Blog@instinctoy />
   <div id=
T9Gさん新作フィギュア6分の1計画40体限定【RANGEAS(ランジアス)】をご紹介♪
2007/ 07/ 01 (Sun) | 編集
blog-t9g-1-6-rangeaes.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ(>∀<)
昨日のブログでも予告させていただきましたが6月30日にメディコムトイの直営店【6分の1計画】にて発売されましたT9Gさんの新作フィギュア【RANGEAS(ランジアス)】のご紹介です(^^)
1-6rangeas-t9g-pkg.jpg今回で第3弾となる新作カラー☆

限定数は40体でOPENと同時に完売となったそうです(>_<)

本日開催されましたスーパーフェスティバル出店準備などもあり、僕は直接購入にいけませんでしたが、週末渋谷に遊びにいく用事のあったスタッフ君にお小遣いを渡し代理購入をお願いしGETです♪
そんな訳でほぼフィギュア2体分くらいの入手価格になってしまいましたがT9Gファンの僕としては大満足のアイテムです(ー∀ー)☆

その魅力は画像でご確認ください♪

【▼T9Gランジアス[1/6限定ver]ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
  1-6-rangeas-blog-3.jpg 1-6-rangeas-blog-4.jpg 1-6-rangeas-blog-5.jpg




☆ちなみに第1弾、第2弾のカラーはコチラ☆

RANGEASwhite デザインフェスタ25にて発売された
プロトタイプランジアス!
WHITEver.とGREENver.の2色が
超限定で発売されました(@∀@)

RANGEASgreen

WHITE:会場20pcs/web10pcs
GREEN:会場35pcs/web10pcs
価格:¥5000(税込)



1-6-rangeas-blog-image-kot.jpg

最後に1枚。。。♪


コタローも加えて撮影(ー∀ー)☆

ついつい笑顔になってしまう朗らかな3ショットですね(^^)

今後もT9Gさんの新作アイテムは追いかけて行きたいと思いますのでT9G作品ご紹介ブログにもご注目ください!!


本日、科学技術館にて開催されましたスーパーフェスティバル43会場にて当店のブースにお立寄りいただけましたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

沢山のお客様より『ブログ見てますよ~』っとお声をお掛けいただけ本当に嬉しかったです(T∀T)
そんなこんなで皆様よりパワーを頂き、スーフェス終了後に本日も気合いを入れブログ更新させていただきました(>∀<)


毎日更新の勢いで玩具情報をお届けしてまいりますので何卒、今後とも応援&ブログランキングUPの(( ワンクリック ))を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


<<追伸>>
6月29日のブログにいただいておりましたコメントより、お返事も順々にどんどんお返しいたしますのでご確認いただけると幸いですm(__)mお返事遅れまして申し訳ございません。。。(>_<) >>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
コメント後にモザイク越しからなんとなくT9Gさんのフィギュアかなぁとは思ってました!

僕はまずコタローが欲しい!ですがオクでは高くて購入できません。。メディコムさんから大量生産の低価格で販売されないかなぁ~ なんて、甘い考えをしているこの頃です(笑)
2007/ 07/ 01 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
やっぱりこのTOYでしたか!

雑誌で見たときからかなり魅力的だったので、
やはり人気も凄いみたいですね!

スーフェス行きたかった・・・。
今度近場でTOY関係のフェスタがあったらいきたいな!

そういえば雑誌にはT9Gさんのコラボ?のピンクのフィギュアもあったのですが、
あれも限定品なのかな~?

お仕事続きで本当にお疲れ様です!
2007/ 07/ 01 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
スーフェスお疲れさまです!私も会場の方に行きたかったです・・・・。次回の科学技術館でのスーフェスには是非行きたいと思います!T9GさんのRANGEASいいですねー。人気もすごいですよね!今後展開にも注目です。
2007/ 07/ 01 (Sun)| URL | ウチャパ # -[ 編集 ]
スーフェスおつかれさまです!

 T9Gさん、いいフィギアをつくりますね。
 しかし数量がー! 少ない・・・。

 が、手作り(だそうです)感があってとってもいいですねー!

 しかし、今回のキャラクターはT9Gさんの今までの路線から カナリ 違ったいい作品ですね!

 次回作も期待しています。 
2007/ 07/ 01 (Sun)| URL | MS # -[ 編集 ]
これでしたか!
実は、最初にコイツを見たとき、ウルトラ怪獣のパチモンだと思っちゃいました(恥)
いろんなジャンルがあって、TOYも奥が深いですねぇ。

スーフェス、お疲れ様でした!
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!
2007/ 07/ 01 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>SIDさん
コメントありがとうございます♪

そうですw本日ご紹介はお察しの通りT9Gさんの新作フィギュアでした(^^)
コタローいいですよ~☆ブサイク+かわいさがなんともいえません(ー∀ー)
是非とも大量生産でリーズナブルに欲しいですよね。。。
ちなみに僕のコタローもプレ値で僕のもとにやってきました(^^;)

>mostさん
コメントありがとうございます☆

8月にWCC☆
10月に東京トイフェスが開催決定です(^^)
どちらも大人気のイベントですのでご都合がよろしければ是非とも遊びに来てくださいね♪

ピンクのフィギュアはLOVELESS MONSTER REGRET第2弾カラーのアイテムですね☆
第1弾は買い逃したので、今回のピンクこそGETせねばです(>_<)

人気は確実なので沢山生産されるといいですね(^^;)

>ウチャパさん
コメントありがとうございます☆

スーフェスにはもちろん次回も出店予定ですので、会場へお越しの際は是非とも当店ブースに遊びにきてください(^^)

>MSさん
コメントありがとうございます!!

T9Gさんのフィギュアは人気からしても需要と供給のバランスが釣り合いませんね(^^;)
ハンドメイドの職人魂を感じる魅力はそのままで沢山数量をつくることは難しいかとは思いますが、買い損ねると終了のレベルですのでファンとしては数量がネックですね。。。 次回作のMONSTER REGRETも欲しいぃ(>∀<)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

本日はスーフェス会場でお合いでき光栄でしたm(__)m
ブースに戻るとスタッフ君が『社長ぉ~、チェシャ猫目ぐるのプレゼント企画で当選した方がいらっしゃってましたよ!』と聞き、そのフタッフくんと共に会場を捜索しご挨拶させていただきましたw

今後もよろしくお願いいたしますm(__)m
2007/ 07/ 01 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
プレ値購入だったんですか~!!

ちなみにいくら位で購入されたんでしょうか??
2007/ 07/ 01 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます♪

コタロー入手価格については控えさせていただきますが諭吉レベルです(ー∀ー)
2007/ 07/ 01 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
RANGEASゲットおめでとうございます!この怪獣怪獣した色も良いですが、今後出てくる色もかなりそそられます。(デザフェスで見た黒金が特に...)今後の動向にも目が離せないですね。

なるほど。ベアとまたうまいこと噛み合いますね。

2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
>HIROさん
コメントありがとうございます♪

RANGEASの黒金ですか!?(@∀@)
それはまた魅力的なんでしょうね~~~♪
RANGEASピンク(イラストイメージカラー)を個人的には待望んでます(^^)

ベアとの相性も良いですよね♪
T9Gワールド!!すきだなぁ~(`∀`)
2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析