Blog@instinctoy />
   <div id=
H8GRAPHiX・VCD狂乱ミッキーをご紹介!
2007/ 08/ 29 (Wed) | 編集
f-ou-runaway-blog-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

玩具雑誌、フィギュア王にて、誌上受注限定のみで販売された狂乱ミッキーのご紹介です♪

vcd-h8graphix-image1.jpg
フィギュア王(No.102)誌上限定VCD狂乱ミッキー
定価:7,140円(3体まで購入可)
送料:840円
決済方法:現金書留
配送日:確か2006年12月頃に手元に届いたと思います(^^)



こちらの狂乱ミッキーのデザインはメディコムVCDには欠かせない存在とも言えるデザイナーであるH8GRAPHiXさんの作品です(^^)


illast-h8graphix-runaway.jpg
黒っぽい舌ずっしりと構えた雰囲気トゲトゲカクカクな尻尾と、劇中の物と比べると、他のVCDよりもかなりアレンジ度が高いところがポイントッ!!

それに加えて、キャラの本質的な部分では要素を押えつつアレンジするという技術が魅力的ですね♪(@w@)

素晴らしいイラストの世界感をそのままフィギュア化する、メディコムトイとH8Gのコラボ作品は多くの人を魅了するはずですねッ!(^ー^)



本日も多数画像をアップしましたので細部まで画像にて商品の魅力をご確認下さい☆(@∀@)
【▼フィギュア王限定VCD狂乱ミッキーギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
vcd-h8graphix-image3.jpg vcd-h8graphix-image2.jpg h8g-runaway-01.jpg h8g-runaway-02.jpg h8g-runaway-03.jpg
h8g-runaway-04.jpg h8g-runaway-05.jpg h8g-runaway-06.jpg h8g-runaway-07.jpg h8g-runaway-08.jpg h8g-runaway-09.jpg h8g-runaway-10.jpg



h8g-mickey.jpgまた、同じくフィギュア王限定商品のVCDミッキーのライバル大騒動がこちら!

一昨年の2005年に登場したアイテムですが、現在ではかなりのプレミアになっているらしく、どこを探しても本当に見掛けないアイテムです・・・(^w^;)

こちらもやはりイイ感じにデフォルメされており、とても力強く表現されてますね♪
ロックバンドのアイテムもデザインされているあたりが影響しているのでしょうか?
2005年、2006年と2年連続でフィギュア王限定のH8GRAPHiXアイテムがリリースされましたが、今年もひょっとしたら・・・なんて期待をいだいてしまいますw(=∀=)

vcd-c3po.jpg
既に発売が決定しているH8GRAPHiXさんのアイテムでしたら、個人的にはやはりVCDのC-3POの発売にめちゃめちゃ期待しております!!(>∀<)

→ちなみにH8GRAPHiXさんのblogはこちらよりどうぞ。
お気に入り追加でチェック必須ですね(^w^)



本日もご訪問ありがとうございました♪

何卒、ブログランキングUPへの応援(( ワンクリック ))をよろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
ん~ 私的にはH8GRAPHiXさんのディズニーデフォルメはイマイチなんですよね(^_^;)ライバル大騒動のヤツも購入しましたが、手放してしまいましたし。現在ではプレ値で取引されているのにビックリです!!ですが、スターウォーズをデフォルメされた作品は大好きです!特にボバが♪C-3POの販売が待ち通しいですね☆
2007/ 08/ 29 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

SIDさんはいまいちでしたか(^^;)
僕は狂乱ミッキーフィギュアには目がないので、この商品もお気に入です☆逆に大騒動の方はパスでしたが、今となっては買っときゃよかった感もあります、、、(^^;)C3本当に楽しみですね!!
C3に合うR2も出していただけないものですかね~~(>∀<)
2007/ 08/ 29 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
C3すご!!!
発売方法はどうなるんでしょう??
INSさんでも扱うのでしょうか?
久々興奮してます!
R2ももち欲しいので出して欲しいですね。
2007/ 08/ 29 (Wed)| URL | 星山 # -[ 編集 ]
狂乱ミッキー好きな私としてはストライクなアイテムです!

自分も欲しいと思っているのですが、
購入の機会を失ってしまったので
密かに欲しいアイテムだったり!
2007/ 08/ 29 (Wed)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
狂乱物大好きです!!

H8のミッキーもイイ感じに怖さと可愛さがミックスされてて最高です。

フィギュア王は、たいがい立ち読みですが、この時は勿論購入しました(笑)

自分も大騒動ミッキーは当時雑誌買って締切日ギリギリまで迷って、買いませんでした・・・・今となっては本当に悔やまれます。


関係ないですが、今日メディコムからのメールでシャドウトルーパーの落選通知が・・・泣きそうです(ToT)/
2007/ 08/ 29 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
優柔不断のオヤジは、雑誌の限定モノには、悩まされることが多いですね~。
買おうと心に決めたときには、雑誌そのものが無かったこともあります。

毎月、楽しみでもあり、怖くもあり…(笑)
2007/ 08/ 30 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
誌上限定の狂乱ミッキーは、ドッシリ感が個人的にお気に入りですね。

C3は、メチャクチャ期待してます、ソフビにメッキできれいですよね。
いつ頃なんですかね?
又、R2なんて、出たら最高ですが、ガーモリアンもぜひともおねがいしたいですね。
2007/ 08/ 30 (Thu)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
いいですね~。
 ディズニー物はキャラクター自身がデフォルメされているようなものなので、デフォルメ感がきついH8さんのミッキーは大好きです。

 個人的には SW VCDシリーズのデフォルメがそこまで好きではなかったです。

 RAHを見ているので、人型がデフォルメされることがやや苦手なんですが…。

 SW VCDシリーズが多種類出るようになり、並べていくうちに好きになりました(?!)。

 C-3POはメッキとあり、とても楽しみにしています!!

R2-D2はまだ考えていないそうですよ(WFでのメディコムさん談)

 RAH のC-3PO、R2-D2もINSTINCTOYさんが言うように 稼動部が少なく現時点で考えていないそうです。

 RAHのSWファンとしては1/6サイズのVCDでいいので2種を出して欲しいですね。

(ソフビで言えば1/6サイズのC-3POとR2-D2がコトブキヤからでてるのかな?)
2007/ 08/ 30 (Thu)| URL | MS # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>星山さん
コメントありがとうございます☆

C3いいですよね~~(>∀<)
エキシビジョンで展示されていただけで詳しい詳細はまだ未定とのことですが、一般流通商品での発売が決まれば当店でも販売させていただきます♪
限定としての発売じゃない事を祈るばかりです、、、(ーー;)R2の発売にも期待ですね!!

>mostさん
コメントありがとうございます♪

狂乱ミッキーコレクターって結構多そうですね、、、
ディズニーキャラの中でもかなりストリート嗜好ではないでしょうか(>∀@)
バウンティーさんのジュリアス級のアイテムがもう何種かでても良さげですよね☆

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

びんのさんも大好物でしたか(ー∀ー)
狂乱ミッキーで独特の魅力がありますよね~~~☆
シャドウトルーパー落選は残念でしたね、、、
WF会場では余裕で購入可能だったのに(ーー;)悔

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

雑誌系は本当に悩みどころですよね~~~
最悪発売後にヤフオクで買ったほうがお得だったりすることもありますし、、、(ーー;)
買って後悔、、、 買わなくて後悔だったら後者なのかもしれませんね☆

>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

たしかにこのミッキーは体系の割にボリュームを感じますね(>∀@)
C3の発売日はまだ未定の様ですが、年内には発表されるのではないでしょうか??SW-KUB発表あたりに!?

VCDのSWシリーズでH8Gさんデザインのガーモリアンガード欲しいぃぃぃぃぃぃぃ(=∀=)

>MSさん
コメントありがとうございます☆

人間版のデフォルメはきついですが、メット系はカッコいいですよね☆
C3はロボットだから有りですし(>∀@)

またまた詳しいメディコムさん情報をありがとうございますm(__)m
僕も以前メディコムさんに1/6C3とR2の企画についてお伺いしたところ
『コトブキヤさんがやってるんで、ウチがやる必要ないかなぁ~』っなんて、
RAHファンにはとっも残念なご回答でした、、、(ーー;)

メディコムファンとしては、メディコム製をみたいという気持ちがやはりあります(^^;)
2007/ 08/ 30 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析