Blog@instinctoy />
   <div id=
【300個限定マスキュラー・コレクション☆ウォーズマン☆ソフビフィギュアをご紹介♪】
2007/ 07/ 19 (Thu) | 編集
warsman-top.jpg

本日ご紹介のTOYはこちらッ(>∀<)♪

独自の路線によりセンス溢れるラインナップで展開されておりますCCP(キャラクター・コンテンツ・プロダクション)さんからリリースされた【マスキュラー・コレクション/ウォーズマン(素顔Ver.※発光ギミック入り)】です♪

ものすごい存在感を放っている一品を紹介です☆(^∀^)d
warsman-fukuro.jpg今までのキン肉マンフィギュアを覆す程のカッコ良さを誇るウォーズマンです!!

「もし超人達が実在していたら?」をコンセプトに作られた中のリアルなウォーズマン。
しかも素顔バージョンということで、劇中の設定にあった「醜い容姿」を、これでもかという程リアルに再現してますっ(@w@;)

バッファローマンと共に各限定300体で発売されましたが、残念ながら今は完売してしまっているようです・・・。(ーwー;)
僕はスーパーフェスティバルの会場にて、購入しましたッ☆




warsman-image-2.jpg
開封して最初に思うのがやはりこの筋肉隆々の造形です(^w^)
細かに表現されており非常に完成度が高いです!!

リアルな人間の雰囲気を表現しつつ、原作らしさを失わない という素晴らしい仕上りになってます♪

プロポーションの良さと、黒一色で統一されたカラーリングが絶妙な構成となりキン肉マンを知らない人でも、置いてあったら気になってしまう程のスタイリッシュさを感じます♪(^^)



warsman-image-01.jpgまた、今回の素顔Verは「返り血」もリアルに表現してます!!

これがバッチリ合っているというのもウォーズマンだからこそでしょうか(^w^)

この返り血もなんと一体一体手作業でペイントされており、返り血の柄が違う為にそれぞれ完全に一点物とのこと!!(@_@;

このフィギュアも見れば見る程に制作者のこだわりを感じます。。。グッジョブ!! b(' ∀ ゜)



【▼CCPマスキュラーウォーズマン(素顔Ver)ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
warsman-image-4.jpg warsman-image-5.jpg warsman-image-7.jpg warsman-image-6.jpg warsman-image-3.jpg warsman-image-8.jpg


warsman-veri.jpgそしてこのフィギュアの最大の魅力がなんと言っても発光ギミック(+蓄光加工)です!!

左の画像は三体のウォーズマンは左から順番に・・・
発光OFF@照明 / 発光ON@暗室 / 発光OFF@暗室

振動を与える事によりLEDにより頭部が光ります!
暗闇の中で光る顔がめちゃくちゃカッコいいです(>∀<)

ライトがOFFになっても、表面に施された蓄光加工により不気味に光り続けます!!キャラの設定ともガッチリ噛み合いますね!!

なんという完成度・・・(゜A ゜;)


そんな素敵な発光ギミックを、画像にて紹介(^w^)
ライトアップされたウォーズマンをアップで見てみると ↓このような↓ 感じです♪

【▼CCPマスキュラーウォーズマン(素顔Ver)頭部ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

warsman-mask-01.jpg warsman-mask-02.jpg warsman-mask-03.jpg warsman-mask-04.jpg warsman-mask-05.jpg


極めつけとして、驚くべきはソフビでの造形にも関わらずこの造形クオリティ+発光ギミック+蓄光素材+返り血加工と、色々と手間のかかっていそうなのにも関わらず…

配布価格3,465円なのです・・・!!!(@w@;スゴッ!!

先日ご紹介しました可動眼球のような高級品も勿論いいですが、
こちらはここまでの品物をこれだけ安価にまとめ、リリースされた素晴らしい一品ですね!!(^∀^)


また、コチラのCCPさんの社長さんが執筆されておりますBLOGも僕のお気に入りBLOGの一つです♪
着眼点が面白い作品のご紹介が多いのでオススメのBLOGです ( >∀<)σCHECK !!




本日もご訪問ありがとうございました☆

ブログランキングUPの(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします(>∀<)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
かっこいいです。
このフィギュア初見なんですが、ちょっと驚きというか…このところ感じた事のない感覚です。
これは、目のつけどとろが良すぎですね。
良いもの見せていただきました。
2007/ 07/ 19 (Thu)| URL | HRO # 0H5ftpjw[ 編集 ]
素顔なのがいいですね♪
ギミック付きってのも魅力的で、尚且値段がリーズナブルですね!!完売の事で残念。。もし出会う事があったら即購入ですね☆
最近社長さんはギミック系にハマってますね!?☆
いいですね!ギミック系フィギュア(^-^)
本日トーフ届きました。大切にします!ありがとうございました。
2007/ 07/ 19 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
確かに気になるフィギアですね。
 キン肉マンは 私の世代でど真ん中でしたので、
 忘れられません。

 その中でもウォーズマンはもっともクセのあるキャラクターでは無いでしょうか。

LEDはすごいですね! しかし 安い・・・。
2007/ 07/ 19 (Thu)| URL | MS # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>HROさん
コメントありがとうございます!!

ご紹介のトイにご興味お持ちいただきありがとうございます♪
このフィギュアかっこいいですよね(>∀<)
キン肉マンのフィギュアにしてはお洒落すぎです☆

>SIDさん
コメントありがとうございます☆

最近ギミックにハマってますね~~
ギミックはご紹介のしがいがありますし(^^)

トーフ無事到着ですか!!お喜びいただけてよかったです♪

>MSさん
コメントありがとうございます♪

キン肉マンと言えば牛丼!?の世代ですか?w
ウォーズマンは神秘的な感じがしましたよね(^^)
そんな魅力を感じるフィギュアで好きです♪

この価格には頭があがりませんね、、、勉強になります(ー∀ー;)
2007/ 07/ 19 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
雑誌で見てたけど・・・やっぱりカッコイイですね♪

HMV限定版のバッファローマンとのセットが何気に欲しかったです。ピンクのロゴがブラックにボディに映えてますからね♪

これはこれで。
血飛沫に発光ギミック&蓄光加工がめっちゃいいですね。
2007/ 07/ 19 (Thu)| URL | konstar # -[ 編集 ]
キン肉マンに興味が無くても、このシリーズはカッコいいですよね。
しかも、コストパフォーマンスが高い!

オヤジは、CCPさんの発光ガメラを狙ってます。
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
蓄光ってそそられる仕様です!

しかも大好きな血飛沫ときたら!!

男ならとりあえず買っとけ~ですよね(笑)

本日おとうふ届きました☆彡
可愛すぎです!
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
前にCCPさんのブログを見たときに記事がありましたが、もう販売せれていたのですね!
(見逃していました…(泣))

やはりウォーズマンカッコイイですね~。
全体が黒のおかげで、血しぶきの存在感や発光のギミックも栄えますよね!


TO-FUキューブリック、私のところにも到着しました!
この度は本当にありがとうございました。


後日またメールを送らせていただくかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いします。
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
うぉっ!!
超かっこいい。
返り血がやばいっすね。
これの戦闘スマイルバージョンのウォーズマンと
ロングホーンが片方折れてるバッファローマンのセットの購入を迷ってます。
個人的にはキン肉マンが好きなので出して欲しいっす。
闇夜に光る肉マークが見てみたい。
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | ようきんぐ # RD4lFX/M[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>konstarさん
コメントありがとうございます(^^)

ただのソフビフィギュアでは無く、ギミックの楽しみ+デザイナーズトイの様な魅力がいいですよね♪
完売は残念な状況ですが、CCPさんの商品展開に注目ですね☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

CCPさんの特撮ものはガメラをはじめ作り込みが凄いですね☆
本当に好きな方が造った感がある魅力を感じます(^^)

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

男性にはピンポイントなアイテムかもしれませんねw
トーフ無事到着ですか(^^)今後もプレゼント企画は継続していきますので是非ともご注目ください♪
今後ともよろしくお願いいたします!!

>mostさん
コメントありがとうございます♪

ウォーズマンなところがいいですよね~~~☆
トーフ到着のご連絡ありがとうございます♪
今後もガンガンプレゼント企画で頂いちゃってくださいw

メールでのご連絡もいつもでもお待ちしております(^^)

>ようきんぐさん
コメントありがとうございます!!

バッファローマンの角入れの造形も素晴らしいですよ(>∀<)
僕はどちらも購入してしまいました(^^)p

肉マークが光るキン肉マン!?良さそうですね~~~☆
今後のCCPさんの商品ご展開に注目いたしましょう!!
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ご紹介頂きありがとうございます。
現在、DIVEさんからウォーズマン等NEW Verが出ますので良かったらご覧下さい。

また今後、長期的に格闘関係や某アパレルブランドとの企画プロジェクトがありますので時期がきましたらご紹介させていただきます。ありがとうございました!押忍。
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | endo # -[ 編集 ]
>endoさん
コメントありがとうございます(^^)

社長さんからコメントいただけるなんて光栄ですm(__)mまた、NEWウォーズマン発売情報のご紹介ありがとうございます♪

CCPさんの商品は着眼点が非常に魅力的でいつもendoさんのブログを拝見し勉強させていただいております(^^)

今後も応援させていただきます☆
玩具業界活性化の為にも共にがんばりましょう!!(>∀<)/
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | INSINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析