Blog@instinctoy />
   <div id=
台湾出張レポブログ【2日目】
2007/ 07/ 05 (Thu) | 編集
ttf-2day-01.jpg

台湾出張レポブログ【2日目】です☆

7月5日、本日より4日間の日程TTF開場です(>∀<)
日本のトイショーに負けず劣らずの大盛況の中イベント開始となりました☆
ttf-2day-open.jpg



開場に到着すると朝早くから数百人の長蛇の列ができておりました(@∀@)

(☆列の最後尾を撮影)


ttf-2ay-open01.jpg

そんな訳で開場後は大盛況でイベント開始です♪

当日会場限定販売のアイテムを求め、各ブース大にぎわいな状態でした(^^;)


ttf-oneup-1.jpg





日本から出店され、ソフビの限定アイテムを販売されたOne upさんのブースにも長蛇の列ができ大人気でした♪


【▼One upさんの販売品および展示品はこちら▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
ttf-oneup-2.jpg ttf-oneup-3.jpg ttf-oneup-4.jpg ttf-oneup-5.jpg ttf-oneup-6.jpg ttf-oneup-7.jpg 

会場内の様子画像ギャラリーでお楽しみください(^^)
(展示商品が非常に多く、すべてをご紹介できてはおりませんので予めご了承ください)

【▼TTF会場ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!


ttf-2day-1.jpg ttf-2day-2.jpg ttf-2day-3.jpg ttf-2day-4.jpg ttf-2day-5.jpg ttf-2day-6.jpg ttf-2day-7.jpg
ttf-2day-8.jpg ttf-2day-9.jpg ttf-2day-10.jpg ttf-2day-11.jpg ttf-2day-12.jpg ttf-2day-111111.jpg ttf-2day-14.jpg ttf-2day-15.jpg ttf-2day-16.jpg ttf-2day-17.jpg ttf-2day-18.jpg ttf-2day-19.jpg ttf-2day-20.jpg ttf-2day-21.jpg ttf-2day-23.jpg ttf-2day-22.jpg ttf-2day-24.jpg ttf-2day-25.jpg ttf-2day-26.jpg ttf-2day-27.jpg ttf-2day-28.jpg ttf-2day-29.jpg ttf-2day-30.jpg ttf-2day-31.jpg ttf-2day-32.jpg ttf-2day-33.jpg ttf-2day-34.jpg ttf-2day-35.jpg ttf-2day-36.jpg ttf-2day-37.jpg ttf-2day-38.jpg ttf-2day-39.jpg ttf-2day-40.jpg ttf-2day-41.jpg ttf-2day-42.jpg ttf-1day-16.jpg


このようにデザイナーズTOYを中心とした魅力的なアイテムが多数展示されており、各ブースの限定品販売、開催日ごとに変わる配布品内容など非常に活気のあるイベントで台湾のアツい玩具市場を感じずにはいられないイベントです(^^)

昨夜更新の予定ではございましたが、疲れ果てホテルに戻ると同時に眠ってしまいましたので更新が遅れまして申し訳ございませんでしたm(__;)m

本日も引き続き【3日目】ブログを更新いたしますのでご期待ください♪

コメントを含め、更新が遅れがちになりそうですが台湾や会場の雰囲気をお伝えすべく毎日更新で玩具情報をお伝えしていきますので是非ともお楽しみにお待ちくださいませ(^^)

ブログランキングUPの応援をよろしくお願いいたします!!

本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
イベントレポート | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
テンション上がりました!
いつもどきどきしながら拝見させて頂いております。初コメントですよろしくお願いいたします。個人的にはとても気になっていたイベントだったので、このレポはかなりありがたいです。ありがとうございます。現地にはなかなか足を運べませんが、ほぼタイムリーに情報が入ってくるのは凄い事ですね。これからもいろんな情報お願いします。いつも応援しております。
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | HRO # 0H5ftpjw[ 編集 ]
お疲れ様です!
画像イッパイで、コーフンしちゃいます。
会場も熱気ムンムンでしょうね。

先日のスーフェスで、One-upさんのSKUTTLEを購入しました。
ハマりそうです。
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
気になるのがいっぱい
2日目お疲れ様です。

人がめっちゃ多いですね。
限定販売で人が動くのもかなり大変そうですね。

気になる作品が色々ありました~ヽ(゚∀゚)ノ
T9Gさんの『ランジアス』の別カラーもいいですね。

『シンプソンズのバート』がコラボされてておもしろい!!
SWのハン・ソロとのコラボなんてSWファンには熱いんじゃないですか?
『シンプソンズ』好きなので、この『バート』欲しいって思いました。通常カラー?の『バート』は、これからリリースされる商品なんでしょうか?
何か情報ありましたらお願いします。

『トゥームレーダーのアジェリーナ・ジョリー』が特徴とらえられてて結構似てる!!ジオラマも豪華!!
『ミスター・ビーン』がめっちゃリアルで気持ち悪くて笑えます。

『ダミンチ』ホント気に入ってますんで検討します。

本当気になるフィギュアがいっぱいで興奮しました(*´∇`*)
3日目のBLOG更新も頑張って下さい。
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
2日目お疲れ様でした。

 写真をみるだけで 会場の熱気がムンムンと伝わってきます!!

 ここまでリアルタイムで情報がUPされるとは!!

INSTINCTOYバンザイっ!!

 さすがです!!

 台湾もものすごいTOY人気ですねっ!! 気になる商品としてはミスタービーンでしょうか。けどkonstarさん同様、ちょっと 似すぎてて(アレンジで?) 気持ち悪いきもしますぅ…。

 アンジェリーナジョリーも激似ですね。髪の毛が…。

 3日目のレポートも取っても楽しみにしています。

2日目のレポートを見たくて幾度と無くBlogのバナーをクリックしたことか…。
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | MS # -[ 編集 ]
うぉ~!スゴイ!
本当にすごい盛り上がりですね!
開園前の行列も、その人気さを物語っていますね。

写真も沢山紹介していただき、
直接は行けませんが、気分だけでも会場に行った気持ちにさせていただきました!

有名クリエーターさんの作品も沢山ありますので、
行くだけでも価値が高そうですね!
様々なアイテムの凝ったカラーも素敵!
あのアイテムの、タートルズカラーや
ウルトラマンカラーなんかも見れるなんて…(笑)

個人的には、コッパーヘッド-18の写真の、右の写真のフィギュアと
スカットルのタートルズカラーみたいなのが
非常に欲しい!!!

INSTINCTOYさんで一部アイテムを販売していただけるとの事で、
今からどんなアイテムなのか楽しみです!

非常に厳しい気候みたいですが
体を壊さないよう、頑張ってください。


レポ3日目も、今から楽しみ!
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
シンプソンズのフィギュアいいですね~ チェシャ猫みたいに、いろんなカラーバリエーションがあってコレクターが増えそうですね!!日本で発売されたら間違いなくヒットするでしょうね(^-^)個人的にはカーボンされたソロバージョン?のやつがいいです☆っていうか欲しいです!!!

あとは熊さんのライダーバージョンとか、Mrビーンが魅力的ですね!

現地に行っている様な気持ちになりました!ありがとうございました♪

3日目のブログも楽しみにしてます!
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
凄い大量の画像とレポ、ありがとうございました!
お忙しいでしょうに本当嬉しい限りです。

自分は銀メッキトーフと、ロボトーフ?が気になりました!!

明日も楽しみにしています。
2007/ 07/ 06 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
おつかれさまです!
2日目レポおつかれさまです♪
沢山の写真UP嬉しいです~。
台北でもTOYは盛況なんですねー。
ホント現地に行きたかったです!!(笑

横やり申し訳…。
>びんのさま
あのTO-FU親子は、
BANDAIより今後発売予定の、
超合金「楽」TO-FU親子ですよ~。
この発売は私も楽しみにしているんです!

ってか、PIのevirobが気になります~!
そうとうデカそぅですね?!!

3日目レポも期待してますよー♪

2007/ 07/ 07 (Sat)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
> HROさん
初コメントありがとうございます(^^)

応援のコメント誠にありがとうございます♪
アクセス解析上では毎日数千件のアクセスをいただいておりますのでご注目が励みになっておりますが、こうしてコメントいただけると非常に嬉しい限りでございます♪
今後ともご興味ある記事がございしたらお気軽にコメントください☆
本日は台湾の玩具や巡りレポ&【4日目】ブログを更新予定ですので是非ともお楽しみください(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございました☆

One-upさんのご展開されるソフビアイテムは魅力的な商品が多いですね(^^)
僕も最近ハマってます♪本日も更新いたしますのでよろしくお願いいたします!!

>konstarさん
色々とアツいコメントありがとうございます♪

シンプソンズはすべて手塗りでギャラリー的に展示されていたのでリリース状況は未発表でした。。。『TOY2R』さんという日本でも有名なショップさんなのでリリーズが決定すれば情報は入ってくるかと思います(^^)

『トゥームレーダーのアジェリーナ・ジョリー』『ミスター・ビーン』なかなか面白い切り口ですよね(^^)

『ダミンチ』のマッ◯カラーはいですよ~~~(>∀<)
同行したスタッフ君もめちゃお気に入りのようです、、、
こんな店員がいたらスマイル0円どころの話ではありませんねw
帰国後は詳細画像upいたしますので是非ともご期待ください♪

本日は台湾のTOYショップ&遅れがちですが【4日目】ブログも更新予定ですので是非ともご注目ください☆

>MSさん
コメントありがとうございます!!

ブログ更新遅れがちで申し訳ございません☆
食事とか、まだ慣れない状況で一日中歩きまわっておりホテルに戻ると余力がなく朝ブログ制作の状況です(^^;)しかも回線速度が遅いですよ~(T_T)
お楽しみいただけるお気持ちが非常に嬉しい限りです!!本日は玩具や巡りレポ&遅れがちですが【4日目】ブログももちろん更新いたしますので是非ともよろしくお願いいたします(^^)

>mostさん
コメントありがとうございます☆

ご紹介内容お気に入りいただけ幸いです(^^)
mostさんのお好きなフィギュアもご紹介できるかと思いますのでまたメールいたしますね♪本日も(昨日分)【4日目】ブログも何卒よろしくお願いいたします!!

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

シンプソンズ人気ですね~~(^^)
画像ではお伝えしづらいですがKAWS人体模型と同じくらいの40cmほどの大きさで結構存在感があります☆いつも更新しがいのあるコメントありがとうございます!!本日も何卒よろしくお願いいたします♪

>びんのさん
コメントありがとうございました☆
k@zuさんのご紹介の通り商品化されるようですね(^^)
台湾でもキタイさんは大人気でした♪
本日のブログもお楽しみくださいませ!!

>k@zuさん
コメントありがとうございます!!

PIのevirobはでかいですw
k@zuさんお好きそうですね(^^)

昨日のコメントのお返事が抜けておりましたがインリンさんがサイン会をやっていたそうですが気がつきませんでした(^^;)玩具にしか目がいってないです。。。w
2007/ 07/ 07 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析