Blog@instinctoy />
   <div id=
【LOVELESS MONSTER REGRET(ピンク)】詳細画像レポ♪
2007/ 07/ 15 (Sun) | 編集
t9g-regret-second.jpg

本日は、昨日更新のブログでご紹介させていただきました【LOVELESS MONSTER REGRET(ピンク)魅力を細部まで徹底的に画像でご紹介いたします(>∀<)
t9g-regret-topimage.jpg

昨日は、発売情報という形でご紹介させて頂きました所、『購入を迷っているので、できれば実物画像UPしてください!!』っといったメールも数件頂けましたので、早速ですが本日はご好評にお答えし徹底的に実物を画像でご紹介です☆

メディコムさんのHPでUPされている画像のファーのイメージと、販売された実物のファーのイメージが多少違う!?点にもご注目ください(>∀<)

個人的には、発売されたファーの方が好きです(ー∀ー)


【▼T9G[REGRET(ピンク)]ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

regret-no-2.jpg regret-no-3.jpgregret-no-4.jpg regret-no-5.jpg regret-no-7.jpg regret-no-1.jpg regret-no-8.jpg regret-no-6.jpg regret-no-9.jpg regret-box-top.jpg

【▼T9G-REGRET(ピンク)[メット装着.ver]ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!


regret-met-2.jpg regret-met-1.jpg regret-met-3.jpg regret-met-4.jpg regret-met-5.jpg regret-met-6.jpg regret-met-7.jpg

【▼T9G-REGRET(ピンク)[ファー装着.ver]ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

regret-fier-1.jpg regret-fier-2.jpg regret-fier-3.jpg regret-fier-4.jpg




メット!?や、ファーの装着感に問題無く完成度は流石のメディコム社製☆(ー∀@)♪

場所の印象や、インテリアに合わせお好みの3パターンで楽しめる点は開封派には嬉しい仕様です(^^)
未確認で申し訳ございませんが、昨日の段階ではまだ在庫が有りそうな雰囲気でしたのでまだまだGETのチャンスは有るかと思います☆

『ここはどーなってんの!?』みたいな、画像ではご判断出来ない部分がございましたら解る範囲でお答えいたしますのでお気軽にコメントでご質問どうぞ!

今後もT9Gさんのご展開に期待ですね(^^)



本日もご訪問ありがとうございました☆

ブログランキングUPの(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします(>∀<)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
さっそくメディコムサイトを開いて見比べてみましたが、
おっしゃる通り全然感じが違いますね!
自分も発売されたVerの方が好きです!!
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | ReYaLS # -[ 編集 ]
本日の15時頃に電話確認しましたが在庫はまだあるみたいでした。通販を希望しましたが、やはりムリでした(T_T)欲しくても買えない辛さ・・ 紹介されるとさらに欲しくなります~


本当にかわいいですね♪

T9Gさん作品、一体は欲しい☆

話は違うのですがSPAN OF SUNSETさんのHPの最初に出てくるミッキーらしきフィギュアはなんでしょうか?!沢山あって魅了されます!気になりますね(^-^)

Newピンクチェシャ猫の最新情報なんかは入ってませんでしょうか?
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
う~ん、かわいいですね!

個人的には、口元がなんとも言えません!
体も大きそうですが、意外としっかりしていそうですね!

ファーマスク確認してきましたが、
サンプル画像では顔だけだったみたいですね。
やはりこちらの全体バージョンの方がイエティみたいで素敵です!
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
箱のデザインもいいですね~。
中身は、やっぱりファー付が魅力的です。
「ウー」を思い出したのは、オレだけかな?
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
なんですかね、写真の撮り方が絶妙なんですかね。持ってるのに欲しくなっちゃう(笑)。

さくらオヤジさん、自分も同感です。毛むくじゃらといえばウー。
髪の毛といえばカミゲルゲ。

今日LOVELESSさんに行きましたがまだ在庫ありました。欲しいフィギュア、やっぱり気軽に買えるといいですね。

第3弾もね。
2007/ 07/ 15 (Sun)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
やはり、良い感じですね。
ファーの感じもなんともいえず私がいうのもなんですがOKです。

私のなかのスタイルNo1は、メットですね。
明日まだ間に合えば、購入決定です。
箱の雰囲気もGOODですね。
2007/ 07/ 16 (Mon)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
説明&写真上手すぎます!
買いたい度、更にUP!!
2007/ 07/ 16 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
ラメラメが効いてますね。
通販できないのがホント残念(´Д⊂グスン
2007/ 07/ 16 (Mon)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>ReYaLSさん
コメントありがとうございます☆

ファーの感じが違いますよね(@∀@)
上半身だけの短毛も悪くない気もしますが、やはり発売されたファーの方がかわいいですね♪

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

通販はどうしてNGなんでしょうね(@@;)
初日に完売しなかったら通販☆とかでも良さそうなものですが。。。

T9Gさんの作品は数量が少ないアイテムがほとんどですが、こうした大量生産のアイテムは通販不可能で入手出来ないというのは本当に残念ですね(ーー;)
メディコムさんの受注限定アイテムでもT9Gさんのフィギュアの受付などあるといいですね☆

SPANさんのTOPのミッキー気になりますね~~~(@∀@)☆
Disnyコラボの多いショップさんなので期待がたかまります!!

Newピンクチェシャの情報は今のところ全く新情報がありません。。。
何か情報つかめ次第ご連絡いたしますね(^^)

>mostさん
コメントありがとうございます☆

全体ファーになると確かにイエティっぽいですねw
両手を前に出しても、隠してもカワイイキャラに大変身で大満足です♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

ウーですが、、、そういわれると確かにウーにも見えますねw
箱のデザインもカワイイイラストがピンクで栄えていいですね(^^)

>HIROさん
コメントありがとうございます♪

画像お気にいりいただきありがとうございます☆
被写体が魅力的だとついつい枚数が嵩張りますw

メットのキラキラはパッケージを開封時に強烈な印象を受けますね♪
ラメキラキラなのもいいですが、デザインも良く、フィット感が流石ですねw

メールもありがとうございました!!
必ずご返信いたしますのでメールの方もご確認よろしくお願いいたします☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

どうだったのでしょうか?無事購入できましたか?(^^)
間に合うといいですね!!

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

画像をお気に入りいただけると、魅力をお伝えしている甲斐がございます(^^)
画像ではなく、商品が最高に魅力的なので是非ともGETしてください♪オススメ☆

>konstarさん
コメントありがとうございます!!

konstarさんはご自身のブログでもT9Gさんのフィギュアが欲しいとご記載でしたよね。。。
少なくとも連休完売しなかったら通販とかでもいいですよね~~(ーー;)
人気なのでなんとかしていただきたいモノですね、、、
やはりアパレルショッップは来店頂くのも目的なところがあるからかもしれませんね☆
2007/ 07/ 16 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析