Blog@instinctoy />
   <div id=
RANGEAS STITCH別注カラー☆一分で完売!?(@∀@;)
2007/ 07/ 21 (Sat) | 編集
blog-rangeas-sould-out.jpg

本日AM11:00より、STITCHさんのONLINE STOREにてT9GさんのRANGEAS新作カラークリアPINK』がSTITCH別注カラーとして発売となりました☆
zz-2172634-2.jpg僕は1時間前からパソコンの前でスタンバイ。。。(ー∀ー
予め会員登録を済ませ万全の体制で10分前から時報を聞きながらスタンバイ☆

そんな訳で無事購入できました♪

が、しかし約1分ほどで完売(>∀@;)

1分以内に買物を済ませ販売ページに戻ったら、なんと【SOLD OUT】の表示が!!

やはり恐るべし人気ですね(>∀<)

皆さんは無事購入できましたでしょうか??(@@;)

c0045571_23281166.jpg
T9Gさんのブログと、STITCHさんのブログ告知されておりますが、次回は【ウサノコ】 ハンドメイドカスタムバージョンが発売されるようです(>∀<)

ウサノコはなんと限定10体☆

STITCHさんのサイトで、2007年7月23日(月)朝11:00より7月25日(水)夜8:00まで期間で購入希望者を受付しての抽選販売になるということです!!

詳しくはSTITCHさんのブログをCHECK!!



c0045571_23282861.jpg


素顔は、T9Gさんのブログにて次の更新公開とのこと!!

素顔も気になりますね~~(>∀<)注目ッ♪

T9Gファン必見のアイテムですのでご応募お忘れ無きようご注意ください☆


ins-original-part2-illa.jpg
7月12日更新の中国工場レポブログの最後でもお伝えいたしましたが、現在INSTINCTOYでもオリジナルフィギュア作成に向けちゃくちゃくと企画進行中です☆

既に2作目のオリジナルフィギュア制作に向け、昨夜デザイン画をイラストレーターで描き上げました(ー∀ー)v

(まだ1作目のブログキャラも途中ですが^^;)デザインはまだ公開できませんが2作目は、シンプルにキモかわいいキャラクターをイメージしました♪
ins-original-part3-zoukei.jpg


スカルピーで立体イメージも簡単に作成しましたところ、フィギュア化すればいい感じになりそうな予感です、、、(現在はまだ非公開で、画像を加工をさせていただいておりますが斜め横から撮影しております☆)

ただのフィギュアを造ってもつまらないのでもちろん『仕掛け』考案中です♪

この『仕掛け』が立体化して上手く表現できれば魅力的なフィギュアになると思うのですが。。。(>_<)


個人事業で玩具屋として開業した頃からオリジナルフィギュアはやりたかったので、最近はT9Gさんをはじめオリジナルフィギュアを作成されているクリエーターさんのご活躍を拝見する度テンションが上がるというか、制作欲求が込み上げてきます(>∀@)

色々大変な事もありますが、やはり玩具を造るのは楽しい♪

今後も制作過程なども織り交ぜブログでご紹介していきますのでご注目いただけると幸いですm(__)m


本日もご訪問ありがとうございました☆

もちろん日曜も休まず明日も魅力的な玩具をご紹介予定ですので是非ともまたご訪問よろしくお願いいたします(>∀<)

ブログランキングUPの(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
RANGEAS、社長さんも無事購入ですか!
おめでとうございます!

自分も一時間くらい前からログインを済ませ待機。
11時と同時にアクセスし無事購入できました!

自分も「まだ在庫あるのかな?」と
注文後すぐ確認したところ「SOLD OUT」となっていたので
本当に凄い勢いで売れたみたいですね(汗)


ハンドメイドのウサノコですか!?
抽選販売なら、駄目元で参加してみようかな?
それにしても10体って(笑)

オリジナルフィギュア、期待が膨らみます!
「仕掛け」がどんなものなのか、今から楽しみ!

製作、頑張ってください!
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
自分はだめでした…orz

一時間前からスタンバってたんですけど…。
11時にアクセスしてカートに入れようとして、画面が切り替わったら『SOLD OUT』でした(泣)
…残念。

一分もしないうちに完売になってたと思います。

『ウサノコ』楽しみなんで応募しないと。。。
当たればいいですよね~!!

TO-FU届きましたよ。
ありがとうござました。
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | konstar # -[ 編集 ]
本日発売だったんですね~。。知りませんでした!!しかし、一分で完売は凄い人気ですね(^-^)
オリジナルフィギュアの画像が気になりますね♪
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
なんとも、T9Gさんの勢い&人気すごいですね。
社長さん購入おめでうございます。

本日丁度、自分のバースDAYだったので記念にと思ったが、今回はダメでした・・・・残念

まっ次回作はだめもとで、応募してみます。
そんな時は購入権利、当たったりなんて・・・・笑
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
 はじめまして~
無事購入おめでとうございます。

私はネット購入を諦めて、店頭に並んで購入してきました。
現物は写真で見るよりピンクの蛍光色が強く派手でいい感じですね。

 あとSTITCHさんにウサノコが展示されていましたので、見てきました。10体限定は厳しそうですが、応募しようと思っています。
 
 オリジナルフィギュア楽しみですね~完成を心待ちにしております。
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | うずまき猫 # JalddpaA[ 編集 ]
おおっ!難関突破してのゲット、おめでとうございます!
自分もうずまき猫さん同様、朝から並んで購入しました。ラメの入り方が絶妙ですね。
なんだかんだとランジアスが増えていきます...

ウサノコもとてもよかったですよ。ホラー好きでT9Gさん好きにはたまらないアイテムです。
10体って...受注にしてくれればなあ...
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
RANGEAS、無事購入できて、よかったですね。
ピンクがとてもキレイです。
それにしても、1分もしないうちに、SOLD OUTって…。

オリキャラもウサノコも気になります。


mynockhuntさん、HAPPY BIRHDAY!
2007/ 07/ 21 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
チャリティとは?
パンダベアブリック
「売り上げの一部が募金になるということで…」
こう素直に思える人が可愛そう。
向こうではケンタッキーのチキン+1体30香港ドルで売られてる商品なんですが。
チャリティだって言いながらプレミアつけて売るのはどうなんですかね。
ホントにチャリティ考えてるなら
30香港ドル=日本円で売って欲しいなぁってのが本音です。

あと個人所有の商品は
会社名義でのブログに書かないで欲しいなぁ。
買えなかった人が多いのに業者が買ったなんて読むと、その内どうせ転売するのかって考えてしまいます。

性格悪くてすいませんね。
2007/ 07/ 22 (Sun)| URL | 熊之助 # EBUSheBA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mostさん
コメントありがとうございます☆

mostさんも無事購入おめでとうございます(^^)
抽選販売のウサノコにも相当な参加人数が集まりそうですね(^^;)
しかしmostさんは当店のチェシャ猫ブラックの購入権を抽選で獲得されたラッキーさんですから今回も。。。♪
当選を祈るばかりです(ー∀ー;)

オリジナルへのご期待ありがとうございます☆
国内では有り得ない程リーズナブルに原型を制作していただけることができるので、ひとまずガンガンカラーサンプルまで造ってもらおうと考えてます(^^)
仕掛けにも是非ともご期待ください♪

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

購入できませんでしたか、、、(×_×)
T9Gさんの作品はどんどん人気と知名度が上がってきている上、生産数が少ないので今後の大幅な需要と供給のバランスの崩れが続きそうですね。。。
しかし、比較的テンポ良く作品を発表していただけるので集めがいがありますね♪
コンスターさんは抽選運が凄いですからウサノコは。。。(^^)☆期待しましょう☆

TO-FU到着のご連絡ありがとうございます☆第一回のプレゼント企画に続いてのGETですね♪
今後もプレゼント企画にもご注目ください!

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

発売をご存知なかったんですか、、、僕は常連さんに教えていただいたのですが(^^;)
今後は注目商品の発売情報は出来る限りご報告いたしますのでアンテナ張り巡らせがんばります(>_<)q

オリジナルへのご期待ありがとうございます☆こちらも楽しい物が出来上がる様がんばります?

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

購入後即【SOULD OUT】表示になってえいるのを見たとき冷や汗がでましたがなんとかGETです(^^;)
mynockhuntは21日がお誕生日だったんですか!!

おめでとうございます♪?♪☆

今回の販売は残念な結果でしたか。。。(×_×)
次回の抽選に期待しましょう!!

>うずまき猫さん
初コメントありがとうございます(^^)♪

うずまき猫さんは店頭で無事GETですか☆
現物のご報告ありがとうございます!!届くのが楽しみです(>∀<)
ウサノコGETは神頼みですが期待しましょう♪

オリジナルへのご期待ありがとうございます☆
良い物が出来る様がんばります!!

昨日外出先から携帯でうずまき猫さんのコメントを拝見し、表示・非表示はスタッフ君に直してもらいました(^^)
【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れなければ公開されますので今後も是非ともコメントございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

>HIROさん
コメントありがとうございます☆

今回はHIROさんのおかげで無事GETです(>∀<)あざぁ~~すッ!!
ラメ入りなんですね(>∀@)到着が楽しみです♪

ホラー系も好きな僕にはウサノコ受注にして欲しいです。。。
全く別件ですが、近々HIROさん好みの面白情報入りそうなのでまたメールいたしますね(ー∀ー)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪
mynockhuntさんへのご祝福コメントもありがとうございます(^^)

T9Gさんの作品は『素材』も『技』として魅力を感じます☆

オリジナルへのご期待もありがとうございます♪
いい物ができるよう頑張ります(>∀<)

>熊之助さん
コメントありがとうございます☆

確かにチャリティーの枠からは外れてますね(^^;)
僕もそんな訳で先日香港に行ったときはあえてスルーさせていただいたのですが、お客様からの購入ご希望を多数いただき、仲間問屋さんから仕入れの案内もありましたので入荷させていただきました。。。 弊社取扱いジャンルの需要に対して、ご供給させていただける商品に関しましては、今後も出来る限りリーズナブルにご提供させていただく予定でございます。

僕自信T9Gさんの作品が大好きなので今回の商品も個人的にコレクション用に購入させていただいておりますので『転売』などいたしませんのでご安心ください。

ブログ記事の内容に関しましては、一業者としてというよりは『玩具好きの社長ブログ』として個人的な感性や意見を取り入れ、コレクションなどを含め玩具の魅力をお伝えしたく毎日更新させていただいております。そんなブログとしてご好評を頂いている閲覧者様にご訪問をいただけておりますので『業者のブログ』として偏見をお感じになられご気分を害されてしまう様でしたらご閲覧はご遠慮くださいm(__;)m

コメント覧も沢山の閲覧者様がいらっしゃいますので、以後のご意見・ご感想等ございましたら直接メールにてご連絡お願いいたします。
価値観の相違もあるかと思いますが出来る限りご対応させていただきますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
┗【contact@instinctoy.net】
2007/ 07/ 22 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
自分好みのアイテム!?き、気になります...なんだろ、あれかな、あれかな?メールお待ちいたしております。
第1弾の発売もまだなんですが、オリジナルトイの第2弾が早くも気になります(^^)
2007/ 07/ 23 (Mon)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
>HIROさん
コメントありがとうございます☆

HIROさん好みのお知らせなのでお楽しみに♪
オリジナルトイへのご期待にも感謝いたします!!
ご期待に添えられるTOYが造れる様がんばります(>∀<)
2007/ 07/ 23 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析