完全に色褪せたイメージの配色でスカーフの色を脱色させました。

hityake.jpg


このアイディアは、近所に祀られたお地蔵様の日焼けして色褪せたエプロンを見て思いついたカラーでしたが、なかなかの雰囲気に仕上がったと実感しております。



gyawo-1st-2nd-back.jpg

online-gyawo-blue-gid.jpg本体は青蓄光ベースとなりますので、暗闇ではぼんやりとゾンビらしく!?不気味に発光致します。
online-gyawo-zombie-sit.jpg

online-zombie-gyawo-top.jpg
1st colorのかわいいクマさんの雰囲気から一変!!色変えだけとは思えない全く違う雰囲気が漂う新作に仕上がっておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

150体限定の1st colorに対し、今回は非常に癖のあるデザインに仕上げた事もありまして、限定数は100体となります。STGCCとTTF、そして、NYCCでの先行発売により既に計50体を販売済みとなりますので、今回の抽選販売分は50体のみとなります。

販売価格は税込11,000円。抽選販売の応募方法につきましては、記事の文末に記載のご案内をご確認下さい。

new2-gyawo-3d-parts-image.jpgGYAWOの本体構造詳細につきましては1st color紹介記事にて詳しくご紹介させて頂いておりますので是非ともご覧下さい。
gyawo-many-facechange.jpg


http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-1315.html

zombie-mini-mmuckey-top.jpg

抽選販売3作目ミニMuckey 5th colo"ZOMBIE"です。

実は今年7月に日本で開催のWFで先行発売デビューを果たしておりました、INSTINCTOY ZOMBIEシリーズの第1号作品で、一般発売は当初9月末の抽選販売を予定しておりましたが都合により今月末発売に延期とさせて頂いておりました。

mini-zombie-muckey-01.jpg
ミニサイズの作品という事もあり、ZOMBIEながら可愛さも表現する為に成形色で透明感のある”ティファニーブルー”に仕上げました。その為、本体は他のゾンビシリーズとは異なり発光致しませんが、牙と爪は青蓄光仕様となります。
mini-zombie-muckey-02.jpg

mini-zombie-muckey-03.jpgまた、小さなワンポイントながら背中に侵食したミニFluffyのドールアイを特別仕様に変更し、何とも言え無い不気味な表情を演出し存在感をアピールしております。ミニサイズながらこだわりの作品となっておりますので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

販売価格は税込6,500円。限定数は100体となりますが、こちらもイベントでの先行発売で既に70体を販売済みですので、今回の抽選分は30体のご用意となります。

抽選販売の応募方法につきましては、こちらも同じく記事の文末に記載のご案内をご確認下さい。



wf2016-summer--bat-liquid-image.jpg今月の抽選販売商品4作品目となる最後のご紹介は、BAT LIQUID 6th"Castle Gold" & 7th"Haunted Silver"の2色です。

第6作目と7作目となる今回のカラーは、古びたお城とお化け屋敷に住むコウモリをイメージしたカラーリングに仕上げました。

本体の仕様につきましてはこれ迄のシリーズと変わらず、閉じ羽と開き羽の4枚が付属し、暗闇をイメージしたブラック・クリアの専用スタンドが付属致します。本体は360度旋回可能で、シンプルな構造ながら様々なポージングに対応可能です。作品の仕様については1st colorご紹介の記事で詳しくご紹介させて頂いておりますので是非ともご覧下さい。

http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-1265.html

halloween-2016-inc-batkiquid.jpg今年のハロウィンincとも相性抜群のカラーリングに仕上がっておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

販売価格は各色税込3,500円。各色限定100体製造致しましたが先行発売で両色共に既に70体を販売済みとなりますので、抽選販売分は各色30体となります。

抽選販売では特別に単品応募受付とSET専用受付ページをご用意させて頂きました。SET当選では無ければ不要というお客様はSET専用ページよりご応募下さい。その他、抽選販売に関する詳細は以下をご覧下さい。




【抽選販売応募規約(全種共通)】

・お一人様1アドレスに付き各1点迄の応募制限を設けさせて頂きます。
・複数件ご応募を頂きましてもカウントは1カウント(1応募)となります。
・当選発表後のキャンセルは基本的にお受け出来ません。
・ご当選発表日より、1週間以内にお支払いをお願い致します。
・商品代金の他に、別途配送料が必要です。(※店頭引取りご希望の際は不要。)
・ご応募頂いたお客様は<応募規約>に同意頂けたものとさせて頂きます。

抽選販売の応募受付期間は、BLOG更新日の本日10月18日(火)より開始させて頂き、ご応募の締切は10月23日(日)23:59迄とさせて頂きます。


当選発表につきましては、締切日翌日の10月24日(月)にご当選頂いたお客様のみ受付メールにてお知らせいたします。

上記の【抽選販売応募規約】をご理解頂けますお客様は、以下の応募受付専用ページよりご応募下さい。



・mini Muckey 5th color “ZOMBIR”(税込6,500円/抽選販売
http://instinctoy.com/?pid=108576943

・BAT LIQUID "Castle Gold (金)”(各税込3,500円/抽選販売
http://instinctoy.com/?pid=108577001

・BAT LIQUID "Haunted Silver (銀)”(各税込3,500円/抽選販売
http://instinctoy.com/?pid=108577037

・BAT LIQUID “金&銀”セット(税込7,000円/抽選販売
http://instinctoy.com/?pid=108579819

・HALLOWEEN inc 2016 “THE CUSTOM”(税込9,500円/抽選販売
http://instinctoy.com/?pid=108576880

・GYAWO 2nd color “ZOMBIE”(税込11,000円/抽選販売
http://instinctoy.com/?pid=108576783




皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げます。
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(2) | - |
Comment
この記事へのコメント
はずれてしまって無念でなりません...
キャンセル抽選などはございませんか?
2016/ 10/ 28 (Fri)| URL | # -[ 編集 ]
キャンセル待ちについて
ご連絡ありがとうございます。
キャンセル待ちについては随時受付中です。

ご当選者様の中で現時点で数件の未入金があり2週間を超えた場合はキャンセル待ち希望のお客様にお渡し致します。

ご希望の商品をお書き添えの上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

contact@instinctoy.net

※尚、キャンセル待ちの権利はご応募者様のみに限らせて頂きます。また、先着順でのご案内となりますので予めご了承下さい。
2016/ 10/ 28 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析