Blog@instinctoy />
   <div id=
台湾出張レポ【1日目】(ー∀ー)
2007/ 07/ 04 (Wed) | 編集
ttf-1day-1.jpg

本日は台湾出張レポブログ【1日目】です(ー∀ー)
お昼頃に成田空港に到着。7月5日より開催されますTTF(タイペイトイフェスティバル)に向け本日より4日間の滞在です☆
いつものようにトイをピックアップしてのご紹介ブログではございませんが、トイ情報満載で毎日更新していきますので台湾に行った気持ちで楽しんでご覧いただけると幸いですm(__)m
ttf-1day-3.jpg

チャイナエアラインにて14時出発です、、、
ttf-1day-2.jpg

現地時刻16時30分に台湾到着(ー∀ー)
ttf-1day-4.jpg

ホテルに到着し、なんだかんだやっているうちにすっかり夜に。。。
気温は32℃で非常に蒸し熱くじめじめしており、日本より遥かに不快指数が高い感じです(ーー;)
ttf-1day-5.jpg

ここが明日から開催のTTFの会場となる『京華城』というショッピングモールです♪
外観は非常に変わったデザインで立派な建物です(^^)
ttf-1day-8.jpg

エントランスにもTTFの看板発見♪
ttf-1day-6.jpg

ttf-1day-7.jpg

建物の中はこんな感じ☆
10階まで吹き抜けになっておりとてもオシャレな構造です(^^)
ttf-1day-10.jpg

ttf-1day-11.jpg

明日、会場となる9階に潜入(ー∀ー)
前日準備ということで、本日は9階にはエレベーターが止まらず閉鎖されており、関係者と出展者のみ入場が許可されている状況でしたが特別にディーラー証をいただき見学させていただきました(^^)
ttf-1day-12.jpg

ttf-1day-13.jpg

ttf-1day-14.jpg

メディコムさんのブースを発見♪
日本からもdevil robotsさんや、8-styleさんoneupさん等が出店されブースのセッティング準備をされていらっしゃいました♪
ttf-1day-15.jpg

Timさんのブースには6月27日更新のブログでもご紹介させていただきました明日から限定発売されますDAMINCIが展示されておりました(@∀@)
ttf-1day-16.jpg

そしてコレが、明日10体限定で発売されます>超限定特別カラーのスカルダミンチ(初公開!?)です(>∀<)カッコイイ!!
明日TTFでは、このようにDAMINCIを始め、魅力的かつ生産数の少ないアイテムが多数発売となります☆明日も更新が遅い時間になりそうですが【出張ブログ2日目】としてTTFをレポートいたしますのでお楽しみに♪

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング応援のを何卒よろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
出張でのお忙しい中、ブログ更新して頂けるなんて嬉しいです(^-^)♪

10体限定のフィギュア、カッコいいですね☆

2日目のブログも楽しみにしてます!!
2007/ 07/ 05 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
出張レポかと思ってたら、最後にちゃんとTOYの紹介で、うれしいです。

スカル、カッコいい! でも、たった10体かぁ…。

不快指数に負けずに、今日も頑張ってください。

2007/ 07/ 05 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
忙しい中更新お疲れ様です。
 10体限定…数量がものすごいですね…。

 メディコムブースも気になりますが、どのブースでも良いので、

今までに見たことの無いような アッ! と言わせるほどのフィギアが有ったらいいですねー!!

 是非 リポートお願いしますっ!!
2007/ 07/ 05 (Thu)| URL | MS # -[ 編集 ]
おつかれさまです。
おつかれさまです!
忙しい中のBlog更新ごくろうさまです♪
いいですね~TTF~
今日からスタートですね!
楽しんで来て(仕事?)下さいね!
※ジョイトイさんのサイン貰うんですかぁーーー??!(笑
2007/ 07/ 05 (Thu)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
Toysとは直接関係ありませんが
すごい建物ですね~

日本ではあまり見ないような...
カッコいいです
2007/ 07/ 05 (Thu)| URL | ReYaLS # -[ 編集 ]
出張&レポ、お疲れ様です。
ほぇ~、凄いですね(汗)

日本のショップさんも、いくつか出展なされているんですね!
こんな凄いイベント行ってみたいな(笑)

10体限定のスカルダミンチもカッコイイ!
大きいイベントだけに、限定物も多そうですね。

先日紹介されました、SKULL VIKINGの限定カラーも気になる!
HPによると、蛍光ピンク?みたいな感じでカッコよさそうですね。
複数購入できましたら、INSTINCTOY様で販売は…厳しいですよね。

レポ2日目も楽しみにしています!
2007/ 07/ 05 (Thu)| URL | most # -[ 編集 ]
台湾は色んな意味でアツイっすね~!

引き続きレポ楽しみに待ってます★

ブースの中にいる人ってキタイさんですか?
2007/ 07/ 05 (Thu)| URL | びんの # -[ 編集 ]
おつかれさまです。
見学できちゃったんですね。すごっ(;゚ Д゚)

マ○クカラーもいいと思ってたけど・・・

スカルダミンチかなりいいですねd(・∀-*)GET
限定物が多そうなので、どれを狙うか悩みものですね。
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

昨夜は疲れ果てホテルに到着と同時に眠ってしまい【2日目】ブログがUPできづ申し訳ございませんでした(^^;)
今朝は6時に起床しブログを作成いたしましたので更新にご期待ください(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

毎日不快指数は最悪です(ーー;)
外はじめじめ熱く、建物内はクーラーがんがんで慣れない感じですw

【2日目】ブログは会場内の様子を多数画像でご紹介いたしますので是非ともご覧ください(^^)

>MSさん
コメントありがとうございます!!

メディコムさんのブースはエキシビジョンに参加した僕たちには寂しすぎる内容でした(^^;)
【2日目】ブログで画像多数UPいたしますので是非ともお楽しみください♪

>k@zuさん
コメントありがとうございます☆

バタバタしていてメールもお返事できておらず申し訳ございませんm(__;)m
メールの内容は問題ありませんのでご安心を(^^)
またなにかございましたらご連絡ください♪

>mostさん
コメントありがとうございます♪

SKULL VIKINGお気に入りいただけましたか(^^)
凄く人気で一瞬で完売してしまった様子でした。。。

生産数自体が数十体のアイテムは代理での購入はかなり厳しそうです(ーー;)
お力になれず申し訳ございません!!
しかし、Wholesaleで取引が成立した玩具は帰国後販売できるかと思いますのでご期待ください(^^)

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

お察しの通りデビルさんのブースにいらっしゃる方はキタイさんです(^^)
【2日目】レポもよろしくお願いいたします♪
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>konstarさん
コメントのお返事中にkonstarさんからのコメントをいただきお返事が前後いたしまして申し訳ございませんm(__)m

今回イベント主催者の社長さんにご招待いただいた関係で準備からお邪魔することができました(^^)

マッ●カラーダミンチは台湾での販売より多少リーズナブルに弊社でも販売できるのでよろしければご検討ください(^^)

【2日目】ブログもよろしくお願いいたします☆
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析