Blog@instinctoy />
   <div id=
くすぐりエルモに続く【くすぐりアーニー】をご紹介☆(;∀;)
2007/ 07/ 27 (Fri) | 編集
new-kusuguri-blogtop.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪
一時大人気となり日本でもTV等でも取り上げられたくすぐりエルモ。
ドイツにてクリスマス限定での発売だった人気キャラのアーニーが国内発売決定しました!(^∀^)!
K.M.X-01.jpg
【くすぐりアーニー商品情報】
・定価:7329円
・発売予定日:2007年10月下旬予定
・ 商品サイズ:W170×H370×D135
・PKGサイズ:W380×H380×D155
・電   池:単3×6本(サービス電池付き)

☆3回連続でくすぐるとさらに大爆笑。
☆くすぐりポイントは「あご」「おなか」「左足」の3カ所です。

TOPのパッケージは海外版で、国内版のパッケージは画像の様にかなりオープンなものとなります♪

もちろん、声もばっちりアーリー!!
下に動画をいくつか記載させて頂きましたが、エルモよりもバカウケしてますww

INSTINCTOYでも近日中に受付を開始する予定ですので、みなさんお楽しみにして頂ければ幸いです(^w^)

くすぐりアーニーの画像を下記に動画と共にまとめましたので是非ともご覧下さい♪

【▼K.M.X. アーニー詳細ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

K.M.X-02.jpg K.M.X-03.jpg K.M.X-04.jpg K.M.X-05.jpg
K.M.X-06.jpg K.M.X-07.jpg K.M.X-08.jpg


くすぐりアーニー公式動画はコチラ♪→comm_J9737.asp


▼こちらはYOUTUBEで見つけたものです(^^)




tmxfriends.jpg
こちらの画像も海外のサイトで見つけましたが、今後はクッキーモンスターも出るのでしょうか?!

今後の展開がますます楽しみです(^∀^)♪



本日もご訪問ありがとうございました☆

ブログランキングUPの(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
アーニーもクッキーモンスターもいいですね♪

個人的に初期版のエルモを持っていてNewエルモを買わなかったのですが、先日歌番組で紹介されているのを見て気になったのですがすでに売り切れになってました(T_T)

でもアーニーはエルモよりも笑うなら欲しいなぁ~♪
2007/ 07/ 27 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
いつも速攻コメントありがとうございます☆
この『笑い』には独特の魅力があります(^^;)
騒がしいのに、何故がニヤケてしまう。。。
大ヒットにはワケがありますね♪
2007/ 07/ 27 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
アニーはよく知らないけど動画見たらこっちまでつられて笑えました。
でも、パッケージは海外版のトランク型の方が好きですね。

クッキーモンスターはかなり気になります。単純に青色が好きなだけですけど・・・。
2007/ 07/ 27 (Fri)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます!!

このシリーズはキャラに合わせて笑い声が変わるのがツボですね(^^)クッキーモンスターの国内発売も期待したいアイテムですね♪
2007/ 07/ 27 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
かわいいーーーー。
この一言につきますね。

前回のアニーはパスしましたが、今回はかなりきになりますね。
2007/ 07/ 27 (Fri)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
「いつもと違って、ヘンなオモチャだなぁ」と思いながら動画を見たら、
笑ってる自分がいました(笑)

セサミだけでなく、他のキャラでもオモシロそうですね。
2007/ 07/ 27 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
かわいいです♪

現代版笑い袋っすかね★(古っ!)
2007/ 07/ 27 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
くすぐりシリーズは本当に面白い!

エルモの方の動画もいくつか見ましたが、
思わず微笑んでしまう自分がいます(笑)

笑い方が半端じゃないので、
初めて見る方はビックリするかも!?

人気のアイテムなので、
これからも色々なキャラクターで楽しみたいですね!
2007/ 07/ 28 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>mynockhuntさん
コメントありがとうございます!

このタイプの玩具はカテゴリ外でしたがエルモが発売時に仲間問屋さんの付合い程度に入れた50体が一瞬で完売したのは驚きでした(^^;)しかしその魅力は確かな世界共通の『笑』なのかもしれませんね☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

確かに他のキャラでも可愛いですね♪
可愛くはないですがめちゃイケの濱口演じる『笑う男?』が商品化されたら欲しいカモ!?(^^;)

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

『現代版笑い袋』はお上手な表現ですね(^^)
ポイントは同じですからねw

>mostさん
コメントありがとうございます☆

笑い方が確かにハンバないですよね(>∀<)
これでもかというほどしばらく笑ってますから、、、
最初はテンション低く眺めてても、あまりに大爆笑が続くのでついつい笑ってしまうんですよねw
ツボをおさえたアイテムです♪
2007/ 07/ 28 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析