Blog@instinctoy />
   <div id=
BOUNTY HUNTER KUBRICK SET OF 6pcs. COLLECTORS EDITION
2007/ 07/ 31 (Tue) | 編集
blog-sw-kubbaun-set-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪
6月20日のBlogでもご紹介させて頂きましたがエキシビジョン限定アイテムから、STARWARS KUBRICK BOUNTY HUNTER6体セットをご紹介です♪
2007年のメディコムトイエキシビジョン開催記念商品としてSTARWARS KUBRICKシリーズ1のバウンティーハンター達をブリスターパッケージ化され発売となったものです(^∀^)

エキシビジョン会場とインターネット受注にてそれぞれオーダーができ
僕はエキシビジョン会場で注文致しました(^^)

28日に宅急便の不在票が入っておりましたが、仕事が忙しくてなかなか受け取れず本日ようやく入手♪


sw-bun-kubset-all-image.jpgブリスターデザインはいつも通り、ケナー社のそれをイメージしたと思われるもので、やはりカッコいいです(^ー^)
コチラのボバフェットはシリーズ1でシークレットとして登場したジェダイの帰還Ver.ボバになっているので、2003年のエキシビジョンKUBRICKを持ってらっしゃる方はこのセットでBOBAのシークレットをブリスターで2体並べられます

品物は画像の様に、専用の大きなディスプレイカバーのような物に全部まとめられ届けられました(@∀@;)
こういったパッケージだと開けるのが勿体ないのでこのまま飾ろうかと思ってます(^w^)

個人的には一番上に持ち手があれば最高だったんですがw(@w@)

また、6体各種をアップで撮影してみましたので是非ともご覧下さい♪

【▼ BOUNTY HUNTER KUBRICK SETギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
sw-kub-bunset-dengar.jpg sw-kub-bunset-ig-88.jpg sw-kub-bunset-boba.jpg
sw-kub-bunset-bossk.jpg sw-kub-bunset-4-lom.jpg sw-kub-bunset-zuckuss.jpg



…ブリスターパッケージだと、どれもかっこ良く見えるような気がするのは僕だけでしょうか!?( ゜Д ゜;)
一つ一つ大切にされている感が好きです(^^)

初期から非常に高いクオリティで作られているSTARWARS KUBRICKですが、これが届いてしまうと新しいシリーズである8、9のリリースがますます楽しみですねぇ☆

新作発売のアナウンス等、心から待ち遠しく思ってしまう今日この頃ですw(' ∀ ` )



本日もご訪問ありがとうございました☆
昨日は、皆様のおかげで大幅ポイントアップ!!
本当にありがとうございます(^^)


これからも皆さんの(( ワンクリック ))で応援をよろしくお願いいたします☆
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
これもう1セット買っといてもよかったですね。開けるのもったいなくて...同時に届いたイウォークベアも
かわいくて好きです。
シリーズ8,9も楽しみですが、まだ7が揃ってない...あ、ターキンもいないし、いや~コンプへの道は険しいですね。
2007/ 07/ 31 (Tue)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
これをきに新作SWキューブリックはブリスター仕様なんてことはないでしょうかね!?そうなると、ある意味シークレットが入手困難になってしまう。。
でもブリスター仕様だと嬉しい気持ちもあるなぁ~♪
2007/ 07/ 31 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
自分はボバだけ欲しかったので注文しませんでした。できれば個々で売って欲しかったです。

でも6体揃うと壮観ですね~!
2007/ 07/ 31 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
いいですよね。私の家にも届きました。
 しかし、飾るにもどうしたらいいのか迷ってしまいますぅ・・・。

 しかし今後 も続きますよね、このブリスターシリーズは・・・。今買うか、今後買わないかのどちらかになるでしょうね・・・。

 けど、ブリスター仕様自体は以前から希望していたので、とても良いと思います。
 できればベアのシリーズブリスターのように、現在持っているキューブを入れる仕様でも良かったかなと。
2007/ 07/ 31 (Tue)| URL | MS # -[ 編集 ]
シリーズ1はシークレット2体含めてコンプしてますが、2003年のエキシビションのブリスターを持ってないのが悲しいです。
今後もブリスターで復刻していくのでしょうかね?
嬉しいような、止めてほしいような...
だって、コンプしてても買っちゃいますもん。
商売上手ですね。でももしかすると、ログレイや、ソフトジャワなんかもブリスターででるかも!
やっぱり期待のほうが、強いかもです。
2007/ 07/ 31 (Tue)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
ブリスターだと遊べないのでガマンして、イウォークのBE@だけにしました。
やっぱり、収納とディスプレイに悩みます…(*_*)

余談ですが、日曜には、INSさんも含めてアチコチから宅配が届いて、コーフンしちゃいました。
2007/ 07/ 31 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
毎回のブログがSWなので、2倍嬉しいですね。
我が家にも到着しましたが、会場で見た感じよりも1まわりぐらい大きくかんじましたね。

エキシビ開催前の情報だと、その時のみの、会場限定との噂を耳にしていましたが、沢山のSWファンに購入機会があり感謝ですね。
今後も何かの機会に続きそうな感じありますよね。

そのうち、コムテック風バージョンなんてでたりして・・・
2007/ 08/ 01 (Wed)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>HIROさん
コメントありがとうございます♪

僕も思いました!こんな感じで送ってくれるなら購入時に教えて欲しいですね(^^;)
SWキューブシリーズのシークレットはコレクターの需要に対してシークレットの供給数が少ない気がしますね、、、
なんだかんだで発売後すぐに入手しておかないとコンプへの道がどんどん険しくなるアイテムです(ーー;)

>SIDさん
コメントありがとうございます!

今後ブリスターでの展開があってもシリーズ物とは別になるのではないでしょうか?(^^;)
しかし、シリーズ2,3,4とどんどん出て来たらコレクトせずにはいられないのがある意味恐ろしいですね、、、
ブリスター仕様は、古き良きケナー社の味を残すコレクターご頃をくすぐるパッケージでいいですよね♪

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

ボバは確かにいいですね(>∀<)
単品でも是非とも欲しいところです!
しかし、今迄のSWキューブが全てブリスターになったら、さらに壮観です(>∀@)

>MSさん
コメントありがとうございます♪

ブリスターってホントかわいい仕様ですよね☆
ベアのようなブリスターボードだと企画(型)が難しいでしょうね(^^;)

個人的には400%のブリスターが欲しいと、以前から密かに期待してます(ー∀ー)v

>星山さん
コメントありがとうございます♪

星山さんの様な熱狂的なユーザーさんがいる限り、色々な魅力的なSW商品が誕生していくでしょうね(>∀@)Σ
こういうブログや掲示板でのコメントが巡り巡って魅力的な商品への誕生に繋がるといいですね(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

収納とディスプレイは、世界共通でコレクターの悩みではないでしょうか(^^;)

いつも弊社のご利用誠にありがとうございますm(__)m
収納に負けず今後もお互いどんどんコレクトして行きましょう(^∀^)ノ

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます!!

個人的にSWファンな為ブログの話題が偏りがちで申し訳ないです(^^;)

今回は欲しい人がほぼ確実に入手できるタイプの販売で安心でしたね☆
魅力的な商品は、やはり今後も確実に入手できる販売方法でお願いしたいですね♪

コムテック風!?無知ですいません、、、
勉強の為にもどんなタイプかご教授頂けると幸いです(>_<)
2007/ 08/ 01 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析