Blog@instinctoy />
   <div id=
発売情報♪ロンイングリッシュ作デブド○ルがNEWカラーで登場!!
2007/ 08/ 05 (Sun) | 編集
blog-new-mc-supersize.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

RON ENGLISH氏作の幻の激レアフィギュアMC SUPERSIZED(デブ・ド○ルド)【BIG SIZE】の新作カラーが昨日SECRET BASEさんから店頭&通販にて発売となりました!!
new-mc-supersized.jpg
スーパーサイズ・ミーという、1ヶ月間毎日マクドナルドのみを3食食べ続けても健康に問題がないのか!?っという疑問に監督自ら立ち向かうドキュメンタリー映画の劇中でイメージ画の中に登場する作品に描かれたキャラクターをフィギュア化した商品

以前発売されたの3パターンのフィギュアは、どれも即完売となりネットオークションなどでは高額プレミアを付けた幻のフィギュアです(>∀<)今となっては非常に入手困難な超人気アイテムのNEWカラーが原宿のSECRET BASEさんから昨日8月4日より発売開始です!!


ron-englishs-mc-imege3.jpg
今回発売されたNEWカラーは、以前発売された3sizeのなかでも一番人気で最も早く市場から姿を消したコチラのBIGSIZEのカラーバリエーションということもあり大注目の商品です!!

←コチラのファーストカラーは非常に単調な原色ので彩色されたBASICカラーで、『$』マーク型にデザインされたネックレスが印象的なアイテムでした☆
残念ながら、今回発売となったNEWカラーにはネックレスは付属しませんが、コチラのファーストカラーに比べNEWカラーは、深みのある配色で、よりRON ENGLISHの描く世界観に近いカラーリングとなっております♪



new-mc-image-box.jpg

BOXデザインは前回と同じパッケージ☆

非常に大きなBOXの全面にプリントされたRON ENGLISH氏の原画が印象的な箱もインテリアとして飾れそうなオシャレなBOXです♪

国内の商品と比べ多少薄っぺらで雑な部分もありますが、そんな部分にもワイルドなUSTOYらしさを感じる仕上がりです(^^;)



フィギュア本体の魅力は、本日も画像たっぷりでUPいたしましたので是非ともご覧ください☆
光の当て方による印象の変化にもご注目(>∀@)Σ

【▼BIG SIZE-MC SUPERSIZED(デブ・ド○ルド)NEWカラー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

new-mc-image-01.jpg new-mc-image-02.jpg new-mc-image-03.jpg new-mc-image-04.jpg new-mc-image-05.jpg
new-mc-image-06.jpg new-mc-image-07.jpg new-mc-image-08.jpg new-mc-image-09.jpg new-mc-image-10.jpg


new-mc-image-move.jpg





首が多少と足首の関節が可動により、ちょっとしたポージングの変化に華を添えます(^^)



こんな魅力的なアイテムが、何とまだ運がよければSECRET BASEさんでGETで来ちゃうかも!?な現状です(>∀<)

価格は税込16,590円☆店頭販売だけでなく、遠方の方にも嬉しい通販でも受付されていらっしゃるようなのでお探しだった方は是非ともお急ぎください!!

SECRET BASEさんの通販ダイヤルはコチラ→【03-3403-8188】

当店からの販売にもご質問を頂いておりますが、今回の商品は国内正規取扱店SECRET BASEさんのみとなりますので、今のところ弊社での取扱い予定はございません

N.Yに買付けというかたちでの仕入れも可能かとは思いますが、向こうにいる知人を介しての入手となりますので、入手できたとしてもまだ先の販売となりますので、ブログをご覧いただきご希望の方は是非ともSECRET BASEさんでのお買求めをおすすめいたします(^^)僕も昨日お店に伺い購入させていただきました、、、w

こういった毒のあるパロディー作品は大好きです、、、(ー∀ー)



本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

お帰りの際には、ブログランキングポイントUP応援の(( ワンクリック ))を何卒よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
おぉ~!!写真で見てもいいですね~♪♪てか、社長様の写し方は商品を引き立てますね~(^-^)
ちなみに僕も注文出来ました☆商品到着が楽しみです♪
2007/ 08/ 05 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
大きいだけあって、結構なお値段ですね\(◎o◎)/

ぜひ、小さいヤツをハッ○ーセットのオマケにして欲しいものです。
2007/ 08/ 05 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます♪
商品の魅力を最大限にお伝えすることも大切な仕事の一つなですのでそういって頂けると嬉しい限りですm(__)m今回はSIDさんも無事GETですか(^^)到着するとボリュームに驚きだと思いますよw

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

海外輸入商品はやはり商品に乗ってくるお値段もありますのでこの辺りのアイテムは多少お高めですね(^^;)ファーストカラーについたプレ値を考えるとお安く感じてしまいう恐ろしい商品ですが、、、
ハッピーセットですか(^w^)店員さんはスマイルというより苦笑いでしょうね、、、w
2007/ 08/ 05 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
4日の朝にシークレットベースさんのHPを確認した時に発見し、
私もかなり興奮しちゃいました!

以前は入手に失敗してしまったので、今度こそは!と思い
オープンと同時に電話をかけ続けて、一時間後にやっと注文できました(汗)

折角なので小も何個かとスカルパイレーツも購入(笑)

今回はネックレスは付属しないんですね(汗)
でもNEWカラーと言う事はやはり魅力大!

同時に小サイズも販売されているので、そちらは金額的にも集めやすそうですね!

現金書留なので到着はもう少し先ですが、
いまから楽しみで堪らないアイテムの一つです(笑)
2007/ 08/ 05 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
こういう作品、色んな広い意味で楽しいですね。
私も昨日1/6向かう途中に、悩んだのですが、パスしましたが改めて今回、タイムリーにブログ読ませてもらい・・・・・です。(笑)

私は社長さんの後に、1/6に到着でした。
欲をいえば、チョロもモノトーンカラーならな?でもカワイイのでOK
2007/ 08/ 05 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
3サイズあったんですね。小さいの持ってるから大きいのも欲しい...
もう売り切れちゃってるかな?明日行ってみます。
mostさんと同じく、スカルパイレーツも好きなので買えればなあ...

場所移転してからのシークレットベースに行ったことが無いので果たして無事たどり着けるかが課題ですな(笑)
2007/ 08/ 06 (Mon)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
これは前回のを買い逃したので欲しい欲しいと思ってたんですが、そういう時に限って財布が寂しいのです(笑)


重箱のスミ突付く感じになっちゃう事なんで言いにくいのですが、
SECRET BACE⇒SECRET BASE です。
失礼しましたm(__)m
2007/ 08/ 06 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mostさん
コメントありがとうございます♪

電話を1時間も掛け続けですか!?
あまりに長い間つながらないと買えるかどうか焦りますよね(^^;)
発売前日のブログコメントでSIDさんやmostさんとの話題に上がっただけに発売は驚きましたね、、、w

スカルパイレーツもカッコいいですね(^^)
ミニサイズはパッケージカラーが変わってました♪

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

チョロQと400%GETおめでとうございます(^^)
たしかにチョロQもモノトーンで揃っていれば良かったかも!?ですね☆
しかし、いつか販売になるかもしれませんね!

こういう思いっきりパロな作品は大量生産を避けていると聞いた事があるので今回のドナルドはチャンスかもしれません(>∀<)
実物はボリュームがあるので画像よりいいですよ(^^)

>HIROさん
コメントありがとうございます!!

HIROさんもお好きそうなので渋谷からご連絡したのですが『電波が・・・電源が・・・』状態でした(^^;)
明日ならまだ大丈夫なのでは!?完売だったらごめんなさい、、、

>びんのさん
コメント&ご指摘ありがとうございます!!

事前告知がなかっただけに急な発売で16,000円は厳しいタイミングがありますよね(^^;)

ご丁寧なご指摘誠にありがとうございますm(__)m
一番最初に間違えた字をずっとコピぺで使ってましたw

ショップのお名前だけに失礼になってしまうところ、ご丁寧にお教えいただき本当にありがとうございました!!
2007/ 08/ 06 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
すごいマニアックなフィギュアですね。でも、かなり良い!!
それにしても実際の映画は下手なホラー見るよりかなり怖い作品になってますよね、、、
2007/ 08/ 07 (Tue)| URL | トルーパー # -[ 編集 ]
>トルーパーさん
お久しぶりのコメントありがとうございます(^^)

『スーパーサイズミー』は2回は観たくないドキュメンタリー映画ですよね(ーー;)ファーストフード食べ過ぎでドクターストップって、、、 もとの健康状態に戻るまで半年かかったというのも驚きです。。。

っというより、何でも30日間同じ物を食べ続ければどっかしら異常をきたしそうな感じもしますが(^^;)訴訟の国・アメリカ、、、らしい作品ですw
2007/ 08/ 07 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析