Blog@instinctoy />
   <div id=
スーフェス限定【SKULL ZOMBI】&【SKULL VIKING】をご紹介♪
2007/ 07/ 02 (Mon) | 編集
skullzombi-blog-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪
7月1日に科学技術館にて開催されましたTOYイベント『スーパーフェスティバル43』会場にて限定発売されました【SKULL ZOMBI】&【SKULL VIKING】をご紹介☆
VINYL JUNKIES(ヴァイナルジャンキーズ)さんのオリジナルフィギュア

毎回スーフェスにて限定アイテムを発売されておりましたが今が初めての購入となりました♪

今回自社のブースをスタッフ君達にまかせ自由に動き回ることが出来たため、こんな魅力的なアイテムを発見でき、かつデザイナーさんと色々お話する事まででき楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

skull-zombi-topimage.jpg

最初にご紹介いたしますコチラが【SKULL ZOMBI】、価格は1体5,500円(税込)、生産数は非公開との事ですが非常に少ないアイテムのようです!!

赤と黒のマーブル成形が、デザインの魅力を引き立ておぞましさUPで、名前に負けない存在感です♪

今回も商品の魅力を画像でお確かめくださいませ(ー∀ー)イィっ!!


【▼SKULL ZOMBIギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
skull-zombi-01.jpg skull-zombi-02.jpg skull-zombi-03.jpg skull-zombi-04.jpg skull-zombi-05.jpg skull-zombi-06.jpg

skull-zombi-07.jpg




さらに頭部の冠を外すと脳みそまで再現されていることを確認できます(ー∀ー)

見えない部分の細かな造形も個人的には非常に好きな表現です♪



skull-viking-02.jpg次にご紹介のアイテムはコチラの【SKULL VIKING】

なんと会場限定15体のみの発売!!

当日、スーフェスにて12時より抽選販売が開始され、15体の販売に対し50人弱が列をつくりクジ引きでアタリが出たひとのみGETという方式、、、

ちなみに結果は、僕の2名前で15名の当選者がでてしまい入手失敗(×_×)残念な結果となりました。。。

しかし、会場に展示されていた【SKULL VIKING】は撮影してまいりましたので画像でご確認くださいませ♪

【▼15体限定SKULL VIKINGギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
skull-viking-01.jpg skull-viking-03.jpg skull-viking-04.jpg skull-viking-05.jpg skull-viking-06.jpg
コチラの【SKULL VIKING】は、目がチェコビーズで表現され冠がクリアで表現され脳みそが透けて見える仕様になっており【SKULL VIKING】とはまた違った魅力で、高級感を感じるアイテムです(^^)欲しかった。。。(T_T)残念です、、、

しかし、7月5日に台湾で開催のTTF会場にてまた違ったカラーバリエーションが発売になるという事で、そちらは是非ともGETしてきたいと思います♪無事GETできましたら帰国後にまたブログでご紹介させていただきたいと思いますm(__)m

VINYL JUNKIES(ヴァイナルジャンキーズ)さんの今後のご展開にも注目です!!

VINYL JUNKIESさんのブログ『ソフビ中毒者の告白』も要チェックです☆
┗[【ソフビ中毒者の告白】はコチラ♪




ブログランキングポイントダウン傾向!?(@_@;)

ランキングサイトに登録してからここ数ヶ月間、皆様の応援のおかげで永らく1位をキープさせていただいておりますm(__)m
本当にありがとうございます♪

しかし、1位マンネリ化が原因か!?クリック頂ける数が減少しココ最近が下落傾向にございますので、何卒皆様お帰り際の(( ワンクリック ))を習慣化いただけると幸いです(>∀<;)

7月3日のブログは【KAWS 4Feetコンパニオン】開封レポを予定ですので是非ともご期待くださいませ♪

本日もご訪問頂き誠にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
脳みそと眼帯と目がいいですね!
 とくに今回のスーフェス限定 15体限定は
 目と透明のヘルメットが好きですね。

 バリエーションが出るほど そのフィギアの味は濃くなりますねー。次回のTTFの限定も楽しみです。是非リポ-ト宜しくお願いします!!
2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | MS # -[ 編集 ]
なんか引き込まれてしまう魅力を放ってますね♪

本日のブログ楽しみにしてます(^-^)
2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
更新、お疲れ様でした。

グロいけど、何となくカワイイ、不思議な魅力です。

台湾レポも楽しみにしています。
2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
かっくいぃ~!

本当に中毒になりそうなカッコよさ!

塗装も綺麗ですし、模様等も細かい!
脳みそが見える点もプラスですね!

会場限定という事で、入手困難な香りですね!
7月5日の別カラーも気になる&欲しい!(笑)
2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>MSさん
コメントありがとうございます♪

今回のスーフェスで初めて商品を知ったのですが、メチャカッコよくて即買いでしてしまいました(^^)
会場にMSさんがいたら間違いなくおすすめしてましたねw

明日から出張でいつも通りのブログ更新とはいかなそうですが現地からレポブログを更新いたしますので是非ともご注目ください!!

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

本日のブログも力入ってますので是非ともご期待くださいw


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

出張先からも出来る限りレポブログでお伝えいたしますので是非ともご期待ください(^^)

>mostさん
コメントありがとうございます♪

デザイナーさんはソフビ中毒と言うだけあってこだわりを感じるフィギュアです(^^)
僕もTTFの限定カラーには期待大です☆GETできたらまたレポいたしますね☆
2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
自分はゾンビの方が好みです!

楽しそうなイベントですね~
一度は行ってみたいなぁ~♪
2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

玩具ショーはそれぞれ目的別にかなり客層がわかれます(^^;)比較的新しい商品や、メディコムさん系統の商品がお好きな方にはWCCがトイフェスが楽しめるかと思います(^^)オリジナルのソフビや、年代層の少し高め(旧仮面ライダー、ウルトラマン、ゴジラ、鉄人28号等)玩具はスーフェスって感じです♪ご興味あるジャンルがございましたらおすすめのトイショーをご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください☆
2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
グロイですねぇ~!!赤と黒のマーブル模様だからでしょうね?
・・・でも眼帯が髑髏の造形で面白いですね。
2007/ 07/ 03 (Tue)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>konstarさん
お返事遅れまして大変申し訳ございませんm(__;)m

グロさを上手に表現されていらっしゃいますね♪

眼帯がの表情も味がありますよねw
明日のTTFにて発売される限定アイテムにも注目です!!
2007/ 07/ 05 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析