Blog@instinctoy />
   <div id=
本日のブログはBIG NEWSあり(>∀@)Σ必見です☆
2007/ 07/ 29 (Sun) | 編集
vinyl-skull-pink-blog-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

7月5日から4日間の日程で台湾にて開催されましたTTF会場のONE UPさんのブースにて限定発売されましたVINYL JUNKIES(ヴァイナルジャンキース)さんの新作カラー☆SKULLZOMBI蓄光【ピンクカラー】をご紹介☆

ブログの最後にはBIG NEWSあり(>∀@)Σ本日のブログは要チェックです!!

vainal-skall-pink-fukuro.jpg
限定数等は不明ですが、生産数は非常に少なく、もちろん大人気の為、残念ながら現在は完売状態です。。。

価格は日本円で6,600円での販売でした☆

7月2日更新のブログにてご紹介させていただきましたスーフェス限定のSKULL VIKINGと同じく冠はクリアカラーとなっておりGOOD♪

T9Gさんの作品とはまた違ったタイプの大きめのドールアイが印象的です(>∀<)カッコイィ!!


vinal-skall-pink-neon.jpg
さらにこのカラーは蓄光仕様

画像の通り非常に美しく発光します☆

ここでもクリアの冠が効いており、発光して浮かび上がった脳みそヤバいッ!!(>∀@)

デザイナーさんが女性ということもあり、おぞましさの中にも繊細さを感じる素晴らしい作品です!!

フィギュアの魅力は細部まで画像でご確認ください(^^)


【▼SKULLZOMBI蓄光【ピンクカラー】ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

skullzombi-pink-1.jpg skullzombi-pink-2.jpg skullzombi-pink-3.jpg skullzombi-pink-4.jpg skullzombi-pink-5.jpg skullzombi-pink-6.jpg skullzombi-pink-7.jpg skullzombi-pink-8.jpg skullzombi-pink-9.jpg



comicon-toytokyo-Silver.jpg
そして、現在まさに開催中の世界的に大注目のTOYイベント『サンディエゴ・コミックコンベンション』にてニューヨークに店舗を構えるTOY TOKYOさんExclusiveコミコン限定シルバーカラーが発売中☆☆☆
ブールのドールアイシルバーボディーがクールな、これがまた滅茶滅茶カッコいいカラーリングです(>∀<)欲ッ!!



そんな中、BIG NEWSです!!(>∀@)Σ


blog-ins-exclusive-skull.jpg
魅力的な商品をご展開される、現在右肩上がりで人気急上昇のVINYL JUNKIESさん SKULL VIKINGにて、なんとINSTINCTOY Exclusiveとして当店限定カラーが発売決定です(>∀@)Σ

現在、VINYL JUNKIESさんで制作進行中☆

近日カラーリングを画像でご紹介出来るかと思います!!

僕がVINYL JUNKIES作品のファンということもあり、台湾のTTF会場でデザイナーさんと色々お話させて頂く中で、純粋に僕自身が欲しいカラーをお伝えし制作をお願いした所、デザイナーさんとイメージで意気投合する事が出来、商品パッケージについても色々盛り上がる内容のお話となる中、商品化が決定☆ッという流れとなりました(>∀<)

生産数や、価格など詳しい内容は現在未定となりますが、具体的な内容が決定しだいブログでご紹介させていただきますので是非ともご注目いただけると幸いですm(__)m


また、INSTINCTOYではオリジナルフィギュア作成等、年末に向け今迄にない新しい企画を進行中です☆いままでに無い新しいポテンシャルをお見せできるよう現在奮闘中ですので是非ともご期待ください♪今後とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m


本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

お帰りの際には、ブログランキングポイントUP応援の(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします♪(^^)ノ
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(16) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
社長さんの事ですから魅力なカラー&仕掛けが隠されてたりするんでしょうね!?(^-^) 楽しみです♪
INSさんは着実に大きくなっていきますね☆頑張ってください♪これからも応援させて頂きます!!
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

SIDさんのようなお客様のおかげで当店は支えられております事を日々実感しております(T_T)いつか何かしらの恩返しができるような会社に成長出来る様頑張りますので今度とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

カラーリングは、僕も上がりが滅茶滅茶楽しみで仕方ないです(^^)
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
とても楽しみなビックニュースですね。
いやがおうえにも、期待度MAXで、発表・発売まってまーす。
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
>mynockhuntさん
いつもコメントありがとうございます(^^)

僕もまだ作品は拝見しておりませんが、デザイナーさんは非常に素晴らしい感性をお持ちの方なので僕も非常に楽しみにしております☆ご期待に心より感謝申し上げますm(__)m
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
昨日のVCDでの、さくらオヤジさんや社長さんを参考にさせて頂きます♪ご丁寧にありがとうございました☆
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
先日のスカルヴァイキングが紹介されてから、
私もすっかりヴァイナルジャンキースさんに夢中になってしまいました!

同じ造形でも、
カラーによってまったく違った表情になるところがイイですよね!

INSさん特別カラーも期待で一杯です!
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
オリジナルキャラに限定SKULLZOMBI…楽しみな企画が目白押しですね。
お忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけください。

さぁ、次なる野望は…?

パンダBE@とDAMINCI、届きました!(^^)!
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
初めて知りましたが、このフィギュアかっこいいですねえ!
奥さんにスカル系は禁止されてるので買えませんが…。
これ眼帯は取れないんすか?
取れたらヒヨコが出て来るとかあると更に好みなんですが…。
どんなのができるのか楽しみにしてます。
まあ、どっちにしても買えないんですが。笑。
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | ようきんぐ # RD4lFX/M[ 編集 ]
キターーー。゚+.(・∀・)゚+.゚---!!
コラボ来ましたねぇ~!!これは楽しみです♪
スカルゾンビ欲しいと思っててもなかなか買えるもんじゃないんで、INSで買えるなら買いたいです。

年末に何かがあるんだな?と気になりました。(笑)
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
凄いですね!着実に業績を伸ばし、オリジナル制作、コラボ。
私は、MEDICOMファンというよりINSファンなので、これからもいろんな展開で楽しませてください。
オリジナルは、ホント楽しみです。
将来的には、大好きなRoenとコラボなんてしてくれたら、涙がでそうです。
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>SIDさん
再度コメントありがとうございます☆
僕よりのご提案は全然ですがさくらオヤジさんの対策は素晴らしいですね(>∀<)
是非とも共に参考にいたしましょう♪

>mostさん
コメントありがとうございます♪
ヴァイナルさんの商品って格好良さとか、かわいさのバランスが上手でいいですよね(^^)
ご紹介によりご興味をお持ちになっていただけると僕も嬉しいです☆

僕自身もオリジナルカラーは非常に楽しみです(☆v☆)
ご期待に感謝いたします!

>さくらオヤジ さん
コメントありがとうございます♪

ご期待&体へのお気遣いまでいただき感謝いたします(^^)

次野望は、、、 っというより先ずオリジナルを成功させなきゃですね(^^;)

仕事ばっかしてますので周りからも時々心配されるのですがもともと体育会系なのでご心配なく(>∀@)〃
美術と体育だけは成績優秀タイプの子供でしたw

パンダにダミンチと、、、本当にいつもご利用ありがとうございます!!

>ようきんぐさん
コメントありがとうございます☆

骸骨以外にも魅力的なキャラを生み出されるアーティストさんなんでご興味ございましたらヴァイナルさんのブログもご覧ください(^^)
http://blog.livedoor.jp/vinyl_junkies/
新作商品などをいつもご紹介されるので楽しめます♪オススメっ☆

>konstarさん
コメントありがとうございます♪

限定カラーにご期待感謝いたします☆
年末にオリジナルが間に合えばな~(^^;)なんて感じです。。。
年末は玩具業界が最も活性化される時期ですので他にも魅力的な商品がご紹介できるよう頑張ります(>∀<)〃

>星山さん
コメントありがとうございます☆

INSファンだなんて恐縮です、、、m(T^T)m
個人事業時代からのお得意様である星山さんにそうおっしゃっていただけるとリアルに嬉しいです!!
時々、お得意様からファンだとおっしゃっていただけることがございますが、オリジナルや独自で魅力的な商品をご提供させていただいているわけでもないのに申し訳ない限りです。。。
星山さんをはじめ沢山のお客様に支えられようやく本当にやりたかったことが出来そうです(T∀T)少しづつ、一歩一歩ではございますが本当の意味でファンになっていただけるショップになるようビックネームとのコラボも夢に、逆に恩返しができるような会社に成長できるよう頑張りますので今後とも応援よろしくお願いいたしますm(__)mいつも本当にありがとうございます!!
2007/ 07/ 29 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
やっぱいいですねえ、スカルヴァイキング。スカルゾンビシリーズでは
チーザー、イノゾンビも好きなので
ぜひブログで取り上げてください~い!
SDCCのヴァイキング、入荷しませんか?送料が高いので足踏みしとります(ほぼ1体購入できちゃうくらいなので...)

限定カラー、楽しみです。ジャンキーさんとINSTINCTOYさんのハイセンスなコラボレートがどう形になっていくのか、楽しみにしています。
2007/ 07/ 30 (Mon)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
>HIROさん
コメントありがとうございます♪

TOY東京さんのヴァイキングの入荷予定はございません(^^;)N.Yからは本当に送料が張りますよね、、、 当店オリジナルカラーへのご期待ありがとうございます☆僕自身まだ見てないので僕もジャンキーさんのイチファンとして非常に楽しみです♪
2007/ 07/ 30 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
補足ですいません(^^;)
>ようきんぐさん
コメント内容のお返事に補足させていただきます☆
眼帯はとれません(^^;)

眼帯からヒヨコはカワイイ発想ですね(^^)
かわいさの中に毒もいいですが、毒の中にかわいさは新しいかも(@∀@)☆
2007/ 07/ 30 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ポップの中に毒、毒の中にポップみたいなギャップのあるものが好きなもので。。。
そういうフィギュアがいっぱい出てきてくれる事を楽しみにしています。
アドレスを教えていただきご親切にありがとうございます。
これからヴァイナルさんのブログもちょくちょく見させていただこうと思います。
2007/ 07/ 30 (Mon)| URL | ようきんぐ # RD4lFX/M[ 編集 ]
>ようきんぐさん
ご丁寧にお返事いただきありがとうございます(^^)

『ポップの中に毒、毒の中にポップ』

僕もそんなおもちゃが好きで、そんなデザインをイメージして現在オリジナル作成してます♪

ヴァイナル ジャンキースさんのブログは新商品の発表が多いので更新が楽しみになりますのでオススメですよ(^^)要チェックです♪
2007/ 07/ 31 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析