Blog@instinctoy />
   <div id=
到着☆AMOS-KING KENピンク開封レポ(=∀=)♪
2007/ 08/ 11 (Sat) | 編集
blog-amos-kingken-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

ちょうど1週間前8月4日に更新のブログにて発売情報をご紹介させていただきましたサンディエゴ・コミックコンベンション限定AMOS KINGKENピンクカラーのご紹介☆
開封レポにて実物画像満載でその魅力をお伝えいたします(>∀@)
amos-pink-pk.jpg
先ずはパッケージから☆

一般的な箱や、ブリスターパッケージとは異なる仕様の、フィギュア本体の形を型取ったプラスチックのパッケージ♪

シンプルではありますが、開けなくては中身を確認出来ないのがちょっと残念。。。(^^;)

1度開封するとパッケージとしては修繕が効かないタイプなので開封にはちょっとした勇気が必要です!?w


amos-kingken-pink-pkdamage.jpg到着時からパッケージに破損が、、、(ー∀ー;)

注文時からパッケージ破損についてはお店からの注意メールもあったので、この商品にはよくあるダメージなのかもしれません(^^;)

↓こんな注意書きも同梱しておりましたのでPKG破損についてはしかたがありませんね(^^;)
amos-paper-02.jpg



amos-pink-image-braekpk.jpg



しかし、開封派の僕にはそんな事情はおかまい無し(ー∀ー)

豪快にバキバキ開封しました☆

これでパッケージとはおさらばです。。。w


amos-pink-image-open.jpg

すると今度はフィギュア全体に水分!?が(@@)

説明書を読む前に開封しがちな性格な為、一瞬湿気と勘違いしましたがこれにもちゃんと注意書きがそえられており、製品保護の為の潤滑油とのことで、注意書き通りに乾いたタオルで拭き取り全く問題なし☆
amos-paper-01.jpg


そしてコチラが、現物です♪本日も商品の魅力は画像でご確認ください(@∀@)カワイィっ☆
【▼AMOS KING KEN PINKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

amos-pink-image-01.jpg amos-pink-image-02.jpg amos-pink-image-03.jpg amos-pink-image-04.jpg amos-pink-image-05.jpg

amos-pink-image-06.jpg amos-pink-image-07.jpg amos-pink-image-08.jpg amos-pink-image-09.jpg amos-pink-image-10.jpg

amos-pink-image-cutepoint.jpg

デザインはもちろんですが、個人的にこのフィギュアの好きなポイントは”爪”♪

別パーツで接着されており質感の違いもハッキリしておりメリハリがあり、程よい鋭さがツボです(ー∀ー)

全体的にシンプルなデザインなだけに、手足の爪がいい感じにアクセントになっており、締めのある纏まったデザインに魅了されます(>∀<)


amos-pink-image-3pice.jpgこれで現在myコレクションとしては3色のゴリラの確保に成功です(>∀@)

今回のピンクで現在6色のカラーバリエーションが存在いたしますが、ベアブリックのシークレットにもなった初期カラーの灰色は何としても入手したい所です(>_<)q

シンプルで飽きのこないデザインなので、全長30cmというBIGサイズにも関わらずを集めたくなる魅力的なアイテムですね♪

最近はデザイナーズTOYにどっぷりな今日この頃です(ー∀ー)


【カラバリについてはAMOSオフィシャルサイトでご確認ください】



本日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

お帰りの際には、ブログランキングポイントUP応援の(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします♪(^^)ノ
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
いいですね~

私も一体は確保したいです♪

しかし今年のToyの流行色はピンクなんでしょうか??

しかし欲しかった。。。
2007/ 08/ 11 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
うちのキングケン、ピンクが濃いんです。

ブログ画像を拝見したところ、結構明るめの薄いピンクに見えるのですが、自分のは濃いめなんです・・・

しかも油を拭取ってないので、シミみたいになってて・・・少しショックですが今となっては遅すぎですよね(>_<)
2007/ 08/ 11 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
いい感じですね、カラーが違うだけで雰囲気も少しずつですが、違いますよね。

と言っても、同じ感もありそうなのでかなり私好みの雰囲気が伝わってきます。
さすがはデザイナーTOYですね。
このようなパッケージは、開封時に勢いも必要ですね。・・・・バリバリッと(笑)
2007/ 08/ 11 (Sat)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
パッケージもカッコイイのですが、
この手のタイプは開封したら一緒に飾れないのが切ない!

爪や口なんかは、
改めて造形の細かさに驚かされました!

こうやってカラバリが豊富なアイテムは、
ついつい並べて飾りたくなっちゃいますね(笑)
2007/ 08/ 11 (Sat)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
ありそうだけど、なさそうなピンクのゴリラってのが、気に入りました。

やっぱり買っておけば、よかったかなぁ(T_T)
次のチャンスは、いつのことやら…。
2007/ 08/ 11 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

今年のデザイナーズトイの流行がピンクかは不明ですが、確かにピンクの商品が多いかもしれません(^^;)
ご紹介の新商品もピンクの新商品が多いかもしれません!?w

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

びんのさんのKINGKENは濃いんですか!?
確かに、少し暗めのトコロに置くと若干濃くも見える気がしかすが、、、

油は開封後にしっかり拭き取らないと危険すですね!!(>_<)

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます!

カラーや、質感を変えると魅力が違って絵来るのがデザイナーズトイのメリットかもしれませんね(^^)
PKG開封には勢いが必要ですが、あまり勢いをつけると指を切りそうな感じもあるので注意ですね☆

>mostさん
コメントありがとうございます☆

30cmという大きさにも関わらず、並べて飾っても五月蝿くないんですよ(@∀@)
PKGを後ろに置いて飾っても良さそうな感じもしますが、開封してしまったらPKGサヨナラな感じが残念です(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

ピンクのゴリラって確かに珍しいですね(^^)
しかし、ピンクなのに雄のゴリラか感じでキャラが変わらず非常に魅力的なカラーです♪
次回GETのチャンスが訪れることを願っております(>_<)
2007/ 08/ 12 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析