Blog@instinctoy />
   <div id=
まだ間に合う?! AMOS TOYS STORE 【KING KEN IV】 発売情報です☆
2007/ 08/ 04 (Sat) | 編集
amos-pink.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

日本でも大人気のデザイナー、James JarvisのKING KENコミコン限定ピンクカラーのご紹介&発売情報デスッ(@∀@)!!
James Jarvisの持った独自の世界観をAMOS TOYSが完璧にフィギュア化することに成功し、大ブームを巻き起こした、世界的に知名度のある人気のデザイナーズトイです(^w^)

kk0101.jpgデザイナーズトイ専門誌、「Clutter Magazine(クリッターマガジン)」

こちらの創刊1周年記念としてサンディエゴ・コミコンにて限定発売した"KING KEN "が、、、現在、日本で通販で購入できちゃいます(>∀@)Σ☆

アメリカ限定商品の予定だったらしいですが、6月25日にオープンしたばかりの【AMOS TOYS 日本語版WEBサイト】にて、開設記念として数量限定でこちらのピンクカラーが販売されております!!



OPEN時から販売されており、販売に気がついた時は時既に遅しで完売しており入手できませんでしたが、昨日たまたまサイトを覗いてみたら在庫が復活しておりました!!(>∀<)そんな訳で即購入、、、♪

本日も商品の画像を満載でその魅力をお伝えしたかったのですが・・・
そんな訳で現在僕も商品の到着待ち状態ですのでAMOS TOYSさんよりお借りした画像でご紹介頂きますm(__)m

kk0103.jpg kk0102.jpg

↓ということで、今ならネットオークションプレ値で購入する必要なし☆コチラの限定カラーを探してる方はお早めが吉です(@∀@;)Σ急ッ☆
【AMOS TOYS JAPAN WEBSITE はコチラです☆】


他のカラーで、フロッキー加工された『黒』と『茶』の2体を持っておりますが、このデザインで30cmというこのボリュームに対して7,350円という価格は魅力です(>∀<)

amostoysjapan.jpg
他にもJames Jarvisのコミックの日本語版等、ファンにはたまらないアイテムが勢揃いですので一度は行ってみましょう☆Σ(>∀@)オススメ☆

本日はコミコン限定アイテムの販売情報でした♪



【限定品販売速報】


8月4日の本日よりSECRET BASEさんにてショップ&通販ロンイングリッシュの新作カラー<<デブド○ルド>>発売中です!!(>_<)

非常に人気のあるアイテムですのでお買い逃し無きようご注意ください♪

シークレットベースさん通販はコチラ→【03-3403-8188】

☆外出先からの速報でした☆



本日もご訪問ありがとうございました☆

もちろん日曜も休まずブログを更新させていただきますのでよろしくお願いいたします(>∀<)

ブログランキングUPの(( ワンクリック )) こちらの応援も是非ともよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<<発売情報>> | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
コレ、いいなぁ!
パッケージもカッコいいですね。

動物モノは惹かれるけど、ちょっとガマン…できるかな?
2007/ 08/ 04 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
!!
私が見たときもsold outでした。
今回は無事に購入できました。
情報ありがとうございました。
30cmというスケールの大きさにテンションがあがります。
2007/ 08/ 04 (Sat)| URL | HRO # -[ 編集 ]
今回のコミコンも、魅力タップリなものが沢山あった様子ですね、そんな中の1つですね。

もう、限定と聞くだけで全身の触覚が反応します。・・・・ピクッ

では、わたしは今回ガマンして、BE@Rを購入してきます。
2007/ 08/ 04 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
限定KING KENですか!

30cmとビックサイズながら、その価格には驚きです!

James Jarvisさんのデザインって、独特で魅力的ですよね!

かなり欲しいところですが、現在迷い中です(汗)

魅力的なアイテムだけに、完売注意!?
2007/ 08/ 04 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
ブログを観てすぐにHPでカートに入れるを押しました♪
っが・・・在庫切れになってました(T_T)残念。。
2007/ 08/ 04 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
SIDさんと同じく、惚れてカートに入れましたが、SOLD OUTでした(TT)もう少しブログ覗くのが早ければ...
でも社長様のブログほんと毎日たのしめます。ありがとうございます。
でも悔しいーーーーー!!!!  
2007/ 08/ 04 (Sat)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
あはは~ブログチェックが遅すぎました~(笑)もちろん買えませんでした。ぐああ~!

今日は1/6計画 モノトーンベアの購入で頭いっぱいでした。あ~あ...

2007/ 08/ 05 (Sun)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

ゴリラをモチーフとした数あるデザイナーズTOYの中でKING KENは個人的にイチオシのフィギュアです(ー∀ー)
パッケージは良いんですが、一度開封すると廃棄系な部分が多少残念なポイントです(ーー;)

>HROさん
コメントありがとうございます!!

HROさんは無事ご購入ですか!?(>∀@)
一度諦めた物の定価GETは達成感ありますよね(>∀@)v
僕も到着が楽しみです☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

mynockhuntさんは6分の1計画ベアですか(^^)
僕が14時頃行った時はまだ余裕アリな感じではありましたがだいぶ減っている感じもしました☆
チョロQとモノトーン400%はかわいかったです♪

>mostさん
コメントありがとうございます♪

ブログ紹介後しばらくしで完売してしまった様ですが、迷い中に大丈夫でしたか!?(@@;)
キャンセルがでればまだ復活の可能性がある所が通販の魅力の一つかもしれません、、、w

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

いつも速攻ブログチェックをいただけているSIDさんなだけにお買い逃しは心苦しい限りです(T T)
早く情報をお伝えしようと珍しく朝ブログを更新してました、、、すいません。。。。
キャンセルにより在庫復活に期待!?(>_<)

>星山さん
コメントありがとうございます☆

星山さんもお買い逃しですか!?(T T)
返ってお役に立てず申し訳ない限りでございます、、、

今後も弊社の販売商品に関わらず、魅力的な限定アイテムはどんどん発売情報UPしていきますので是非ともご注目くださいm(__)m

>HIROさん
コメントありがとうございます♪

結構数が少ない中のブログ紹介ですぐになくなってしまったようですね、、、
お役に立てずすいません(☆_☆)

モノトーンベア無事GETをお祈りしております(>∀<)
2007/ 08/ 05 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析