Blog@instinctoy />
   <div id=
本日発売☆激似!!RAH-孫悟空のご紹介♪
2007/ 08/ 10 (Fri) | 編集
rah-saiyuuki-blog-top.jpg


本日ご紹介のTOYはコチラ♪

6月19日更新のブログでもご紹介させていただきました、RAH-孫悟空(西遊記)が本日入荷いたしました♪
大人の事情もあってか、その全貌はメーカーさんのHPをはじめweb上では非公開となっておりましたが、本日発売ということで解禁です☆
SMAPの香取慎吾さん演じる孫悟空、、、激似です(>∀@;)
rah-saiyuuki-topimage-new.jpg現在映画も大ヒット公開中の人気作『西遊記』☆

今年のFNS27時間テレビでは主人公の孫悟空を演じるSMAPの香取慎吾さんが総合司会を務め、孫悟空のコスチュームで登場するなど話題を集めておりましたが、そんな大人気キャラクターが最高のクオリティーでRAHでついに本日発売です(>∀<)
【▼パッケージはコチラ▼】
rah-sauyuuki-gokuu-box01.jpg rah-sauyuuki-gokuu-box02.jpg rah-sauyuuki-gokuu-box03.jpg


rah-saiyuuki-upimage.jpg
RAH301改搭載により多彩なアクションシーンを完全再現可能♪

一瞬本人と見間違えるほどのクオリティーの高い頭部造形☆

絢爛豪華なコスチュームに、多彩なポージングを邪魔しない柔軟性のあるソフビ製のプロテクターパーツで、フィット感も抜群です♪

細かく、リアルに塗装された如意棒もGOOD(>∀@)


【▼RAH-孫悟空ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
rah-sauyuuki-gokuu-01.jpgrah-sauyuuki-gokuu-02.jpg rah-sauyuuki-gokuu-03.jpg rah-sauyuuki-gokuu-04.jpg rah-saiyuuki-up01.jpg rah-saiyuuki-up02.jpg


実は、本日のブログでご紹介予定の商品ではありませんでしたが入荷した現物があまりに完成度が高かったので急遽本日のご紹介商品とさせていただきました(=∀=)♪


夏期休業関係無く、明日からも毎日更新で魅力的な玩具をご紹介していきますのでお盆休みもブログを要チェックお願いいたします(>∀<)☆


本日もご訪問ありがとうございました♪

何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))をよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
NEWアイテム | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
あまりにそっくりで怖いくらいですね(笑)

歯を食いしばった姿が、なんとも言えないです!
コスチュームも劇中とそっくりで感動ものですね。

お盆休みまで更新していただけるとは、
本当に毎日が楽しみになっちゃいます。
2007/ 08/ 10 (Fri)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
>mostさん
コメントありがとうございます☆

本当ににてますよね~(^^;)
エキシビジョンで展示されてあったのより良い気が、、、 製品版が完成度高いのが何よりです♪

お盆も何も関係なく、毎日一人事務所にこもり仕事な感じです(ー∀ー;)趣味を仕事にしていなかったらOUTな感じですw
2007/ 08/ 10 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
そっくりですね~♪♪
画像だけをToyに詳しくない友達に見せたら『えっ!!これ絵でしょ?』って言ってました(笑)
さすがメディコムさんですよね(^-^)完成度が凄すぎです☆メディコムファンでなくても慎吾ファンは欲しくなる逸品間違いなしですね♪
2007/ 08/ 10 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
顔も衣装もよくできてますねぇ。
表情を変えた頭パーツが付いてたら、もっとオモシロかったのになぁ。

三蔵法師や他のメンバーは、出ないのかな(笑)
2007/ 08/ 10 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
 うわーすごいリアルですねー
ダースモールの時もそうでしたが、このRAHシリーズはすごいですね。
メディコムさんの意気込みが伝わってきますね。
 次回作も楽しみです。
2007/ 08/ 10 (Fri)| URL | うずまき猫 # -[ 編集 ]
うわーーーー!これぞ、生き写しのような感じですね、なんだかWFでもし展示されていれば、ぜひともジックリとみてみたいですね。
楽しみ楽しみ・・・笑
2007/ 08/ 11 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

今回の商品は顔が命だけあってホント気合いを感じますね(^^;)
メディコムさんのポテンシャルに圧倒です♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

この手の企画商品は、他のメンバーなどは出なさそうですね(^^;)
ここまでリアルだとご一行を揃えても面白そうですね☆

>うずまき猫さん
コメントありがとうございます!

人間の顔を似せるのってホントに難しい部分でしょうが、日本の会社がココ迄良いもの出してくれると嬉しいですね(>∀@)

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

まさに『生き写し』ですね(>∀@)
光のあたり方によってはもっとリアルに見えますのでお楽しみに☆
2007/ 08/ 11 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析