Blog@instinctoy />
   <div id=
WF展示☆当選景品30cmビッグスカルビーの全貌をご紹介(>∀@)
2007/ 08/ 13 (Mon) | 編集
secretbase-bigskullbee-blog.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

昨日東京ビックサイトにて開催されましたワンダーフェスティバル2007夏特設ブースにおきまして展示されておりました30cmビックスカルビーのご紹介です(>∀<)欲ッ☆
blog-secretbase-ultime-pkg.jpg

来月にも発売を迎える!?全国のコンビニエンスストアでも発売予定の【SECRETBASE ULTIMATE BATTLE(シークレットベース アルティメットバトル)】封入されるカードをコンプリートし応募する事で、抽選で当たる非売品の激レアアイテムとなります!!
sc-ulbt-image-01.jpg
30cmというだけあり、存在感も抜群です☆

素材はソフビではなく強化プラスチック(ポリ・レジン製)のような素材でしたが光沢感もあり完成度も非常に高く、かつ非売品の当選景品ということもありオーラすら感じるほどの魅力的なアイテムでした(ー∀ー;)


sc-ulbt-image-03.jpg sc-ulbt-image-02.jpg


sc-ulbt-image-05.jpg
今回発売となるミニフィギュアの中央に鏤められたカードが、恐らく8枚で1つのイラストが完成するタイプの応募資格のようですね(ー∀ー;)
気になる所が、シークレットを含めミニフィギュアをフルコンプしないと揃わないのか、それとも抽選なのでランダム混入により案外簡単に8枚揃ってしまうものなのか、、、 疑問と不安で微妙な気分ですね(__;)


sc-ulbt-image-04.jpg
何はともあれこのビックスカルビーをGETする為にはシャカリキになってカードをコンプし応募☆後は神頼みしか道はありませんね(>∀<)

ビックスカルビーのあまりのオーラに、肝心のミニフィギュアが若干おされがちでしたが、かわいいミニフィギュアのコンプも楽しみつつ、その先にビックサイズスカルビーGETの夢を見る魅力的な商材となること間違いなしです♪

当店でも取扱い予定ですのでご検討のお客様はよろしくお願いいたしますm(__)m




本日もご訪問ありがとうございました☆

ブログランキングUPの(( ワンクリック )) こちらの応援も是非ともよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
待っていましたスカルビー!

ビックスカルビーは、オーソドックスなカラータイプなんですね!

一応コンビニでも販売されるみたいですが、
BOXで欲しいところなので
その時は是非INSさんで購入させていただきます!

あくまで噂ですが、
1BOXでノーマル8種コンプ
1カートンでシークレット含む10種コンプ
と聞いたことがありますので
応募する為には、運とお金がかかりそうですね(汗)
2007/ 08/ 13 (Mon)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コンビニでも発売っていうのが嬉しい~♪送料かかりませんからね(^-^)

ビッグスカルビーいいですね~!!存在感もビッグ(笑)
2007/ 08/ 13 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
存在感ばつぐんでしたね!

会場に入り直ぐに目に飛び込んできました、ガイドブックもろくに見ていなかったので、もしや、会場限定品かと思ってしまいました。
その後、すぐにきずきましたが、

私も一口は、当たらなくとも応募してみたいと思いました。
本当にWFは、日頃なじみの無い物も見れたりするので、不思議な感じも感じますよね。
あくまでも、個人的にですが。
2007/ 08/ 13 (Mon)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コンビニで売るなんて、画期的じゃないですか!?
取り扱いはどこのコンビニでしょう?

それにしても、カードのコンプに加え、抽選とは、なんて狭き門…。
2007/ 08/ 13 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
このでかスカルビーは迫力ありましたね。とはいえ小さいのも数あると
結構カラフルで楽しくなります。

いつ頃から予約開始ですか?
2007/ 08/ 14 (Tue)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
初めましてINSTINCTOYさん、
PANTHERと申します。

スカルビー凄いですね!

宜しくお願いします。
2007/ 08/ 14 (Tue)| URL | PANTHER # -[ 編集 ]
これ、スカルビー好きにはたまらんです!

欲しいけど抽選物はキツイな~(笑)



2007/ 08/ 14 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
この商品に関係ないのですが、現在のスパイダーマン3DVDのTUTAYAさん特典キューブリックいいですよね~♪
スーツが破れて、ピーターの顔が半分だけ見えているってとこがイイ☆こういうデザイン大好きです(^-^)
2007/ 08/ 14 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>mostさん
コメントありがとうございます♪

貴重な『噂』情報ありがとうございます(^^)
1カートンでコンプですか!?!?(@@;)それはかなり厳しいですね、、、

当選し損ねたら、とても手が出せなさそうな価値がでそうなので何としても運頼みですね(^^;)

>SIDさん
コメントありがとうございます☆

このスカルビーはヤバいです(>∀<)
過去にリリースされた中でも最高のスカルビーでは!?欲しぃ。。。

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

mynockhuntさんも実物チェック済みですか(^^)
ワンフェスはホント色々な物が見れて、有る意味毎回体験な感じです(^^;)

>さくらオヤジ さん
コメントありがとうございます☆

取扱店コンビニなどいまのころまだ不明のようですね(^^;)
それにしても狭き門すぎの難関ですね、、、

>HIROさん
コメントありがとうございます!

予約開始時期ですが今の所発売後に販売開始の流れを予定しておりますので是非ともご検討いただければ幸いです♪
ミニフィギュアをズラッと並べても良さそうですね~~(>∀<)
発売が楽しみです☆

>PANTHERさん
初コメントありがとうございます♪

ブログをご覧頂けている方は、ユニークアクセスの数からも日に日に増えておりますが初コメントをいただけるのは久々なので嬉しい限りです(^^)
今後もお気になる記事がございましたらお気軽にコメントください☆
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

この抽選にはスカルビー好きにはプレッシャーですね(^^;)
むしろ多少高額でも販売して頂きたいくらいです、、、

>SIDさん
貴重な情報ありがとうございます(^^)

僕の今回のデザインはめちゃツボですので本日ブログでご紹介させていただきます♪
他のスパイダーマンKUBRICKも合わせてご紹介いたしますので本日のブログもチェックよろしくお願いいたします☆
2007/ 08/ 14 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析