Blog@instinctoy />
   <div id=
香港返還10周年記念『BB PANDA BE@RBRICK[WWF x milk x TEA x KFC]』をご紹介
2007/ 07/ 20 (Fri) | 編集
blog-hk-panda-topimage.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪
香港返還10周年記念として、WWF(世界自然保護基金)と香港の人気ファッション誌『TEA』『milk』、そして日本でもお馴染みの『KFC(HK)』とのコラボにて生み出された【BB PANDA BE@RBRICK】のご紹介です☆
hk-panda-box-02.jpg

中国返還10周年ということで、こちらのベアブリックは
5つものビッグネームがコラボしているという豪華なベアブリック♪(>∀<)
[※WWF(世界動物保護協会)× MILK × TEA × KFC(ケンタッキー)×MEDICOMTOY]



hk-panda-box.jpg

パッケージはおそらく今までにはない初めてのタブ一体型のボックスパッケージです。

パッケージ自体がパンダになっているナイスなパッケージを開封すると・・・

上面にテープやボンド等の固定が無いので未開封派にも嬉しい気配り仕様(?)です(^∀^)♪



hk-panda-man-6.jpg

『BOY PANDA』『GIRL PANDA』の2種類のベアがリリース。

BOYパンダはパンダをそのままデザインしたシンプルな魅力がGOOD☆b('∀`)

GIRLパンダは笑顔に加え、リボンとチークがプリントされたカワイイBE@Rです(^ー^)



hk-panda-man-4.jpg

背中には共通してWWFのロゴがプリントされております。
WWFのパンダがいい感じにパンダベアの本体と合ってます(^w^)

また、ショートレッグ仕様の右足の裏側にはそれぞれ、
BOYにはmilk、GIRLにはTEAのロゴが入っております


hk-panda-girl-3.jpg

香港にて手に入れるには香港のケンタッキーにて、セットメニューを注文した人がベアブリック代金を支払えば購入できるようです。

ワールドカップBE@RBRICKもそうですが、香港ではKFC限定のBE@RBRICKに魅力的なリリースが多いですね(@w@)

チキンを食べれる上にBE@Rが買えるなんて素晴らしいですw(ー∀ー;)




それでは、パッケージやペイント等の違いを↓写真↓にてお楽しみ下さい♪

【▼WWF BB PANDA BE@RBRICKset詳細画像▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
hk-panda-man-01.jpg hk-panda-man-2.jpg hk-panda-girl-1.jpg hk-panda-girl-2.jpg hk-panda-girl-4.jpg hk-panda-girl-5.jpg hk-panda-man-5.jpg
hk-panda-man-3.jpg hk-panda-man-9.jpg hk-panda-man-7.jpg hk-panda-man-10.jpg hk-panda-man-11.jpg hk-panda-man-8.jpg
hk-panda-girl-7.jpg hk-panda-girl-8.jpg hk-panda-girl-9.jpg hk-panda-girl-10.jpg hk-panda-girl-11.jpg hk-panda-girl-6.jpg



hk-panda-set.jpg


また、こちらのベアブリックの売り上げの一部がWWFの自然環境保護の為の募金となるという地球に優しいBE@RBRICKでもあるのです!!

こうしたボランティアNGO団体とのタイアップは素晴らしいですね(^ー^)





コチラのパンダベアブリックですが、INSTINCTOYでも仕入れる事ができました!!
本日よりご注文受付を開始します☆


■香港中国返還10周年記念BB PANDA BE@RBRICK [boy & girl set]
■販売価格:2,800円(メール便発送可:送料150円/宅急便発送:全国一律500円[※])
[※]配送方法に関しまして、ご注文時に備考欄にご希望の発送方法をご記載下さい。
 また、未記入の場合は宅急便にて対応させて頂きますので、予めご承知置き下さい。

■入荷状況:本日入荷しました♪

↓下記リンクよりご注文頂ければ23日の月曜日より順次対応させて頂きます♪
INSTINCTOY Online Store : Panda BE@RBRICK set

皆様のご注文をこころよりお待ちしておりますm(_ _)m




本日のブログランキングは!?(@0@;)

何卒、本日も応援の(( ワンクリック ))をよろしくお願いいたします
m(__)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
NEWアイテム | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
かわいいですね♪
前に発売されたWWFのベアブリックは持っているのですが、こちらは外箱もかわいいし、しかも彼女?のベアもいいですね☆
しかし、このデザイン好きだなぁ~
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
久々一目惚れしました(^^)即注文いれました。
私は社長もご存知の通りスターウォーズおたです。でもたまにこんな一目惚れがあり、飾る場所がなくて困ります。
でも色々紹介してくださいね。
毎日更新楽しみにしています。
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
ズバリ!いい感じですね。
ぜひとも、日本でも今後こんな企画あると楽しいですね。

本日早速メールにて連絡いただきました。
対応本当に感謝します。
それでは、本日もポチッ・・・(完了)
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
くっそ~!
こちらで売ると知ってたなら、こちらで買えば良かった!
v-17
悩んでオクで即決(日本人)したけど、返事も遅いし、1週間たっても発送の連絡なく、イライラの日々…
僕的にすごく欲しいので…
HMV版も持ってるけど…

メール便の発送や全国一律500円って言うのは、前の僕の意見を少し取り入れてもらえたのかな?
だったら嬉しいです。
違ったら、すみません。

TTFのKUBRICK届きました。
ブログの玩具の所にUPしました。
可愛いTO-FUで気に入っています。v-218
ありがとうございました!v-290
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
このパンダ、どなたかのblogで拝見して、気になってたんです!
こうした情報に詳しくないので、あきらめてたんですが…さすがINSTINCTOYさん!

メール便は送料が安いけど、宅宅急便の方が安心ですか?
つぶされちゃうのはイヤだなぁ。
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
カワイイパンダです!

初期WWFパンダベアって、かなり前の販売になりますよね~懐かしいっす(^^

早速クリックしました!お世話になりま~す★

2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
僕も気になってました。
パンダはBE@Rにマッチしててカワイイ!!パッケージにも工夫されてていいですね♪
2007/ 07/ 20 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
売り切れ?(^_^;)
可愛いパンダですね♪
見に来るのが遅かった見たいです…
もしや売り切れ?(^_^;)

2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | オルカいるか # -[ 編集 ]
パンダBE@R、ベストマッチですね!
背中のロゴもイイ!

売り上げの一部が募金になるということで、
玩具を通して環境保護支援になるとは本当に素晴らしい!

ケンタッキーでの販売と言うところも面白いですよね!
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます♪

このパンダはホントかわいいですよね~(>∀<)
彼女!?とのセットと言う所が、前回のパンダよりもキャラクター性を感じるますね☆

>星山さん
コメント&ご注文ありがとうございます!!

BE@RBRICKはお気に入チョイス購入が一番です(^^)コンプは不可能ですから。。。
SWマニアの星山さんも今回のパンダには魅了ですか♪
今回はパッケージもかわいくいいですね☆厳重梱包でお届けいたします(>∀<)

>mynockhuntさん
コメント&ポチッ♪ありがとうございます☆

日本のケンタッキーでも企画していただきたいですね♪
今回はmynockhuntさんのご希望をきっかけに入荷いたしましたが大反響でご注文殺到です(^^)
今後もご希望ございましたらお気軽にご相談くださいm(__)m
何卒よろしくお願いいたします!!

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます♪

今回の送料500円は60サイズという一番小さな企画なので対応できました(^^;)
ベア吉さんのご提案は今後も参考にさせていただき、皆様にご活用いただけやすいオンラインストアになるよう努力いたしますのでこんごとも何かございましたらご指導、ご提案を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

今回の配送時の不手際申し訳ございませんでした!!
以後宅配業者に関しても出来る限り柔軟に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

メール便は保証がないのでやはりオススメは宅急便です。。。(^^;)
パッケージが非常に魅力的な商品ですので、もちろん厳重梱包いたしますが、メール便は封筒ですのでダンボールで完全梱包させていただきます宅急便でしたらご安心いただけるかとおもいます☆
今後も魅力的な商品をご提供できるよう努力いたしますので何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

>びんのさん
コメント&ご注文ありがとうございます♪

WWFのパンダは久々の新作ですね(^^)
今度は彼女!?パンダとセットで違った魅力がありいいですね!!
パッケージもカワイイので厳重梱包でお届けさせていただきますm(__)m

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

パンダはベアはやはり相性抜群ですよね(^^;)
シリーズ14のアンブレイカブルや、今回のパッケージの工夫など最近BE@RBRICKの進化を感じますね♪
今後もNEWベアの仕掛けに注目ですね♪

>オルカいるかさん
コメントありがとうございます♪

昨日投入した数十セットが完売になりました(^^;)
まさかここまでご反響をいただけるとは予想外でした☆

他サイト分確保の在庫も自社サイトに追加投入いたしましたので是非ともご検討くださいm(__)m

>mostさん
コメント&メールありがとうございました♪

今回のベアはコラボの数も多く、デザインもパッケージもかわいくて魅力的ですね(^^)
メールもありがとうございました☆合わせてお返事いたしますのでよろしくお願いいたします♪


2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析