Blog@instinctoy />
   <div id=
【LOVELESS MONSTER REGRET】本日発売!!のお知らせ♪
2007/ 07/ 14 (Sat) | 編集
t9g-lovelessmonster-rgead.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪
LOVELESS × T9G × MEDICOM TOYのコラボ企画☆LOVELESS MONSTER REGRETセカンドカラーとなるピンク.verが、3 anniversary SPECIAL EDITIONとして本日発売になりました!!
お店の方のお話では、前回発売のブラックカラーよりも数量は多いとのことですが、LOVELESSさんの方ではOPEN前より列が出来、15時の時点でもまだ列は続いていたとのことです(>∀<;)人気凄ッ!!


【LOVELESS】

住所:東京都港区南青山3-17-11

TEL:03-3401-2301

営業時間:12:00~20:00


【▼MAP情報▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
t9g-lovelessmonster-map-4.jpg t9g-lovelessmonster-map-3.jpg


そんな中、穴場!?の購入スポットはコチラのお店!!
代官山にあるColour By Numbersさんでも取扱いがあるということです☆
朝から向かった友達の話によると並んでいる人も居なくすぐに購入できたそうです(^^)
ちなみに15時の段階で電話確認してみたところ並んでいる人は居なくすぐに購入できるということでした♪


【Colour By Numbers】

住所:東京都渋谷区代官山町20-23

TEL:03-3770-1991

営業時間:12:00~20:00(本日は10時OPEN)


【▼MAP情報▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
t9g-lovelessmonster-map-1.jpg t9g-lovelessmonster-map-2.jpg


そんな訳で僕も1体入手に成功しましたので近日ブログで詳細UPいたします♪
本日は取り急ぎ発売情報ブログとさせていただきましたm(ーー)m
実物詳細ご紹介ブログにもご期待ください☆

070624_111_2.jpg





今回も、被りモノパーツもかわいく、いちおしのアイテムです☆


070624_111_3.jpg




お一人様1個までの購入制限が設けられておりますのでしかたがありませんが、3種パターンで飾りたいトコロです(>∀<)


最近はまた、日本でもデザイナーズトイブームの再来を感じますね~~☆
お洒落玩具好きの僕には非常に嬉しい傾向です(T∀T)

この流れで、KAWSやT9Gさん、B×Hさんなど新作フィギュアをどんどん発売して頂きたいですね!!

本日もご訪問ありがとうございました☆

ブログランキングUPの(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします(>∀<)
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(16) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
やっぱりイイですね~!

自分もホビー雑誌で見たときから気になっていましたが
直接買いには行けず、今回もスルーになりそうです(泣)

やっぱり、何と言ってもマスクが素敵ですよね!
モコモコのファーマスク?みたいなのが特にイイ!

最近は本当に素晴らしいアイテムが出てきている感じなので、
このままいけば近い将来・・・!
2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
かわいい。
僕も、mostさんと同じでファーマスクverが好きです。

それにしても。。。
『ダミンチ』、『T9Gさんのフィギュア』、『ダース・シディアスのホロ』、
色々、欲しいものがあって困ります。
2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | konstar # -[ 編集 ]
欲しい!

通販できればいいのにな。

T9Gさんにはコタローの生産を多くして頂きたいですね~
2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
いやいや、本日発売ですか・・・汗
前回のはとても気なって、本当に運よく、ラストの1体を購入でき、そこから、T9Gさんの事をしり、今回のも気になっているのですが、個人的にですけど、色ものが苦手なので悩んでます。
マッ!悩んだ時は買えですかね。
数は結構ありそう?なので、この連休中に出かけるかな?
2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mostさん
コメントありがとうございます☆

今回もカワイイですね☆
個人的にはぬいぐるみなどは好きになれませんが、ソフビ+ファーは魅力的です(>∀<)

今度のデザイナーズTOYの新たらしい展開にも注目ですね♪

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

魅力的なアイテムが重なると嬉しい反面、お財布に厳しいですよね(^^;)
しかし、欲しいモノが沢山あるというのも幸せなことですね☆

>SIDさん
コメントありがとうございます☆

2店舗販売でどちらも通販出来ないのは厳しいですね(ーー;)
台風接近の中、コレクター側としても是非とも通販はお願いしたい限りです、、、

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

前回のファーストカラーをお待ちなんですか!?(>∀<)羨ましい。。。
オクでも中々見つけられず探してはおりますが未だ入手できてりません(悲)

今回のピンクを入手すると、やはりファーストブラックも欲しい!!の一言です☆
数は結構余裕ありのようなので明日もまだ買えるのでは!?っと予想し、発売情報ブログとさせていただきました(^^)
しかし、台風が心配ですねw
2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>BANG!BANG!BANG!TOYさん
業者様ということですが、内容が不適切と判断し削除させていただきました。

今回T9Gさんの『REGRET』発売に対し弊社のフタッフが複数並んでいたなどという事実は一切ございません。
現在は、入手困難な海外のお得意様からのご依頼なので代理購入を行う場合もございますが、国内での販売およびオークションへの出品は行っておりません。
ご提案いただきました当方での大量入手のご相談につきましても、もちろん一切お断りいたします。

ブログをお楽しみいただいております閲覧社様に対しましてもご迷惑となりますので、その他業者様としてのご意見等ございましたらメール、またはお電話でご連絡くださいませ。
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。
【メール:contact@instinctoy.net】
【電話:0120-101-585】
2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
かぶり物で印象がかなり変わって、オモシロいですね。
3体並べたくなる気持ちがわかります。

魅力的なモノが多いと困るし、無ければツマラナイし…。
悩みは尽きませんね(笑)
2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

3体ならべたいですよね~(>∀<)
パッケージをあけるとメットをかぶった状態なんですが、ラメがキラキラまぶしいくらいでかなりインパクトあります!!ファーも試しましたがかわいいですよ~~~♪
2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
私も、開店時間に購入しに行こうと思ってましたが寝過ごしたので結局18時頃買いに行きましたがまだ結構レジ後ろに並んでいたので、日曜日でも大丈夫では無いでしょうか。
黒も最近オークションに出てましたが三万ちょいで落札されていて手が出ませんでした。
ショーケースに飾ってあった全身金ラメのREGRETも輝いて素敵でした。


2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | 猫ハンター # -[ 編集 ]
コレカワイイですね~♪


欲しいけど、通販無しっつうのは本当キツイです(>_<)


因みにお幾らなんでしょうか?

2007/ 07/ 14 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
REGRETいいですねえ。3種で飾るスペースも無いので1体で我慢我慢。
実物詳細ご紹介ブログも楽しみにしてますね。

びんの様、REGRETは税込み9975円でした。通販やって欲しいですよね、ほんとに。
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます♪

恐縮にもHIROさんに先にお答え頂いてしまい申し訳ございませんが9,975円でしたよ(^^;)
ボリュームもあり、付属パーツも豪華なので個人的にはお買得に感じてしまいました☆
アパレルショップさんは通販が無い所が多いので残念ですね。。。

>HIROさん
コメントありがとうございます!!

びんのさんへのご回答に感謝いたしますm(__)m
実物詳細UPブログも力を入れて更新いたしますので是非ともご期待ください(^^)
3体は確かに飾るスペースが気になるボリュームですねw
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
HIROさん、ありがとうございましたm(__)m
毎度の事ですが、地方人には通販無しはツライです!
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
はじめまして。私も昨日購入したんですけどかなり気に入っています。
行列はフィギュア目的じゃない人も多くいたと思うので、まだ買えると思いますしお勧めです。
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | たいふう # -[ 編集 ]
とうとう出ましたね!
 やっぱり私もファー付き状態が大好きです。
 ファーもフィギア自体も色々なカラーを出して欲しいですね!

 今後も是非 継続して出してほしいものです!
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | MS # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
ご丁寧なHIROさんへのコメントありがとうございますm(^^)m

>たいふうさん
初コメントありがとうございます!!

ご購入レスありがとうございますm(^^)m
行列はその他発売目的の方も重なっていたんですね☆
本日は実物画像レポブログを予定しておりますので、良かったらたいふうさんのご意見コメントもよろしくお願いいたします♪

>MSさん
コメントありがとうございます♪

今回の付属パーツもカラーリングも3周年記念アイテムだけあって華やかでいいですね☆
本日は実物レポブログですのでまたお楽しみください(>∀<)
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析