Blog@instinctoy />
   <div id=
BE@RBRICK SERIES8シークレット☆偽ベア☆をご紹介♪
2007/ 07/ 23 (Mon) | 編集
bear8-fake-secret-blogtop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪
2004年6月25日にリリースされましたBE@RBRICK SERIES8のSECRET【偽ベア】をご紹介♪

bear8-fake-secret-image-all.jpg
先日シリーズ14の発売を迎えたご長寿人気シリーズベアブリック(ー(T)ー)

その人気の魅力の一つとして、毎回デザインに注目を集めるシークレットですが、その中でも個人的にお気に入りのシクーレットベアがコチラ♪

混入率は192個に1個という超低混入率の激レアシークレットです(>∀<)

カードのデザインはパッケージと同カラーに『×』がまたイィ(@∀<)


bear8-fake-secret-topimage.jpg

何と言っても【仕掛け】一番の魅力!!

見た目はBE@RBRICKなのに。。。

実はKUBRICK!?(>∀@;)Σ

しかも顔文字で『ニセ』がプリント☆

発売当時この仕掛けに気がついた時は滅茶滅茶テンション上がったことを覚えています(^^;)


背中にプリントされたBE@RBRICK SERIES1シークレット『ハズレ』と同じ【あんしんとしんらいのひよこマーク】ポイントです(ー∀@)σ画像でご覧ください♪

【▼SECRET偽BE@RBRICKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
bear8-fake-secret-blog-1.jpg bear8-fake-secret-blog-2.jpg bear8-fake-secret-blog-3.jpg bear8-fake-secret-blog-4.jpg
bear8-fake-secret-blog-5.jpg bear8-fake-secret-blog-7.jpg bear8-fake-secret-blog-8.jpg bear8-fake-secret-blog-9.jpg 


bear14-sc-unble-3.jpg





6月29日更新のブログにてご紹介させていただきましたシリーズ14のシークレット【UNBREAKABLE(アンブレイカブル)】の解体不可ベアや、、、



hk-panda-box-02.jpg





7月20日更新のブログでご紹介しましたBB PANDA BE@RBRICKタブ付NEWパッケージなど、、、



fake-beabrick-image01.jpg


ベーシックな形に+αされた『仕掛け』というのはやはり魅力を感じます(^^)


魅力的なデザインはもちろんですが、偽ベアの様な思わず『ドキッっとしてしまう魅力&オーラのあるシークレットに今後も期待したいですね(>∀<)



本日もご訪問誠にありがとうございました。

お帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
そうですねー、仕掛けは面白いですね!
 個人的にはアンブレイカブルのクリアが好きです(もってませんが)。

 メディコムは箱も凝っていて、いいですよね。
 箱が捨てられず、家中が箱だらけになっているのは僕だけは 無いはずです。
2007/ 07/ 23 (Mon)| URL | MS # -[ 編集 ]
ギミック系のToyに最近はホントに魅力を感じますね(^-^)というか仕掛けがないと魅力を感じなくなってきてしまった。。(汗
今回紹介のベアは前から欲しかったのですが更に欲しくなりました~♪♪
2007/ 07/ 23 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>MSさん
コメントありがとうございます♪

箱のデザインまで商品と考えトータルデザインになっている所が素敵ですよね。。。
VCDの中にはパッケージのまま飾った方が魅力的な位良い物がありますね☆
パッケージは発売迄非公開のトコロも楽しみの一つになってます(^^)

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

確かに『仕掛け』無しでは単調に感じてしまう事が多いかもしれません(^^;)
『慣れ』というものは怖いものですが、だからこそどんどん良い物が出来てくるのかもしれませんね☆
2007/ 07/ 23 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
このシリーズはマスター購入し、ニセの方のカートンでしたので、自分も興奮しました!

こういう一捻り物はヤラレター感が大きいですよね~★
2007/ 07/ 23 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
僕も・・・
持ってたりします。
この形のフィギュアにどうしてこんなに興奮し、楽しくなるのか?
自分で不思議です。
2007/ 07/ 23 (Mon)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
こういう味付けがメディのファンを虜にするんですね。
(自分もすでにトリコですけども)

また、混入率もコレクター泣かせです。

HIROさん、お祝いのメッセージありがとうございます。
でも、お祝いのコメントでも頂けると嬉しいものですね。
2007/ 07/ 23 (Mon)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
今回のKUBや先日のグローのように、
形や色にちょっと変化があるのって、楽しいですよね。

前にもコメントした気がしますが、ディスプレイや収納に悩んでるのは、
オヤジだけではないんですね≡3
2007/ 07/ 23 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
1/192は辛いアソートですが、
シークレットだけあって素敵な仕掛けですね!

細かい遊び心が、さらにグッときちゃいます!
2007/ 07/ 24 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

『偽ベアマスター』と『エラーベアマスター』でしたよね(^^)
個人的にはやはり偽ベアの方があたりな気がしました。。。(^^;)

今後の玩具にもどんどんヤラレタ感を感じたいですね♪

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます!!

流石、ベア吉さんというだけあってお持ちでしたか(^^)
この形じゃないとダメなんですよね。。。何故か。。。
僕も昔、どうしてこの形に魅了されるのか考え込んでしまったことがありましたw

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

メディコムさんは、本当にこういった『仕掛け』がお上手ですよね(>∀<)
そんなトコロもメディコムトイという会社の魅力の一つですね☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

かなり前にご相談いただいたディスプレイケースですが結局みつかりませんでした(ーー;)
お力になれず申し訳ございませんm(__)m
僕はひとまず配色や空間を意識してランダムにケースなどには入れずそのまま飾ってますが、見たい時に手に取れるのもなかなかいいですよ(^^)

>mostさん
コメントありがとうございます☆

192分の1に相応しい、欲求をかき立てられるシークレットっていいですね(>∀<)
今後もそんなシークレットに期待です♪
2007/ 07/ 24 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ニセの顔が可愛らしいですよね♪
シークレットにだけじゃなく、ノーマルにサプライズでこういう風に頭が取れるBE@Rが入ってても面白そうですよね~♪
2007/ 07/ 24 (Tue)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます☆

当時ニセは珍しかったですが、最近は一味付け加えたベアがでてきているので今後の展開が楽しみですね(^^)
2007/ 07/ 25 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析