Blog@instinctoy />
   <div id=
【7月9日、10日、11日】ブログ更新お休みのご連絡、、、
2007/ 07/ 10 (Tue) | 編集
皆様より多数のアクセスをいただけご注目、誠にありがとうございますm(__)m
9日は中国に移動し、10日は丸一日ハードスケジュールで玩具工場の視察やオリジナルの原型制作師との打ち合わせであちこちに移動が必要で、香港に戻って来たのが23時を回っておりました(ーー;)

ブログネタと致しましては、玩具工場で玩具が完成する迄のご紹介(社会科見学!?w)や、新商品のご案内などお伝えしたい事は沢山ございますが、長旅の疲れに食事が合わないことが祟り、体調を崩してしまい本日も更新できませんm(T_T)m

11日は帰国だけのスケジュールでして、日本に戻るのも21時頃に成田着予定の為大変申し訳ございませんが【7月9日、10日、11日】のブログはお休みさせていただきますm(__)m

12日は通常通り出勤の予定ですのでブログももちろん更新予定です♪
☆海外出張お土産プレゼント企画☆も予定しておりますので是非とも12日の更新にご期待ください♪

毎日更新にご期待いただけお楽しみにご覧いただいております閲覧者様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

INSTINCTOY 代表取締役 大久保博人
スポンサーサイト
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
こんなに観覧者側を気遣ってくれるブログはありませんよ!! 感動します(T-T)

十分に体を休めて元気になってください(^-^)


2007/ 07/ 11 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
だ、大丈夫ですか!?
不慣れな土地と初見の方々とのお話など、かなりお気を使われたことと思います。ゆっくり休んでくださいね。

落ち着いたら飲みにでも行きましょう(笑)
2007/ 07/ 11 (Wed)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
仕事あってのブログなので、
お体をだいじにしてください。

又、体調良くなりましたら、ぜひとも、楽しみにまっています。
面白い話や、情報を。
それでは、お体大事にしてください。
2007/ 07/ 11 (Wed)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
本来ブログって、好きなときに書くもんですよ。
気楽にいきましょうよ。

体調よくなったら、ド~ンと更新してください。楽しみにしています!

お体、大切に~。
2007/ 07/ 11 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
お体の方、大丈夫ですか?

人間健康が一番なので、帰国後はゆっくり休んで
しっかり体調を整えてくださいね。

一日でも早く元気になって下さる事を願っております!
2007/ 07/ 11 (Wed)| URL | most # 5Lg/8Mxc[ 編集 ]
お疲れ様です。特に気にせず
ゆっくりやすんでください。
2007/ 07/ 11 (Wed)| URL | MS # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
2007/ 07/ 11 (Wed)| URL | konstar # -[ 編集 ]
すごい…
読み手と書き手がちゃんと結ばれている…
これも社長様の人柄ですね。
以前からのお話で、人柄は充分分かってますが…
返事欲しいのまる分かりのコメントにレスしないブロガーも多い中…
確かにここまで読み手を大事にする方は殆ど居ません。

書き込みできなくてもここに着てます…
それだけの魅力があるのですよ、ここは…

お体大切になさってください。

♪それが一番大事~!
2007/ 07/ 12 (Thu)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます!!

昨日、無事に帰国しました(^^)
最終日はチェックアウトまで10時間以上眠れましたのですっかり回復しました♪
本日からまた、ガンガンブログを更新いたしますのでよろしくお願いいたします☆

>HIROさん
コメントありがとうございました♪

お気遣いありがとうございます(^^)
いつもお互い偶然にお会いすることが殆どですので、今度は時間を取りゆっくりご飯いきましょうw

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

すっかり具合も回復いたしましたので本日のブログもよろしくお願いいたします♪
お気遣い感謝いたしますm(__)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

更新もできていないのに毎日数千件のアクセスをいただいており、申し訳なくご連絡させていただきました(^^;)
すっかり回復いたしましたので本日からまたよろしくお願いいたします!!!

>mostさん
コメントありがとうございます☆

お気遣いに感謝いたしますm(__)m
もーすっかり具合もよくなりましたので本日よりまたよろしくお願いいたします(^^)

>MSさん
コメントありがとうございます♪

お陰さまで完全回復ですw
日本がやはり一番イィですね(^^)
本日からまたブログ更新いたしますので何卒よろしくお願いいたします☆

>konstarさん
コメントありがとうございます!!

お陰さまでゆっくりと休め完全回復です☆
本日からまたよろしくお願いいたします♪

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます♪

あたたかいお言葉嬉しい限りです(T∀T)
昨日帰国し完全回復いたしましたので本日よりまた何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
2007/ 07/ 12 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析