Blog@instinctoy />
   <div id=
TSUTAYA限定スパイダーマン3DVD予約特典KUBRICKのご紹介♪
2007/ 08/ 14 (Tue) | 編集
blog-sp3-dvd-spkub.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

今年5月に続編となるシリーズ3が公開となり話題を集めた映画スパイダーマン3が早くも10月17日にDVDが発売決定☆TSUTAYAオリジナル特典としてスパイダーマンKUBRICKが付属するようです(>∀<)
blog-sp-redkubimage.jpg

TSUTAYAのオリジナル特典ということで、全国の販売カウンター(販売DVD取扱店のみ)、またはTSUTAYAオンラインにてVENOMとの死闘によってスーツぼろぼろになったスパイダーマン(ピーパー・パーカー)KUBRICK(ダメージ.ver)が付属ということでコレクターにとってはスルー出来ない特典ですねッ!!

こういった一味加えたデザインのヴァージョン違いは、個人的にかなりツボです(ー∀☆)


mavel-hero-1.jpg
スパイダーマンKUBRICKの記念すべき第1作目は2002年6月に発売されたクローズBOXタイプのMARVEL SUPER HEROES KUBRICK [SERIES 1]のラインナップで登場☆コミック版としてKUBRICK化で、胸と背中の蜘蛛のマークがアメコミ仕様となっているのが特徴です(^^)

比較的高い確率で混入されておりましたが、発売から5年も経過した現在では非常に入手困難なアイテムとなっております☆画像には映っておりませんが『吸盤パーツ』が付属しておりスパイダーマンらしく壁や窓に貼付け飾れ、発売当時から非常に人気の高いアイテムでした(>∀@)


【▼初代スパイダーマンKUBRICKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
blog-sp-redkub-01.jpg blog-sp-redkub-02.jpg blog-sp-redkub-03.jpg blog-sp-redkub-04.jpg blog-sp-redkub-05.jpg



blog-sp3-redkub-01.jpg


こちらは、今年5月5日に渋谷のBLISTERさんにて”スパイダーマン祭り”と称して開催されたイベントにて発売されたスパイダーマン3のKUBRICK

上記でご紹介したアメコミ版のスパイダーマンと比べ、映画版の実写デザインとなっており胸と背中の蜘蛛のマークが実写の様にシャープなデザインとなり、ラインの色も薄く目の表現も異なります☆


【▼スパイダーマン3KUBRICKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
blog-sp3-redkub-02.jpg blog-sp3-redkub-03.jpg blog-sp3-redkub-04.jpg blog-sp3-redkub-05.jpg blog-sp3-redkub-06.jpg blog-sp3-redkub-07.jpg



blog-sp3-blkkub-01.jpg

そして、こちらは5月1日より全国のHMVにて発売となりました『ブラックスパイダーマンKUBRICK』です☆

基本デザインはBLISTERさんから発売になったレッドと同じタイプのブラック版となります☆

ダークな印象の中にもKUBRICKのかわいさのある魅力的なアイテムです(>∀@)


【▼ブラックスパイダーマンKUBRICKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
blog-sp3-blkkub-02.jpg blog-sp3-blkkub-03.jpg blog-sp3-blkkub-04.jpg blog-sp3-blkkub-05.jpg blog-sp3-blkkub-06.jpg blog-sp3-blkkub-07.jpg



blog-sp3-kub-.jpgフィギュア王No.114【P19】にて紹介されております6月23日~7月2日の日程で渋谷パルコにて開催されましたメディコムトイエキシビジョン`07会場には、VENOM、サンドマン、ニュー・ゴブリンまでリリースされたスパイダーマン3のKUBRICKが展示されており、なんとスパイダーマン、VENOMのスーツのラインが立体で表現されているなど、非常に細かく完成度の高いアイテムでした(@∀@;)


こちらのシリーズもDVD発売に合わせ登場!?っなんてことになったら嬉しい限りです(>∀<)

10月のDVD発売により、スパイディー人気の再加熱!?も予想されますので今回のTSUTAYAオリジナル特典のスパイダーマンKUBRICK(ダメージ.ver)はお買い逃し無きようご注意ください☆


本日もご訪問ありがとうございました☆

ブログランキングUPの(( ワンクリック ))も何卒よろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
限定品 | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
スパイダーマンKUB一つとっても歴史ありますね♪
今回のkubはシークレットになっててもおかしくない?!感じだし、個人的にはシークレットで高額でも絶対欲しいデザインでした(^-^)
2007/ 08/ 14 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます♪

今回のデザインは確かにシークレット的なオーラありますよね(>∀<)シークレットだったらかなりテンションあがってましたねw

早速予約してしまいました(^^)
2007/ 08/ 14 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
なかなか!!
いいとこついてきますねぇ~(-∀-)メディさん!!
ちょっとそそられます。
3も結局見てないですし・・・(;・∀・)
DVDもKubも欲しいかも???
2007/ 08/ 14 (Tue)| URL | konstar # -[ 編集 ]
BOXが出ることを期待して、今までDVDを買ってませんでした。
こんなKUBが付いてくるなんて、待ってたかいがありました。

当然、予約するつもりですが、KUBに比べて、SIDESHOWフィギュアは、ちょっとなぁ…。
2007/ 08/ 14 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
とりあえず…
スパイダーマンKUBRICKはコンプできてますが…
DVDのもいいですよね~
映画は3まで見てますし、
セットもすごく欲しい…
今、格闘してます。
2007/ 08/ 15 (Wed)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
さすがのチョイスな感じのKUBですね。
大きな意味で、これの付属でDVDが付く感じぐらいの雰囲気ありますよね。

今回のは本当やられたーーーー、って感じです。
2007/ 08/ 15 (Wed)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>konstarさん
コメントありがとうございます☆
DVDもKUBもオススメな逸品です(>∀@)
まだご覧になられていないのではなおさら今回のセットはお得ではないでしょうかw

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

今回の特典はバンダイさん&SSさんよりも断然メディコムさんのKUBが魅力的ですね(^^)
RAHスパイディーのダメージ加工版なんかも欲しくなってしまいます、、、

>熊田ベア吉さん
お久しぶりのコメントありがとうございます(^^)

スパイダーマンKUBをコンプされていいなら見逃せないアイテムですね(>∀<)
こういう付属のKUBって後で探しても入手しづらい感もありますので悩みどころですね、、、

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

今回はDVDをパスしようとしていた僕には、KUBのおまけにDVDな気分はかなり同感ですw
2007/ 08/ 15 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析