Blog@instinctoy />
   <div id=
TTF会場60SET-Limited Edition Figureのご紹介☆
2007/ 07/ 16 (Mon) | 編集
blog-top-thedragon.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪
先日台湾で開催されましたTTFにて、【pixie】というデザイナーズトイを専門に取扱うトイショップさんのブースにて7月5日発売の限定品として60体限定で発売されましたアイテムをご紹介☆
danny-chan-limited-figure-.jpg

販売価格:各1,200台湾ドル(4,400円)

フィギュア全長:約210mm

BOXサイズ:高260mm×奥80mm×横160mm

Designe:MARK CHANG

Produced by:phalanx


danny-chan.jpg
香港のムービースターをフィギュア化するという企画にて、日本でも大ヒット!?した映画『小林サッカー』にてキーパー役をつとめた『DANNY CHAN』という俳優をブルース・リーのイメージでフィギュ化した商品となります(^w^)


『小林サッカー』の役でも、モロにブルース・リーを意識したコスチュームも印象的でしたので、ちょっとしたパロディーイメージで制作されたようにも感じますがw、デザインもなかなかで造形もかっこよく個人的にも購入してしまいました♪
【▼TTF60体限定DANNY CHANギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

bruce-lee-05.jpg bruce-lee-01.jpg bruce-lee-04.jpg bruce-lee-03.jpg bruce-lee-02.jpg ttf-2day-15.jpg


コチラの商品は少量ですがホールセールでの仕入れに成功しましたので近日2体セットで7,980円にて当店のオンラインサイトで販売予定ですので、お気に入りいただけましたらよろしくお願いいたしますm(__)m


本日もご訪問ありがとうございました☆

ブログランキングUPの(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします(>∀<)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(5) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
ブルース・リーかと思ったら違ってました!!

小林サッカーに出ていた俳優さんでしたか(^-^)

個人的には灰色が好きかな♪
2007/ 07/ 16 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
ブルース・リーじゃなくて、ダニー・チャン…?
あんまり変わらない気もしますが(笑)、発想が楽しいですね。
人間を赤で塗るのもオモシロい!

TO-FU、届きました! ありがとうございました。
2007/ 07/ 16 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
今回紹介のは、荒削りな感じのチョット個性的な感じですね。欲しい派と、特に気にならない派に別れそうですね。

本日REGRETを、ブログでの紹介にて魅力を感じ無事に購入してきました。
もう少し、在庫余裕ある様子でしたよ。
早速、メットをかぶせてお隣にかざりました。
2007/ 07/ 16 (Mon)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
初コメントです
以前はヤフオクでお世話になりました。(だいぶ前なので覚えてないかも…(^_^;))
いつも楽しく拝見しています☆
コメントするのは初めてですが…
これって、ブルース・リーではないんですね…それにしても、よく似てますね。


2007/ 07/ 17 (Tue)| URL | オルカいるか # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

じつは僕もブルースリーだと思って仕入れしてましたw
タイトルにも『小龍』と記載してましたし、、、(ーー;)
コンセプトがよく解らない感じもしますがデザインはなかなか好きです☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

赤顔が赤というのもデザイナーズっぷさですかね(^^;)
TO-FUキューブリック無事お受取いただけましたか☆
ご丁寧にご連絡ありがとうございますm(__)m
今後もプレゼント企画を織り交ぜていきますのでどんどんGETしちゃってくださいw
今後ともよろしくお願いいたします♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

確かにこの辺りのデザイナーズトイは好き嫌いわかれそうですね(^^;)
その点REGRETはかわいくて、男女問わず人気ですね~♪
無事mynockhunt さんもGETされたようで良かったです(^^)

>オルカいるかさん
初コメントありがとうございます♪

このフィギュアは誰が見てもブルースリーですよね。。。(ーー;)
ブルースリーだと思い購入してしまいましたw
かっこいいので気に行ってますが(^^;)

オルカいるかさんのブログも拝見させていただきました☆
ラッセンお好きなんですね♪
僕も昔から好きで、学生時代は度々模写して勉強させていただきました(^∀^)
今後もブログ拝見させていただきますので頑張ってください♪
もちろんワンクリック完了です☆
2007/ 07/ 17 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析